五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2024/04/24 12:38これは革命!

    スタバのミルクコーヒー飲んだんだけど
    これは革命!めちゃくちゃ飲みやすくて
    美味しい🥰❣
    お友達と大興奮してた
    また飲みたいなぁってなった🙆‍♀️❣
  • 2024/04/23 17:02初めて?

    昨年のGWは忙しくて
    五反田出勤できなかったから
    今回のは少しだけ出勤できそう〜ってことで
    初日の27日と28日はいます!
    後半のは今週中には出せると思うので
    お待ちください〜♡
    最近暑くなってきてるから
    皆も熱中症対策とか
    水分補給忘れんようにね🥺❣
    頑張って生き抜こう〜❣
  • 2024/04/23 12:56観てきた〜

    先週はコナンくんとハイキューの
    映画を観てきた🏐👓
    コナンくんは長すぎてちょっとウトウトしちゃったや🤣
    それでも色々な謎が解けて面白かった
    今後に期待ですね🌝
    ハイキューは最近アニメを一気見してから
    みにいったんだけど涙ずっと流しちゃった(笑)
    やっぱり部活系とか感動して泣いちゃう。
    何より2つとも好きなチームだったので
    もう一回見に行きたいくらい💪
  • 2024/04/22 12:42色々あるね

    先週はバタバタしてて
    本当に忙しかった🥲
    仕事もだしプライベートも
    ずっとバタバタしてて
    昨日やっと1日休みだったので
    まる一日寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    睡眠って本当大事だね。
    体の軽さが違う(笑)
    また今週からお仕事頑張ります🥲💚
  • 2024/04/13 14:20最近ハマってる?

    最近はずっと
    ハイキューを観てるよ〜💪
    とにかく烏野高校の
    みんながいいこすぎて
    めちゃくちゃ好きやねん🥰
    なんでもっと早く見なかったの私🥲
    今やってる映画に追いつくために
    早く見終わるぞー!
  • 2024/04/13 12:40味変

    味のついたお水買ってみた!
    パイン水ってやつらしい🥰🍍
    いろんな味の味ついたお水飲んできたけど
    一番好きかも〜!
    いちごがフルーツだと一番好きだけど
    お水だとパインだなぁ🥰❣
    五反田に到着してます💪
    お誘い待ってまーす!
  • 2024/04/12 17:03いつでもおいで?

    いつでも私に会いに来てね♡
    制服、警官、ナース、水着
    何でも着てご奉仕しちゃうよぉ🥰
    土曜日五反田にいます♡
    お待ちしております〜❣
  • 2024/04/12 12:31悪いねぇ?

    金曜日だ〜って思って
    仕事行くために外出たら雨降ってて
    泣いちゃった😭☔
    平日最後くらい天気でいてくれよ〜!
    今日頑張れば
    明日は土曜日!
    みんな無理せず頑張ろうね🥰
  • 2024/04/11 19:04あと少し!頑張ろ!?

    あと明日!
    お仕事頑張れば土曜日やよ〜🌸
    土曜日は私と会える日♡
    五反田で待ってます🥰
  • 2024/04/11 17:03筋トレの毎日

    毎日最近筋トレをしてる!
    筋肉つけたいし
    バキバキな板チョコ腹筋を見て
    かっこいい〜ってなったっていう
    単純な理由🍫
    定期的にやってたのを
    軽い筋トレを毎日習慣付けにしてみてる💪
    頑張るわよ〜!
    ハロウィンまでに体重も落とす!👻