渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

にこ 21歳

  • 2023/07/28 23:54おなかすいたぁ!

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

    退店しましたー!

    今日も予約ありがとうございました!🧚‍♂️🩷

    沢山ラブラブイチャイチャできて楽しかったし、癒されたー!って言ってくれるのが何より嬉しい♡

    また遊びに来てね✋

    次の出勤日もネットに上がってますー!遊びに来てね♡♡

    またねー!

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭
  • 2023/07/28 22:05華金だねええ!

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

    こんばんはー!にこですー!

    出勤してるよー!🧚‍♂️
    既に予約くれてるお兄さんありがとう♡♡
    沢山ラブラブしようね💑

    華金なのすっかり忘れてて渋谷の街むっちゃ人だった!!

    来てくれるお兄さん方は気をつけてきてね!

    暑いからしっかり水分取ってね!

    またねっ♡♡

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭
  • 2023/07/28 09:47あつーい!!!!

    🍨࿐ 🍨࿐ 🍨࿐ 🍨࿐🍨

    おはよぉ☀️

    今日も暑いね!むちゃくちゃ最近暑いじゃんー!アイス食べたくなるね!🍧

    暑いけど今日も21時から受付ラストまでいるよ〜!🩷☺️

    今日も2人だけの時間作ろうねっ🩷
    沢山癒し時間に出来たらいいな🧚‍♂️

    遊びに来てねー!待ってまーす🫶🏻

    にこ🎀

    🍨࿐ 🍨࿐ 🍨࿐ 🍨࿐🍨
  • 2023/07/23 12:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(日) -
    07/24(月) -
    07/25(火) -
    07/26(水) 20:00 - 23:59
    07/27(木) -
    07/28(金) 21:00 - 23:59
    07/29(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/23 00:08むふふ///

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

    退店しましたぁー!

    今日もたくさんのお兄さん方来てくれてありがとうっ♡♡可愛い可愛いって沢山言ってくれてありがとっ♡♡

    幸せに溢れたひと時になればいいなぁっていつも思ってるんだァ💞

    2人だけの時間もっと作っていこうね💕︎

    また会おうねっ🫶🏻

    会いに行きたいなぁ💭って思ってくれてるお兄さん方もぜひぜひお待ちしておりますっ!オキニトークもこまめに返しているからマイガールに登録してね💕︎

    またねー!

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭
  • 2023/07/22 21:13あつーーーい!💦

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭

    こんばんわ🌙
    最近のマイブームスケートと雲🛼💭
    かわいい🩷

    今日も暑いねえ💦アイスがおいしい季節✨️ついつい食べすぎちゃって順調にぷくぷくに体重もお腹も戻りつつありますww( '༥' )

    これは持論なんだけどえちなことしたら痩せる!!!たぶん!!!www

    ということで今日も元気に渋谷にいるよー!
    沢山イチャイチャしようね🤭🩷
    受付ラストまでですー!遊びに来てねっ

    またねーっ🧚‍♂️

    🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭
  • 2023/07/22 12:08今日は朝から☀️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は朝6:30くらいに起きちゃって「二度寝するのもなぁ…」って思ったから朝から外お散歩した!✨️

    朝でもやっぱり暑いね💦

    早起きしたから今日も元気!💪

    20時からの出勤予定だったんだけと21時からになります!ごめんね💦

    たくさん今日も甘々しようねっ🤭待ってまーすっ🫶🏻

  • 2023/07/22 11:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(土) 21:00 - 23:59
    07/23(日) -
    07/24(月) -
    07/25(火) 14:00 - 20:00
    07/26(水) -
    07/27(木) -
    07/28(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/21 23:17退店しましたー!

    今日もたくさんのお兄さん遊びに来てくれてありがとうっ🩷

    今日もたくさんえちえちしてしまった///恥ずかしい///

    明日も出勤の予定です!
    遊びに来て欲しいなぁ😍

    良い休日を過ごしてねっ🩷

    またねーっ!

  • 2023/07/21 20:57にこでーす!

    出勤してるよー🥳

    今日は受付ラストまで!

    沢山遊びに来てね?

    ネイルと髪色変わりました✨️

    見に来てっ🩷🩷

    またねっ♡♡