蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

こもも 25歳

  • 2023/03/29 04:453/28のありがとう♥️









    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ラピスのY様💝

    久々のワンモアでお誘い、
    ありがとうございました♥️♥️

    お互いをぺろぺろしたり
    手で攻めあったりして
    とっても気持ちよかったですね💞💞

    沖縄の心霊スポットのお話
    とっても怖かったけど、
    興味出たので調べてみます🤣
    ホラー映画のお話、もうちょっとしたかったです〜😭😭
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀グランティオスのT様💝

    明日お休みとのことで、
    お誘いありがとうございました♥️♥️

    たくさんぴとぴとぎゅーってくっついて、
    手でし合うの気持ちよかったですね💕︎
    どこが気持ちいいの?って聞いて
    優しく攻めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    また呼ぶねって言ってくれたけど、
    酔っ払ってたから覚えてるかな〜🤣🤣
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶








    今日はゆったりな一日でしたが、
    遊んでくださったお兄様に感謝です✨


    次回は木曜日19~4時です🧸💕
    ご予約、お問い合わせお待ちしております♥️





    では、サッカーの見逃し配信を
    見ながら帰ります⚽️❣️


    おやすみなさい♡










    こもも🍑













  • 2023/03/29 00:06ここまで🐰








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしております💕






    こももとimgimgimgしよ🥰🥰










    こもも🍑








  • 2023/03/28 18:143月28日☆彡








    こんばんはimg


    昨日は帰ってから少しゲーム🎮して
    すぐ寝ました( *´꒳`*)♡

    なので今日も元気いっぱい♥️




    明日は美容院に行くため
    お休みです🥹🙏

    今月もあと少しで終わっちゃう〜🥲
    今月ラストにいちゃいちゃ
    してください💕💕




    19~4時でお誘いお待ちしております♥️











    こもも🍑











  • 2023/03/28 05:453/28のありがとう♥️








    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    🎀オズのF様💝

    お疲れの中お誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️

    最初少し人見知りなのかな??
    って思ったけど、スノボとか旅行のお話
    とっても面白かったです😂😂

    手とか口で攻めると気持ちいいって
    感じてくれて、Fさんのす股も
    すごく気持ちよかったです❕💕

    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀ラピスのH様💝

    お仕事お疲れのなかお誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️

    緊張してなかなかって言ってたけど、
    手でお互いしながら感じ合うのは
    えっちかったですね🫶🫶
    2回気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    おうち遠いってことですが、
    またお時間合ったらお誘いください🎶



    🎀パリオのY様💝

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️

    ゆっくりフェ〇が好きってことで、
    たくさん気持ちいいって感じてくれて💞
    延長までしてくれて🥹💞💞
    わたしも気持ちよかったし、
    楽しかったです☺️❣️

    おうち遠いってことだったので、
    また出張でこっちに来た時
    お会いできたら嬉しいな🎶
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ








    次回は日付変わって
    今日3/28の19~4時です❕💕


    今週の金曜日にシフト入れてたんですけど、
    土曜日昼間から予定あって
    どうしよう!!ってなったので
    1度取り下げてます〜🙏🙏

    決まったらまた更新します✨





    では、おやすみなさい♥️










    こもも🍑









  • 2023/03/28 00:05このあと....







    こんばんはimg



    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしておりますimg










    こもも🍑










  • 2023/03/27 18:083月27日☆彡








    こんばんはimg

    週末いかがお過ごしでしたか?💕
    天気が悪い日が多いですね😭😭




    私はサッカーの試合を
    見に行ってきました✨✨

    好きな選手が欠場で悲しかったけど、
    試合は面白くて楽しかったです☺️💞



    今日の夜も少し肌寒そうな予感🥺
    日が伸びてきて嬉しいけど、
    気温差で風邪ひかないように
    気をつけましょうね(*^^*)❣️




    そしていまお店向かってます🍀*゜
    今日はゆったりな日なのかな〜??

    お休み明けなのでお誘いあるといいなimg



    19~4時でお待ちしてます♥️











    こもも🍑






  • 2023/03/24 05:063/23のありがとう♥️







    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ビラセンメイの本指名Y様💝

    お久しぶりのお誘い、
    ありがとうございました♥️♥️
    久しぶりな感じする!って話してたけど、
    1ヶ月ぶりでした!!💕💕

    今日もたくさんぺろぺろしてくれて
    とっても気持ちよかった〜🥰🥰
    浮気したって言ってたけど、
    またお誘いしてもらえたことが答えって事で、嬉しかったです( *´꒳`*)❣️

    Yさんの経験談は衝撃的でした🫣
    今まで色々あっただろうけど、
    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎💕︎
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀アヤの本指名Tくん💝

    約束通り今日きてくれて
    ありがとうございました♥️♥️

    バタバタしちゃったみたいでごめんね💦
    でもお祝いってことでプレゼントまで
    ありがとう🥹🥹💕💕
    とっても嬉しくて声大きくなっちゃったね🤣

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて🥹
    マッサージしてもらったり
    甘えさせてもらったり...
    いつもいたせり尽くせりです🥲♥️
    毎回Tくんのことも癒せてるかなって心配になるぐらい🥺ありがとうでいっぱいです!

