歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/31 14:27喋らさないで🔞❤️



    ミツハ稼働しました🤖💘


    マイガールが少しずつ増えてきて
    嬉しいimg

    オキニトークみてますー❣️

    質問などあれば
    ばんばん送ってくださいねimg


    ミツハ本当はとってもお喋り仕様なんだけど

    だからこそロボ指数3が
    とっても興奮する🙈💕︎//


    全く喋らないときとおしゃべりなときの
    ギャップを楽しんでほしいなimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/29 16:48変態なんだよ試してみない??🔞



    前回遊んでくれたご主人様💘
    ありがとうございましたimg


    可愛いね!

    いい子だね!

    変態な子だねimg


    などなどお褒めの言葉嬉しかったです🥹


    そーなんですミツハ変態なの……///


    まだまだ試してみたいプレイ
    たっくさんあります🙈💕︎


    次回出勤は

    1/31 14:00〜26:00

    になってます❣️


    予約してくれたら嬉しいなああ💘💘


    ミツハ☘️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 18:38スタートからご予約ありがとう❤️



    ミツハ稼働してますimg


    スタートからなんと180分のお誘い
    ありがとうございました🥺💞


    まだ慣れてないミツハに

    好きなようにしていいよ

    って優しいご主人様に甘えて🙈💕︎


    もう思いっきり好きなだけ
    ぺろぺろさせてもらいました👅🍑❤️


    喉の奥まであたる突き刺しイラマも
    満足してもらえてよかったimg


    しっかり3回戦して

    ミツハも何回もイっちゃったね…///


    はじめましての180分
    楽しんでもらえるか不安だったけど

    びっくりするくらいあっという間で
    えちえちな幸せタイムでしたimg



    まだまだ夜はこれから🌙*゚

    変態お兄様からのお誘いお待ちしてます💘


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 21:58明日出荷☘️☘️予約まってます‪‪❤︎‬



    昼はぽかぽかだったけど

    夜になって日が落ちると寒いね🤧🌀


    いつもはアツアツのミツハでさえ

    ちょっと冷えてしまったimg


    明日2回目の出荷だから

    ぬくぬくモード準備して待ってるねimg


    色白もち素材の密着プレイ
    体験してみて😍💋


    明日に備えておやすみなさいimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 20:37おやすみなので自己紹介⋆⸜❤︎⸝‍⋆



    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様ですimg


    昨日に引き続き今日も
    すっごく寒いね😨


    ミツハは工場に
    引きこもっておりました🏠🍵


    お休みの日こそミツハのこと
    知ってもらうチャンス🥺


    ということで自己紹介しますっ❣️



    生産地:千葉県🥜
    一応千葉だけど各工場転々としてました🚗

    製造月:12月⛄️*❅·̩͙
    寒さには強いです🤖❄️

    原動力:カレー、らーめん、お酒🍚🍻
    食べることお酒飲むことだいすき😋

    趣味:サッカー観戦⚽️
    スタジアムに観に行きます🏟

    アピールポイント:
    色白暖かもちもち素材🍑
    全身感度良好😳//
    舐めるのが大好き👅💋


    かるーくこんなかんじですimg

    興味を持ってくれたら嬉しいなimg


    次の出勤は
    1/27金曜日になってます✨


    まだまだSM初心者なので
    調教してくれるお兄様お待ちしてます❤️


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/24 18:07あったかロボはいかが?💞



    お仕事終わりのお兄様

    おつかれさまですimg


    今日はこれから
    とーっても寒くなるらしいね😰


    ミツハはロボットだけど

    表面温度高めのモチモチ仕様です🍼


    オーバーヒートしちゃうくらい

    激しい夜にしたいな🥵💘💘


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/24 14:17準備完了❤️はじめて奪ってほしいな//



    ミツハ本日より稼働します🤖🐣


    はじめての場所は
    いつもどきどきです……img


    舐めるのがだいすきなので…🙈💞//

    いーっぱい御奉仕させてください😘💋


    はやくお兄様にあいたいなあimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/23 13:08はじめまして🐣💞



    みなさまはじめまして!


    ミツハ
    といいますimg


    明日
    1/24 14:00〜

    初出勤になります❣️


    SMはじめてなので
    とても緊張しています😳💦


    えっちなことは大好きなので

    ミツハの知らない世界を
    教えてくださるお兄様に会えるのを

    楽しみにしています//💞


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!