池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れい 18歳

  • 2023/05/27 09:59つるつる……♡

    お久しぶりですᐡ т т ᐡ
    なかなか出勤できなくてごめんなさい(ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ )

    久々の出勤でやる気MAXなれいです👍🏻🎀

    実は最近つるつるになりました……🥺
    何がとはいわないけど!!🥹

    最近またお肌のケアにハマってます👍🏻
    ちょっと良いボディクリームを使って、からだがふわふわになった気がする……💓

    はやくお兄様に会いたいです🥹
    今日はいつもより長くいるので普段は時間が合わないなぁというお兄様もぜひ🥰

    おまちしてます🎀

  • 2023/04/30 12:19地味( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞?

    こんにちは( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞

    今日は色の話なんだけど、黒とか紺色は地味かなぁ🥲💫

    私は暗い色が好きだからそういう色を選びがちなんだけど、お兄様は明るい色と暗い色どっちが好きですか?

    写真は暗い色が好きなことを存分に(?)表す写真です笑

    今日もおまちしてますよ(⊃)• ̫ •(⊂)♪

  • 2023/04/21 21:40あしたっ🥹💕

    こんばんは💫🤍
    学校にお仕事他にも沢山1週間お疲れ様てした🥹👍🏻

    まずは1週間生き延びた自分を褒めてあげよう!えらいっ🫶🎀

    そして明日はまちにまった土曜日ですね👍🏻
    お仕事の方はあと1日、頑張って!
    お暇な方はぜひ、れいと一緒に疲れをとって癒されちゃいましょう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    れいはいつでもお兄様をまってますよっ(^. ̫ .^♡)੭🎀

    明日は12:00~17:00です💫
    それではおやすみなさい〜🥂💕

  • 2023/04/15 14:50もちもちろぐいん🗝💕

    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭れいろぐいんしております❣️

    先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶💓
    またれいと遊んでくれたら嬉しいな……( ◜ω◝ )

    今日は16:00まで受付していますのでご予定合うお兄様はぜひ👍🏻🎀

  • 2023/04/12 11:40ろぐいん(^. ̫ .^♡)੭💓

    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭💖
    れい池袋初しゅっきん!です!

    大体毎週水曜日と土日どちらかでろぐいんしますよ〜꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱🎶

    お会いしたことあるお兄様もはじめてのお兄様も、これから会えるのを楽しみにしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