銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

雛森みあり 25歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/07/31 19:33終了です

    今日もたくさんありがとうございました✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです😘
    少しは癒されてますか?

    また時間があったら呼んでほしいな💕

  • 2024/07/31 18:02Tさんありがとう

    Tさんありがとうございました😘
    いろんなお話ができてうれしかったよ🤗

    お仕事すごく頑張っているTさん
    でもとってもお疲れで心配です…
    マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいです💕

    密着も気持ち良くてドキドキいっぱいでした🥴

    Tさんの好きなところ
    凄く敏感な反応に興奮してしまいました🤍

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨

    また会えますように…💕

  • 2024/07/31 16:21Nさんありがとう♡

    インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマのNさん
    ご指名ありがとうございました🎶

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    みありも嬉しいです❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🙈💕

  • 2024/07/31 15:03待機中

    お会いしませんか?🤗

    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです🤍❤

    気持ちいい事をいっぱいしたい🤍
    お兄様のお誘い待ってます🌷

  • 2024/07/31 12:58出勤してます♡

    いろいろな心配と不安が…💧
    だけどお兄様と楽しむ準備できてます🤍

    お誘い待ってます✨

  • 2024/07/31 11:21本日出勤です

    こんにちは♪

    今日は13時から出勤です😆

    お兄様と楽しく過ごしたくて
    朝からうずうずしています💖!

  • 2024/07/30 19:21退勤♡

    退勤します😘
    遊んでくれて感謝です🎶

    今日出会ったお兄様も
    いつも仲良くしてくれてるお兄様も
    また再会できますように…😘

  • 2024/07/30 18:59お礼日記

    ホテルメルパルク東京のSさん💖

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😚

    その言葉を信じてお待ちしてます🐶💕

  • 2024/07/30 17:31ありがとう♡

    Mさん🐱💕

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💗

    Mさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    わたしにもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

  • 2024/07/30 16:00Oさんありがとう

    アパホテル〈上野駅北〉のOさん💗

    Oさんの反応が面白くて
    たくさん虐めたいなって思っちゃいました😍

    密着しながらのマッサージ…❤
    これはハマっちゃうって嬉しい言葉もありがとうございました✨

    また会えるといいな🧸