上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

あんず 27歳

  • 本日出勤18:00~23:30
  • 2023/02/28 19:34パクッ

    【本日出勤 23:00~最終受付2:00img
    次回》3/1 20:00~img


    今日は2月最終日でご褒美に
    自炊ではなく外食に~♪

    久々に美味しい和食食べたんだよ~imgimg


    お米は玄米なんだけど!美味しくて
    玄米とお味噌汁おかわりしちゃった(笑)
    (何杯おかわりしたかは内緒)

    こんな美味しいご飯毎日誰か作ってくれて~
    出てきたら幸せなのにな~img
    っていつも美味しいご飯見ると思っちゃう、、、


    あとねあとね!
    食後は滅多に食べないあんみつ食べたんだよー!

    意外とあんみつ美味しくて
    幸せ感じちゃったぁ~img
    次あんみつ食べるときは夏がいいなぁ。


    みんなも2月頑張ったご褒美
    自分にしてあげたかな?img

  • 2023/02/28 00:452月もあと1日だぁ~!!!

    【本日28日(火) 23:00~2:00受付◎】


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    2023年も早いものでもう2月ラスト!

    あんずが上野店に来て1ヶ月が経とうとしてるけど
    本当に素敵な方に出会えてて、、、

    あんずは幸せ者だぁ~imgimg

    今日もだけど!!!
    3月も楽しみだなぁ~img


    あんずはいつも素敵な方との出会いとか
    美味しいご飯で幸せチャージしてるから♪

    あんずに会いに来たときには
    元気と癒しもチャージしてあげるね~img

  • 2023/02/26 23:05あんずのつかの間の至福の一時♡♡

    【本日出勤中~img最終受付1:00】
    次回》明日27日(月) 20:00~


    これぞ、幸せimg

    プリン味のアイス頂きました~imgimg
    久々のアイスで美味しくてあんずはもう感動img
    甘いものって最強だぁ~無敵~!!!!


    もう、見るからに美味しそうでしょ~??img
    (もちろん見た目以上の美味しさ~img)


    写メ日記のようにペロペロ~って
    可愛く食べてませんw

    実際は、、、ガブガブ~っと
    がっつきましたimg


    出来れば、チョコと抹茶アイスも食べたくなった
    欲張りなあんずでした♪

    エッチな時間の後の甘いものって
    幸せ感じるよ~img

    是非、やってみて~♪
    あんずもご一緒したい!!笑

  • 2023/02/26 17:45今日は~♪

    【本日出勤中~img 最終受付1:00】
    明日27日(月) 20:00~出勤予定img



    休日って本当にあっという間!
    家のことして買い物、仕事したらもう昼間でimg

    明日から月曜日~

    本当は来週からの自炊用に鶏もも肉買いに
    行きたかったのに…行けずimg

    今日のあんず飯は手抜き~(笑)

    余り物のえのきの味噌汁と
    ほうれん草のごま和え~♪

    あんずは蜂蜜使って作るのが好き!

    今週末の福岡に向けラストスパート(体重ね)img

  • 2023/02/25 23:35最近つるつる~♡

    【本日最終受付 1:00~img
    次回》明日26日(日) 14:00~


    あんずは全部つるつるなんだけど…img


    最近、自炊してヘルシーな食事してるからか
    体重も減ってきて肌の調子がいいの~imgimg


    エッチなことももっとしてくれたら img
    つるつるじゃなくて…つやつやになるかもimg



    最近は茸尽くし。
    (見た目はよくありませんあんず飯)

    塩麹づけの鶏としめじ
    えのきの味噌汁!!


    また、あんず飯載せます(笑)

  • 2023/02/24 03:34あんずは基本的に…♪

    【本日出勤 20:00~img
    次回》明日25日(土) 16:00~



    舐められたら舐め返す!!!10倍返し!!!img

    とは言わず…100倍返しだぁ~img

  • 2023/02/23 23:25たまには…♡♡

    【本日最終受付 1:00~img
    次回》明日24日(金) 20:00~



    たくさん舐めちゃうぞぉ~imgって


    どんな格好のあんずが見たいかな~?img

  • 2023/02/23 20:55今日頑張った!!

    【本日最終受付 1:00~img
    次回》明日24日(金) 20:00~


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    あんずは先週の福岡旅行に引き続き!
    来週末の福岡までに

    食べ過ぎた分をマイナスにしようと
    地道な毎日送っておりますimg
    ようやく体重減ってきて~


    今日は朝明治神宮を散歩して~

    ちょっと春を感じて

    お昼は野菜たっぷりメニュー作ったよ♪


    鶏ひき肉と白菜とあんかけと!
    けんちん汁?って言うのかな~
    ぽいのを作りました(笑)

    最近は超低カロリーの
    米粉パンとチーズケーキを修得したよimg
    見た目よければ日記にあげるね~♪


    ダイエット飯とスイーツ
    オススメあったら是非教えて!img

  • 2023/02/22 17:35ようやく~♪

    【本日出勤20:00~img
    →最終受付 2:00~
    →次回明日23日 16:00~(19:00~◎)




    今日も1日お疲れ様~img

    あんずもようやく仕事終わって

    えっちな癒しタイム一緒に過ごしたいなぁ
    、、、なんて思ったり~img

  • 2023/02/22 06:25朝はやっぱり!!!

    【本日出勤 20:00~2:00最終受付img
    オキニトークもやってるよ~♪



    朝はやっぱり寝込みを襲って…
    不意打ち乳首目覚まし(時計)したいなぁ~img


    1日のいいスタート!目覚めになりそうじゃない?
    やりたい人~?img