銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2023/05/31 05:33終了だよ♡

    退勤っ😄

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとー!♫

    次の出勤もやさしいお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ💖

    これからもよろしくです😚

  • 2023/05/31 05:02お礼日記

    Aさま❤
    呼んでくれてありがとっ😳

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー❤

    またあそんでね✨

  • 2023/05/31 03:42おれい♡

    Mちゃん❤

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    めっちゃうれしかったーー💖

    今まで経験した事ないこともしたり
    ホントに濃い時間だったなあ😍

    また絶対呼ぶからねのことば私は
    しんじてるからね~笑

  • 2023/05/31 02:18おれい日記♡

    予約ありがとね♫
    Sくんすごい敏感で攻めがいあったよおーー💗笑

    私の反応を見て
    かわいいねって言われるとめっちゃ照れる…😳
    気持ちよかったってうれしかったよおーー✨

    よかったらまた呼んでほしいなぁ🎵

  • 2023/05/31 00:54受付中!

    待機に入ったよぉ✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😍

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ🥴

    5時までお誘いまってる~💖

  • 2023/05/30 06:13おれい日記♡

    お肌の綺麗なNくん🧸

    お誘いありがとー❤
    Nくんが優しく触ってくるから
    逆にドキドキした…😳笑

    しかもなんならもう会いたくなってるよ🥺笑
    だからまた誘ってほしーな🤍

  • 2023/05/30 05:25ありがと♡

    たくさんのお兄ちゃんとあそべて
    と~ってもしあわせだったよお💕

    お兄ちゃんのエッチな声もきけて
    えがおもいっぱいみれたし最高😳

    またぜひいっしょに遊んでね💕

  • 2023/05/30 04:06お礼日記!

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~😚

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~🥴

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    また会えたらうれしい♩

  • 2023/05/30 02:28おれい日記♡

    Uさま✨

    また会えるなんて…!💓
    ‪うれしすぎてテンション上がった😉

    ‪きもちよくなってるUさまを見ると
    興奮する🥰

    また遊んでね💓

  • 2023/05/30 00:53待機してるよ♡

    待機に入ったよぉ✨

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるねっ♫

    5時までっ💗