銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2024/01/31 05:14ありがとう♡

    今日も🈵ありがと💕

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~✨

    次回もよろしくねー🙈♥️

  • 2024/01/31 04:42おれい日記!

    Hくん❤
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💓

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~😘

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥴
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😄

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー♪

  • 2024/01/31 02:58電話中に♡

    アパホテル〈錦糸町駅北口〉 Tくん💗

    久しぶりに会えてうれしかったよ❣️

    Tくんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかったーー🙈💕笑
    ハマっちゃいそうだもん笑


    Tくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね💗

    また会えたら映画のはなししよー🌸

  • 2024/01/31 01:31Aさま♡

    Aさま❤

    いつも気にかけてくれてありがと💓

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつも私の心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー🥰

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっと仲良くしてほしいです💓

  • 2024/01/31 00:03待ってるよ!

    待機になったよぉ😳

    さっきのお兄ちゃん😳
    えちえちなじかんありがとーー♪
    また今度ねっ😘

    まだまだお誘いまってるね😋

  • 2024/01/30 05:32ありがと!

    お誘いありがとう💗

    また会えたお兄ちゃんがいっぱいいて
    めっちゃ楽しかったよおーー🎶

    そして初めましてのお兄ちゃんも…💕
    本当に予約ありがとぉーー♪

    お兄ちゃんとの出会いいつも感謝✨

  • 2024/01/30 05:11おれい日記♡

    Hさま初めまして😄

    風俗のヌシだったんだね笑
    お店も私のことも
    気に入ってくれてうれしい😍

    また会えるといいなー🤍

  • 2024/01/30 03:51おれい日記!

    Uくん🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ😍

    忘れられてなくて良かったー💓

    また遊んでねー♫

  • 2024/01/30 02:24おれい!

    また遊んでくれてありがとぉ💖

    会社の休憩時間にも
    私のこと話題にしてくれたみたいで
    うれしーなっ笑

    楽しかったよお💕
    ありがとう🥰

    またあそぼーねっ💕

  • 2024/01/30 00:53待機に入ったよ♡

    待機になったよ✨

    5時まで受付だから
    私に興味のあるお兄ちゃん💖
    仲良くしたいな🥴

    よかったらさそってねぇ🤍