吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りな♪ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/16 15:21おはー❣️




    今日も予約ありがとうございます♥️



    昨日朝方3時から寝ずに




    念願の三峰神社に行ってきた🫶




    他の神社より三峰が1番よかった🥹




    初めてだから心優しい親切な方が色々教えて
    下さって優しい世界♥️



    三峰は朝方に行っ他方が1番いい!
    お昼帰ったらめっちゃ渋滞してる🥺



    今日もよろしくね🫶
  • 2024/09/05 12:41夏の思い出①




    これも夏の思い出だ!




    私達の界隈は直ぐに棒を見るとエロに持って言って、撮りがち♥️🤭



    再来月も沖縄だった!




    10月も激熱だな🫶
  • 2024/09/05 12:21お礼❣️




    8月来てくれた仲良しさん、新規の方
    ありがとございました♥️



    仲良しさんに支えられてめっちゃ嬉しい!
    今月も仲良しさんに囲まれたいな🥺




    9月になりますが一緒にたのしもうね❣️






    夏らしいことも出来たから
    次も絶対楽しい😊





    9月は沖縄いくのと、あゆのツアーが2日間
    当たったので楽しみ♥️





    涼しくなったから宿坊しに行きたい🥰
  • 2024/08/30 15:21フランクフルトを頬張りながら〜




    フランクフルトを食べる時
    皮を剥がして食べるの好き🫶



    チーたらの皮を剥がして食べるのも好き🫶  




    台風だけど、お足元悪い中予約ありがとだよ♥️




    てかいちいち台風に名前付ける?




    なにサンサンって?笑





    今日もよろしくねえ♥️



  • 2024/08/17 20:25やっと♥️





    台風で新幹線とか飛行機運休だったけど




    何とか今日帰れました🥰




    北海道海鮮食べ尽くしたから海鮮見たくないな🥹




    今の内なんだろうけど笑





    久しぶりの出勤なのでみんなに
    会えるのたのしみ♥️




    最近この顔の真似してる笑笑






  • 2024/08/14 21:15✨小樽運河✨

      





    小樽行ってきたー❣️





    食べ過ぎたからめっちゃ歩るいた!




    これから始まるネトフリで
    さよならのつづきが小樽のロケ地らしいから
    人先早く見れて嬉しい🥹🫶




    最終日台風だけど、楽しむことが1番の私の
    モットーだから台風どころじゃない笑



    みなさんも素敵なお盆を過ごしてください🥰

  • 2024/08/13 13:25🤍🍈in北海道〜🍈💚





    一昨日から愛犬を連れて北海道旅行に行ってます♥️




    北海道の人は心があったかい人ばかり




    北海道は初なので色々行きます!




    デブ活しまくります♥️



    札幌で見たあまり見かけない生物に
    感動と幸せ🥹♥️




    これから幸運が招くかな🥹



    今日は旭川動物園に行ってきます♥️




    函館で撮った愛犬♥️



  • 2024/08/10 14:15おはー❣️

     


    昨日は突然休んですみません😭😭



    夏風邪っぽくて大事を取って休みました😭



    コロナも流行ってるから
    みんなも気を付けてね🥺



    昨日病院の先生失礼過ぎて
    喉見られて、口開けながらあー!って言って
    言われたから言ったらめっちゃ爆笑された🥹



    謎過ぎ笑笑笑




    予約して頂いた仲良しさん、新規の方
    すみません🥹




    病院で薬貰って若干鼻声だけど許して👊♥️




    鼻声エロいかもだからそれはそれで🥰



    今日もお願いします♥️

  • 2024/07/31 16:58外出❣️




    7月も終わりですが今日1日楽しみましょう❣️




    今日も仲良しさん達ありがとうだよ❣️




    外出も嬉しいー♥️♥️♥️♥️
  • 2024/07/30 15:15おはー❣️




    今日も予約ありがとー❣️❣️





    昨日旅の1つで忘れてた事が合った




    SLに乗れたあああ♥️♥️





    これが乗りたくて秩父行ってきた❣️




    今日もおまんちです🤍