蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

こもも 25歳

  • 2023/04/29 04:314/29のありがとう♥️









    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    🎀ソライロのA様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    童顔な方がタイプって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰🥰
    たくさんぎゅーしてちゅーして
    いちゃいちゃできたね👶💕︎💕︎
    お互い興奮しすぎて
    汗かいちゃったね😂

    来月からお仕事変えたり引っ越したりで
    バタバタと大変かと思いますが、
    無理しないでくださいね😣
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀M2のM様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    フェ○で攻めたり手でしたりすると
    可愛いからすぐイッちゃうよ〜って
    たくさん感じてくれましたね🙈💞
    ゆっくりゆっくりしながら
    気持ちよさそうにしてくれると
    私まで興奮しちゃいました💖

    前から日記見て気になってたって
    来てくれて、今までで1番って言葉は
    お世辞でもとーっても嬉しかった〜😭💕💕
    帰り道でまたバッタリ会ったのは
    ビックリしました😂😂
    また今度癒しの写真みせて下さいね🫶
    お会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀アヤのY様💝

    飲み終わりにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    ローションでぬるぬるにしながら
    手でしたり素股したり足でしたり
    気持ちよかった〜🫶🫶
    けど、なかなか気持ちよくなれなかったね🥲
    実力不足でごめんなさい😭🙏

    結構酔っ払ってるのかな?って
    感じだったから私のこと覚えてるか不安だけど、また来てくれるって言ってたから待ってますね😂😂
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶









    4月もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊🙏💕💕

    新しい出会いや仲良し様に
    感謝でいっぱいです❕❕💖



    5月もこももを
    よろしくお願いします🙇‍♀️









    次回は5/1と5/2に
    なると思います🌼

    お誘いお待ちしております☺️❣️








    こもも🍑














  • 2023/04/29 00:20ここまで🐶









    こんばんはimg

    ここまで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしておりますimg









    こもも🍑












  • 2023/04/28 20:164/24のありがとう♥️









    こんばんは♥️

    24日も1日遊んで下さったお兄様
    ありがとうございましたimg



    お礼遅くなってすみません💌💦








    🎀アヤのI様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    歳が近くてアニメ好きってことで
    お話も合って楽しかった🥰💕💕
    さっきまで同じアニメ見てたのは
    奇跡すぎたね😂😂

    わたしのフェ○気持ちいいって
    たくさん感じてくれて...🙈
    2回も気持ちよくなっちゃったね💕
    私のことも優しく攻めてくれて
    ありがとう♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀ロッシェルのO様💝

    お仕事終わりにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    すぐイッちゃうからゆっくり!って
    言われたけど、優しく攻めれば攻めるほど
    たくさん感じてくれて🥰💕
    声を出して感じてくれると
    わたしの中のSが出てきちゃった🙈

    そして色々と気をつかって頂き、
    とっても嬉しかったです😊💖
    Oさんも途中少し眠くなって
    仮眠とれてよかった〜🥹
    お疲れみたいなので無理しないでくださいね😣またお会いできるの楽しみにしてます🎶






    24日は早めに上がらせて頂きました🥲🙏



    今日は19~4時で
    お誘いお待ちしております♥️













    こもも🍑

























  • 2023/04/28 18:164月28日☆彡










    こんにちはimg

    少し久しぶりになっちゃいました🥺



    気圧とPMSで少しダウン⤵️でしたが、
    お休み頂いて復活ですimg


    今週たくさん出る予定だったのに
    ショック〜😭😭😭

    月末ってどうしてもPMSダウンしちゃう🥲



    月曜日のお礼もまだ書けてないので
    このあと更新します🙏🙏









    今日は19~4時でいます🥰🥰
    久々なのでたくさんいちゃいちゃ
    できるといいな〜♥️♥️





    お誘いお待ちしております🍒












    こもも🍑

















  • 2023/04/25 00:10🍒











    こんばんはimg


    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️



    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしておりますimg




    imgimgimgしよ❤︎










    こもも🍑












  • 2023/04/24 18:274月24日☆彡










    こんばんはimg

    週末はいかがお過ごしでしたか?



    わたしは3日間ライブに
    行ってきました〜😂🎤💕

    会場の中に入らないと席がわからないので、
    ドキドキでしたがいい席も出て💓
    楽しんできましたimg




    筋肉痛はあるけど、
    今日は元気に出勤です❕❕

    まだ花粉で鼻と喉はやられてるけど....
    風邪では無いのでご安心を😌!!



