上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 新人

瑠愛(るな) 28歳

  • 2023/06/24 23:38ひさびさの!


    久々の出勤です🎀


    先程のおにいさま呼んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️♥️


    本日はラストまでおります‼️


    ラブコールたくさん

    お待ちしておりまーす🎀


    るな🌙*゚


  • 2023/05/26 13:19出勤!

    出勤します!🥰🥰


    前回夜出た時遊んでくれたお兄さまがた

    ありがとうございました(*^^*)♡



    本日13時半から20時までです˚✩*


    お誘いたくさんお待ちしております〰️🙇‍♀️♡



    るな- ̗̀🌙 ̖́-

  • 2023/05/24 22:13しゅっきん!


    出勤しました!


    最近夜出ること多いるなです🌙*゚


    昨日も呼んでくれたおにいさま

    ありがとうでした!

    アニメたくさん教えてくれてありがと!

    写メ日記呼んでくれてて嬉しかった(*^^*)

    サイコパスみてみるね!


    今日はハンターハンターのカフェにいってきた!

    キャラクターカフェのクオリティにびっくり!


    ちなみに推しはエッチなおにいさんなのです笑


    そんないつでもムラムラなるなと

    今夜も遊んでください笑


    お誘い待ってるよーん❥


    るな🌙


  • 2023/05/20 14:11出勤!

    出勤しておりますっ!



    本日もお誘い待ってるよ(*'▽'*)♪


    久々の出勤なので絶賛ムラムラ中…


    たくさんえちえちなことしましょ///



    よろしくお願いします🥰🥰


    るな🌙

  • 2023/05/09 16:21しゅっきん!

    出勤しております🙇‍♀️


    お時間合うお兄さまがたお誘い待ってます✨


    最近は寒かったり暑かったり

    温暖差すごいですね、、


    風邪ひかないように体調管理には気をつけよっと(´・ω・`)


    そういえば最近アニメ見るのにハマってます!


    オススメあったら教えてください🙏



    本日もよろしくお願いします😊


    るな🌙

  • 2023/05/06 12:31しゅっきん!

    おはようございます☀️


    13時からしゅっきんしまーす(◍ ´꒳` ◍)



    よろしくお願いします(*´ω`*)


    GWもあとちょっとですね、、

    みんなどこか出かけました??😊


    るなは特にどこも行けてない、、


    そんな寂しいるなちゃんと

    遊んでくださーい🙇‍♀️🙏


    お誘い待ってます♡


    るな🌙

  • 2023/05/04 22:02しゅっきん!

    本日急遽出勤しましたあ!


    おにいさまたちGWはいかがお過ごしでしょうか?♡


    ムラムラのるなとお遊びしてください///


    お誘い待ってます(⸝⸝> <⸝⸝)


    朝まで寝かせないよ~笑



    るな🌙

  • 2023/04/19 13:01しゅっきん!


    前回お遊び頂いたおにいさまがた

    ありがとうございました~♡


    まさかの共通点多すぎたオシャレおにいさま、

    お話も楽しすぎました~♡



    さてさて本日も16時までよろしくですっ😊



    いっぱいお誘い待ってます(*^^*)




    るな🌙

  • 2023/04/10 12:17しゅっきん!



    出勤しますー♡


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    暖かくなって上着いらなくなってきましたね!

    今日みたいな日はお散歩日和(◍ ´꒳` ◍)


    私はよく川沿いをお散歩してます🐶


    みなさんもオススメお散歩スポットあったら是非教えてくださーい✨



    では本日もお誘い待ってます✋


    るな🌙*゚


  • 2023/04/06 10:46今日も!

    本日も出勤しまーす(*^^*ゞ


    短い時間ですがよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)


    なんか今の季節ちょっぴりエモくて寂しくなるときありません?笑


    たくさんイチャイチャしたくなる🥲


    寂しがり屋なのでたくさんかまってください!♡♡



    るな🌙