新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

かなた 22歳

  • 2023/10/02 12:39Re: 今日は元気よく登校!!

    やっほー!かなたです!
    先週の月火来ようとしてくれたお兄さんいたらお休みしてしまってごめんなさい(´;ω;`)

    扁桃炎にかかって40℃の熱を出しておりました:( ;´꒳`;)

    涼しくなって乾燥し始めてきたからみんなも気をつけてね…。


    油断禁物だァァ!!
    ゆっくり休んだら元気になったので会いに来てくれるお兄さん待ってるねん〜!🐱


    今日は12時~18時までと普段より長めにいるので色んなお兄さんと会えるかも!
    楽しみだー!




    現段階の登校日⬇⬇
    10/2(月)12時~18時
    10/3(火)13時~18時

    今月はあとプラスで2日ほど投稿するかも
    |*・ω・)チラ

  • 2023/09/15 13:59ニーハイでい!!

    やっほー!かなた出勤しました!
    出勤して久々に制服着たらテンションあがった!!

    昔はよくニーハイ履いてたなぁ…。(切実)


    珍しく今日はリボンにしたからおさげにしたよ|´-`)チラッ会いに来てくれたら嬉しいなぁ!まってまーす!
  • 2023/09/15 10:39久しぶりの登校!!かなただよっ!

    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    お仕事が忙しくて久々に登校します!!

    かなたのこと覚えててくれてる人居るかな……。とても心配だ!!!!

    久しぶりだと何だか緊張しちゃうけど、お兄さんたちとあったらケロッとおしゃべりしちゃうんだろうなぁと思うかなたですw

    このお休みの期間中に少しふっくらしてムチムチしたのは内緒🤫💭


    制服に着替えたらまた投稿するので、是非是非見てね!今日はニーハイの日だってー!楽しみだー!

    直近で決まってる登校日はこちら⬇⬇
    ■9/15(金)12:00~17:00
    ■9/19(火)12:00~17:00

    お時間合うお兄さん待ってるね!.🎀。.:*・

  • 2023/04/25 11:24おはよー!いめちぇんだよ!


    おはようございまーす!!
    本日12時~17時で元気よく登校するよ\(˙꒳˙ )/

    昨日来ようとしてくれたかたいたらごめんなさい😭


    ずーっとウルフだったんだけど襟足みんな切り落としてショートカットになったよ!|´-`)チラッ

    顔が丸くてちょっと切りすぎたかもだけど…。
    新しいかなたを見に来てね!wꉂ🤣𐤔

    今決まってる登校日は⬇⬇です!

    4/27(木)12時~17時
    5/1(月)12時~17時
  • 2023/04/14 11:09今日は元気に登校っ!

    おはようございます!!

    昨日は唐突なお休み申し訳ないです来ようと思っていたお兄さんいたらごめんなさいっ😭
    朝から貧血は中々辛いですねぇ……。


    今日は元気に登校してるので色んなお兄さんに会えるといいな!!!

    元々貧血持ちなので今日はお肉をいっぱい食べようと思います( `꒳´ )ヘヘヘ


    決まっている登校予定は↓ですっ!
    今月はそんなに多くないので予定合う方はぜひっ!

    4/24(月)12時~17時
    4/27(木)12時~17時
    5/1(月)12時~17時

  • 2023/03/16 12:10ポカポカだねぇ。。

    おっはよーございまーす\(˙꒳˙ )/

    今日も元気に登校しておりますぞー!!
    この間は雨だったから今日晴れれてめちゃ嬉しいッッ🌞

    でもちょっと眠くなっちゃうかも?
    ‪(´>∀<`)ゝ


    今日は珍しく違うアングルから写真撮ってみたけどどうかな???

    太ももぷにぷになのはゆるしてね💦

    今日は17時までいるのでお時間合うお兄さんは是非遊びに来てね!!(*´³`*) 



  • 2023/03/13 12:54雨だァァ(´;ω;`)かなたです!

    こんにちは!
    今日も元気よく登校と言いたいところですが


    駅に着いたら雨が降っていて、
    昼間からちょっとしょぼくれてたかなたですw


    今日は12時~17時までいるので雨でしょぼんってなってるお兄さんはぜひ来てください!!いいこいいこします!w



    みなさんは雨好きですか??
    私は雨の音が好きなんですけど、寝る時にYouTubeで聴きながら寝てしまったりするくらい雨とか水の中の音が好きなんですよねぇ。。眠くなってしまう 🌧

    今日はお供のピュレグミとパシャリ!
    さくらんぼ味美味しすぎるのでオススメですーー!


    3月の登校日が決まったので載せておきますね(*´³`*) 色んなお兄さんに会えますように🙏

    3/16(木)12時~17時
    3/20(月)12時~17時
    3/27(月)12時~17時
    3/30(木)12時~17時




  • 2023/02/27 13:24おっはよー!!こんにちはか!

    おはようございます!こんにちはー!

    今日も元気に登校致しました( ̄^ ̄ゞ
    今日は猫ちゃんDayらしく
    初猫ちゃんになっちゃいましたー!
    似合ってる??似合ってる??(・ω・ = ・ω・)

    白猫ちゃんにしたので、
    ワイシャツも普段の水色から白にしてみたんだけど……これ下着すけちゃうことに着てからから気づきました(  '-' )


    なんてこった……これは内緒で…🤫

    今日は12時~16時までいるので会いに来てくれるお兄さん待ってまーすね!!ᐕ)ノ

    今日は写真2枚撮ったよ!
    初めましてあったお兄さんたちもこれで気づいてくれると嬉しいなぁ。
  • 2023/02/20 23:34おやすみなさい( ˇωˇ )

    もう夜じゃないか…( °o°)

    今日きてくれたお兄さん達ありがとうございました!!\(˙꒳˙ )/当日欠勤とか前日欠勤が多々あって申し訳ないです……(切実)


    今日は色んなお兄さんとお話できたなー!!
    登校日数が少ないけどまたお会いできるととても嬉しく思います私は‪( ᐪᐤᐪ )‬

    次の登校は2/27(月)12時~16時までいます!時間が合いそうなお兄さんはぜひ👊( ¨̮💪)お待ちしてます!

    3月は決まったらご報告しますね!待っててください!

  • 2023/01/26 14:14はじめましてッッ!!!!かなただよ!

    今日から初出勤のかなたですッ!
    まだまだ分からないことだらけだけど色んなお兄さんと喋りするのが楽しみだぁぁ。

    今日は12時~16時までいるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしてます(˶ᐢωᐢ˶)