蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ふう 21歳

  • 2023/08/30 12:45レア出勤⁉️



    こんにちは!
    お昼の挨拶するの違和感!笑

    本日は11時から出勤してます🌟

    今のところは朝までいる予定です!
    普段深夜会えないよーってお兄さん
    いたら気付いてくれると嬉しいな😭💭

    長い時間なので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺💞

    今日はネイビーの下着デス💙

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/29 00:25びちゃびちゃなの、



    タイトル通りなんですけど
    暑すぎて体汗でびちゃびちゃ!!

    えっちなほうに考えた人いるでしょ〜笑

    狙っちゃった💫笑

    朝と夜涼しかったよね、きょう!
    些細なことだけど幸せ感じた!笑

    あとあと、えっちなことしたら
    もっと幸せかも➰💭💞

    ふうと遊んでくれるお兄様
    まってます💓

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/23 22:35出勤です!



    こんばんは!!
    暑い日が続いてますね😓

    今日も5時までです!


    お誘いお待ちしてます🤭


    🤍ふう🤍
  • 2023/08/21 22:58むちむち〜♡


    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました😍

    みんな優しくプレイしてくれて
    感じまくりだった🥺💓

    また会えたら嬉しいな💭

    では!
    本日も23:00〜5:00です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤭🤭🤭


    🤍ふう🤍
  • 2023/08/15 23:45います♡



    こんばんは!
    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺

    本日も5:00までいますので
    お誘いお待ちしてます💫

    女の子の日前だから
    いつもよりむりむらしちゃう🤭

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/09 21:35純白🤍


    こんばんは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    なんか、テンポ感とかが心地よくて
    ついついお話にお花を、咲かせてしまいました😓

    たのしかったです💞


    本日は久しぶりに21時から
    出勤してます!

    お誘いしてくれたらたくさんいちゃいちゃしよーね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    5時までです!
    お誘いお待ちしてます🤭

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/08 22:05締め付けられて♡



    こんばんは!
    きょうも暑いですね…
    顔に汗かかないぶん身体がべたべた
    でイヤになっちゃう!!

    夏は一緒にシャワー浴びたい🥺

    洗いっこしよー💞

    今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/06 23:05ほしいの♡



    久々に自分がピンク髪だった頃の
    写真みた😂

    このお店きたときはピンク髪だったんですよ、懐かしい😂

    ピンク髪興味本位で呼んでくれるお兄様も
    ちらほらいて嬉しかった記憶🥺💭

    またハイトーンしようかな➰
    金髪ボブはギャルにみえるかな?

    では!
    本日も5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🥰

    🤍ふう🤍