    今日はお仕事忙しくなりそうって
    言ってたから、早く帰れること祈ってます😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶






    🎀ご自宅のS様💝

    飲み会終わりでお誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️

    出会って、かわいい!やったー!
    って喜んでくれて嬉しかったです🥰
    まさかあのまま45分ぐらい過ごすと思わなくて、最長記録でした🤣🤣

    SさんのYシャツをお借りして
    おっ〇いだけってえっちかったですね❣️❣️
    Sさんの反応も新しくて、変態で
    楽しかったです☺️💕💕

    また誘ってくれるって言ってたけど、
    ちゃんと覚えてるかな〜??
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶









    来週は

    🌼3/27 19~4時
    🌼3/28 19~4時
    🌼3/30 19~4時
    🌼3/31 19~4時


    で出勤予定です❕💕



    来週から少し増やして
    週4になります🧸❣️

    お誘いお待ちしております♥️











    こもも🍑












  • 2023/03/24 00:06ここまで🐶









    こんばんはimg

    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます♥️♥️




    このあと3時まで
    お誘いお待ちしております😘💞


    今週ラストなのでimgimgimg
    してくださーい🥹💝💝









    こもも🍑








  • 2023/03/23 18:363月23日☆彡









    こんばんはimg

    今日は雨だ〜〜☔️
    雨の匂いは好きだけど、
    傘をさすのは苦手です🥲笑

    でもそんなに土砂降り
    じゃなくてよかったimg





    昨日は日記更新したあとに
    毎日やってるバンドリやったら
    ガチャの引きが良すぎてテンション⤴︎⤴︎♥️

    しばらくゲームしてしまいました💦笑



    でもしっかり寝て、
    いまお店向かってます🍀*゜





    今日は19~3時と少し短め🥺
    お誘いお待ちしております♥️♥️










    こもも🍑














  • 2023/03/23 07:253/22のありがとう♥️









    おはようございますimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ご自宅のS様💝

    ネットから見つけていただき、
    事前ご予約でのお誘いありがとうございました💕💕

    前回、女の子の日でお休みした時にご予約いただいてて、今回リベンジでまたきてくださって、感謝でした😭😭
    前回は本当すみません🥲🙏🙏

    でも想像以上!って言ってくださって
    嬉しかったです🥰💕💕
    素股でたくさん気持ちよくしてくれて、
    Sさんも気持ちいいって感じてくれて良かった〜☺️💞

    果物もお菓子もご馳走様でした🙏
    美味しくてすぐ食べちゃいました😋
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶







    🎀アヤの本指名Y様💝

    またお誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️
    ほんとにまた来てくれるなんて思ってなかったから、ビックリしました❕︎
    しかもスーパーロングへの変更、
    とっても嬉しくてお言葉に甘えちゃいました☺️💞💞

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて、
    私も癒されてます🥹💕💕
    Yさんも2回も気持ちよくなれて、
    口と手も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    Yさんの経験職種が豊富だから、
    お話聞いててとっても面白くて
    ついつい沢山話しちゃいますね😂😂
    明日もお仕事頑張ってください💪
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀ご自宅のY様💝

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♥️♥️

    Yさん、最初少し緊張してるのかな??
    って思ったけど、たくさん攻めてくれて💕
    おっ〇いのペロペロ舐めとか
    気持ちよかったです🥹💞💞
    Yさんも声を出しながら
    それ気持ちいいって反応してくれて、
    2回も気持ちよくなっちゃったね🥰🥰🥰

    途中のアニメの話とか盛り上がって
    楽しかったです( *´꒳`*)💕💕
    今の時期、お仕事大変そうですけど、
    無理せず頑張ってくださいね😭😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀ホテル弘城のY様💝

    ご旅行中のお誘い、
    ありがとうございました♥️♥️

    ぺろぺろたくさん舐めてくれたから💕
    気持ちよくてたくさんイッちゃったよ🥰🥰
    69しながらお互いを
    ぺろぺろ舐めるのはえっちかったね🫣❣️
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜( *´꒳`*)

    明日帰るとのことなので、
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ
    東京来た時はまたお誘いお待ちしてます🎶







    日記書いてる途中で寝落ち
    しちゃってました😂😂
    朝になっちゃった!!!

    これから寝ます😴



    今日は19~3時で
    お誘いお待ちしております♥️


    ご予約頂いてる本指名様、
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶
    気をつけていらしてくださいね(*´︶`*)ノ








    では、おやすみなさい♥️














    こもも🍑