    19~4時でお誘いお待ちしております♥️










    こもも🍑













  • 2023/04/21 05:254/20のありがとう♥️










    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀オークのM様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    初めてのCAコスプレ、
    ちょっと謎で笑っちゃいましたね😂😂
    でも記念に写真撮っておきました💕
    鏡の前で攻められて興奮しちゃった🙈
    電○で攻めてもらうのも凄く気持ちよくて
    たくさんイッちゃったな🥹💞💞
    Mさんもフェ○気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お家のお話とか趣味の話とか
    たくさん話せて楽しかったです💕💕
    気を使う時期かもだけど、頑張って〜😭
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀アヤの本指名Tくん💝

    約1ヶ月ぶりのお誘い頂き、
    ありがとうございました〜♥️♥️

    最初ちゅーした時は久々だなぁ❕って
    感じたけど、やっぱり落ち着く〜!って
    すぐ思い出したよ😂😂
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    私のこと気遣ってくれてありがとう🥹🥹
    次回は2回ね💕︎私も頑張るから我慢してきてね😖💕︎

    Tくん、蒲田に詳しいから色々教えてくれてありがとうね😊💕︎
    勉強になりました✨️
    お土産もありがとう♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶







    🎀ご自宅のF様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    どこが気持ちいいの?って聞いて
    乳○たくさんぺろぺろしてくれたり、
    クン○で気持ちよくしてくれたり💕
    気持ちよすぎてたくさんイッちゃったな🥹
    Fさんも声出しながらたくさん感じてくれて🥰🥰2回も気持ちよくなれてよかった🫶

    初めましてだったけど、
    初めからたくさんお話してくださって
    ありがとうございました🥹💕
    お仕事大変そうだけど、無理せず❕
    いつでも愚痴聞きます🫡
    アニメのお話も楽しかったからまだしたかった〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶












    次回は来週です🍒


    🌼4/24 19~4時
    🌼4/25 19~4時



    です(*˘︶˘*).。.:*♡

    28日は絶対いる予定なんだけど、
    26、27日迷ってるので一旦
    25日までの提出にしております🙇‍♀️






    お誘いお待ちしております♥️












    こもも🍑













  • 2023/04/21 00:12完売♥️











    こんばんは♥️





    ここまで遊んでくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございますimgimg







    このあとお会いできるお兄様
    楽しみにしてますimg



















    こもも🍑













  • 2023/04/20 18:164月20日☆彡











    こんばんはimg

    今日はとっても暑かったみたいで😯😯
    大分とか30℃越えってニュースで見て
    ビックリしましたimg


    通りで寝てる時暑かったわけだ😂


    早く衣替えしなきゃね❕❕







    昨日は久々にゲームに課金しちゃった🥹🥹
    のに、推しは出ず....

    悲しかったからすぐ寝たよ😂😂





    今日は少し早めに出発して買い物中💝
    終わったらお店向かいます🚗³₃



    19~3時でお誘いお待ちしております♥️
    今週は今日がラストです🌼










    こもも🍑






















  • 2023/04/20 04:464/19のありがとう♥️







    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ご自宅のI様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    フェ○も手○キもとっても気持ちいいから
    やばいって反応してくれて
    2回も気持ちよくなれて
    とっても嬉しかった〜💞💞
    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰🥰

    美容の話とか脱毛の話とか
    できて楽しかったです🥹💕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀ご自宅のT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    お家迷わず行けて良かった〜💞
    可愛いって褒めてくれてありがとう💞
    進路の話とかお仕事の話に
    なっちゃってごめんね💦
    でも楽しかったです❕❕

    Tさんの攻めとっても気持ちよくて✨
    たくさん感じちゃったな(*´ω`*)
    Tさんも気持ちよくなれてよかった💕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀マイステイズプレミアのT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございます♥️♥️

    想像以上にTさんの好みだった様で
    安心したし喜んでくれて嬉しかった〜💞💞
    攻めたり責められたりたくさん
    感じ合えて気持ちよかったね💕︎
    私の技量不足もあって
    疲れちゃったよね😭ごめんね😭

    出張多くて大変だと思うけど、
    無理しないでくださいね😣
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀M2のS様💝

    飲み会帰りにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    とってもMだったSさん🥰🥰
    声出して感じてくれてたから
    楽しくて嬉しくてたーくさん攻めちゃった💕
    気持ちいい!って恥ずかしい言葉も言いながら🙈感じてくれてありがとう⭐️

    明日も朝早いし眠そうだったから
    ちゃんと寝てくださいねー!
    また蒲田にきたらお誘いください🎶









    今週は明日でラストです☺️🍒
    19~3時でお誘いお待ちしておりますimg









    では、おやすみなさい♡














    こもも🍑