銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2023/11/30 03:51お礼日記♡

    照れ屋さんなAくん💗

    しあわせなじかんありがとー😉

    お尻の形を
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!😳

    またさそってくれるとうれしいな💗

  • 2023/11/30 02:23お礼!

    横浜ロイヤルパークホテルのNさま🐣

    指名ありがとぉ🤗

    Nさまの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった💗

    またあそんでね🌷

  • 2023/11/30 00:54Sさまありがとう

    Sさま💓
    遊んでくれてありがとう✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😍

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな😳

  • 2023/11/29 03:43おれい日記♡

    Aさま💗

    ゆっくりまったりたのしかった😆

    私の知らない事がまだまだあって
    勉強になるな~🥺

    毒舌なAさま面白くて好き💕笑
    また会ってほしいな🌈

  • 2023/11/29 02:27おれい日記♡

    Oちゃん🎀お休みが少ないのに
    呼んでくれてありがとー😚

    もう動けないくらい疲れてるって
    言ってたのに元気すぎるくらいだし
    いろいろ凄かったよー?🥺笑

    Oちゃん変態さんだー💓

    美味しいもの食べてゆっくり休んでねっ✨

  • 2023/11/29 01:02Uくんありがとう

    凄くオシャレでいい匂いのUくん💓
    あそんでくれてありがとぉ😳

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃったあ😳

    Uくんもいっぱいでてたねー笑💖

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしたよ❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな~😳

  • 2023/11/28 05:28退勤したよ!

    おつかれさまでした💖
    呼んでくれてうれしかったなぁ✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    しあわせな時間過ごせたよっ❤

    私を選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~💖

    また会えますように…、✨

  • 2023/11/28 04:47お礼

    めちゃくちゃひさしぶりだよね
    会えてうれしかったよ🎵
    覚えてくれててありがとねーー😋

    記憶力はバッチリだったね笑

    またOちゃんのこと知れたし
    楽しくてめっちゃ気持ちよかったな~♩
    またこの続きしようね~💓

    今日はありがとー💕

  • 2023/11/28 03:15おれい日記♡

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Nちゃん💕

    呼んでくれて感謝してるよ✨

    またタイミングがあったら誘ってほしいなー♫

  • 2023/11/28 01:50ありがとう

    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    かたーくなっているもの、じらされて
    Uちゃんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ🥰

    次はアレ…したいね💕

    また時間あったら呼んでほしいな♫