蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

こもも 25歳

  • 2023/07/22 05:057/21のありがとう♥️








    こんばんはimg








    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    🎀サローネのT様💝

    ネットからお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    初めましてだけど、
    なんだかそんな感じもしなくて
    長い時間だったけどあっという間だったね🥹
    ぎゅーしたりちゅーしたり
    してくれなかったり🥺笑
    いじわるだけど楽しかったよ〜💕💕
    スク水、似合うって言ってくれてありがとう🍀
    おっ○い舐め舐めしながら
    いっちゃうのは初めてで
    私も興奮しちゃった🙈💞💞
    2回目もお腹にありがとう♥️♥️
    気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🥳

    オススメのアニメとかYouTubeも
    教えてくれてありがとう❣️❣️
    ぜひ見てみるね💕︎💕︎
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ゴールドのK様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    川崎でこういうお店初めてって事で
    私を選んでくれて嬉しかったです😊💖

    可愛いって褒めてくれて、
    ぎゅーすると素直に反応してくれてて🍌💕
    手がやばい❕って感じてくれてたね💕︎
    ストップされちゃったけど😂
    最後は素股でってリクエストくれて、
    気持ちよくなってくれてよかった♥️

    人生相談?笑からプライベートなお話まで
    色々お話できたし、反応が面白かった〜😂😂
    またお会い出来るの楽しみにしてますね🎶





    🎀ヴィアインのY様💝

    出張中にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    今日は攻めてもらいたい❕って事で、
    乳首ペロペロするとビクビクと感じてくれてたYさん💕💕
    乳首弱いんだよね〜って
    たくさん反応してくれてたね🥰🥰
    お口の中も手も気持ちよすぎるって
    感じてくれて2回も🩷🩷
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥹💕

    お互いホラー好きって事で
    ホラー映画とか心霊スポットのお話とか
    楽しかったです☺️💝
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ご自宅の本指名H様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    まさか今日会えると思ってなかったから
    びっくりしたよ〜💕嬉しかった〜💕💕

    今日は網タイツオプション🩷
    初めて着たけど似合ってたかな〜??
    裸よりえっちだったね🙈
    また写真載せるね〜✌️
    乳首たくさんペロペロしてくれたから
    今日もたくさん濡れちゃったし、
    たくさんイッちゃったよ🥹💞💞
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう😭
    前回の事を踏まえて私も攻めたら
    完璧頂きまして✌️嬉しかったよ〜🥰🥰

    今日もダイエットの話とか
    ディズニー報告とかたくさん盛り上がったね💕︎
    いつも楽しい時間をありがとう♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてるね🎶





    次回は火曜日❕19~4時です🧸
    月曜日は迷い中💭



    また更新します✨











    おやすみ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙






    こもも🍑









  • 2023/07/22 00:23🌼🌼









    こんばんはimg




    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしております❣️❣️






    1週間のラスト🥰
    いちゃいちゃしよ💕







    こもも🍑