上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

あんず 27歳

  • 本日出勤18:00~23:30
  • 2023/03/30 00:55みんなは見に行った?♡

    【本日出勤中img最終受付2:00】
    次回》明日30日 16:00~

    今日も1日お疲れ様でした~img

    何日ぶりかに昼間が晴れてて
    桜がめっちゃ綺麗だったよ~♪

    私は仕事前に花見と映画と~
    久々に外食してきたー!!

    今回は臭くなる覚悟で!
    ニンニクたっぷりペペロンチーノimg

    実は食べちゃったimg
    ここ最近はニンニクが食べたいけど、、、
    我慢してて…img


    あんずとキスしたら
    ニンニクフレーバーは嫌でしょ~???img

    それでもいいなら遠慮なく食べるけどimg

  • 2023/03/27 01:45今日は食べた~♡♡♡

    【出勤中img
    本日27日(月)20:00~♪

    最近は連日雨でimg
    あんずの気持ちもどんよりしてるけど!笑

    今日は友達に誘われた
    パンケーキ食べてきたよ~♪
    (多分、数年ぶり!!!)


    ↑桜のクリーム美味しかった!

    ↑あんずはこっち
    チーズケーキぽいやつにベリーソース
    結構、ボリュームあったimg
    あと、数年食べなくてもいいかもと思える
    満足感img


    3月も残りわずか!
    美味しいもの食べたしあんずは頑張るぞ~♪

    スイーツでもグルメでも◎
    これ食べたら頑張れるよ~ってものあったら!
    いつでもあんずに教えて~img

  • 2023/03/25 21:353月のあんず♪

    img本日出勤中~img

    明日はパンケーキ!
    28日は花見と牡蠣食べ放題
    29日は映画と楽しみのあるあんずです~img


    【 3月の出勤 】
    ▪️本日最終受付 2:00
    ▪️明日26日(日) 14:00~
    ▪️27日(月) 20:00~
    ▪️28日(火) 休み♪
    ▪️29日(水) 22:00~
    ▪️30日(木) 20:00~
    ▪️31日(金) 20:00~

    是非、あんずに舐められに来てねimgimg

  • 2023/03/23 01:05今日は凄く綺麗だった~♪

    【本日出勤中♪最終受付2:00】
    次回》本日23日20:00~img
    オキニトークもできるよ♪



    今日も1日お疲れ様でした~img
    あんずは出勤前に桜がちょうど見れたんだけど!!

    かなり綺麗だったよ~img

    渋谷の桜ヶ丘!


    明日から?雨なのが残念img
    来週、新宿御苑へ花見行くけど散ってそ~

    是非、オススメ花見スポットあったら教えて~♪

  • 2023/03/22 11:45今日寒いね~( ´・ω⊂ヽ゛

    【本日出勤 21:00~img

    オキニトークもできるよ~♪


    おはよう~( ´・ω⊂ヽ゛
    今日は4時半に寝て8時に起きて、、、
    ねむねむなあんずですimg

    しかも、今日寒いよね~?
    あんずだけかな(笑)
    家の中暖房つけてないから寒いのかもimg


    これからちょっと一息して 
    昼間の仕事してきます~♪

    セブンのカフェラテか
    スタバのティーラテが飲みたいなぁ

    そして、寝たいなぁ~img
    あんず、行ってきます!笑

  • 2023/03/21 21:55本日の受付時間◎

    【本日出勤中img】次の受付0時以降
    次回》明日22日(水) 21:00~
    オキニトークもできるよ♪


    今日はみんなゆっくり過ごしてるのかな?img

    あんずは祝日だということさっき気がついた(笑)
    いつもどおり午前中含め仕事してた~img


    でも、来週はあんずは新宿御苑に花見と
    念願の牡蛎食べ放題に行く予定で!!

    それが最近の楽しみなんだ~♪
    みんなは花見行った~?img



  • 2023/03/20 23:05今日もお疲れ様♡

    【本日出勤中img
    次回》明日21日(火)14:00img
    マイガール追加するとオキニトークもできるよ♪



    今日も1日お疲れ様img
    明日はみんなお休みかな??

    癒されたい人は!
    あんずがたくさん癒してあげる~img

  • 2023/03/20 06:15今日も♡

    【本日出勤 21:00~img
    マイガール追加するとオキニトークもできるよ♪


    おはよう~img
    あんずはこれからウォーキングして
    美味しいカフェラテ飲んで
    サウナ行って昼間の仕事してきます~!


    今日も1日頑張ってこ~img


    1日頑張ったら!!
    頑張った分夜あんずがたくさん舐めてあげるimg
    それだったら、今日も頑張れる?img

  • 2023/03/19 23:45今日も1日お疲れ様♡今週のあんず

    【本日出勤中img
    マイガール追加するとオキニトークもできるよ♪


    img今週のあんずの出勤日img
    ▪️明日20日(月)21:00~

    ▪️祝日21日(火)14:00~

    ▪️22日(水) 21:00~

    ▪️23日(木) 20:00~

    ▪️24日(金) お休み♪

    ▪️25日(土) 17:00~

    ちょっと眠くて疲れてる時くらいの方が
    楽しめると思うよ~img

  • 2023/03/19 19:48あんずの週末~♪

    【本日出勤中img
    次回》明日21:00~
    マイガール追加するとオキニトークもできるよ♪


    みんなは週末どう過ごしてる~?img  
    あんずは今週疲れがなぜか取れなくて、、、
    ギリギリまで寝てようと思ったんだけど(笑)

    急遽!
    英語を教えてくれている友達に誘われて
    和食とスタバに行ってきたよ~♪

    体重も減ってきて久々の外食!img
    美味しすぎるチートデーになりましたimg


    寝てようと思ったんだけど!
    友達と美味しいもの食べてたくさん笑った方が
    疲れが取れることが判明imgいいものだね~

    ちなみに食べたのはこれ!
    焼き魚と野菜と魚と揚げ豆腐の大根あんかけ
    たけのこご飯も美味しかった~♪
    (久々のお米、、、2杯食べました)

    それから!
    初めて抹茶ラテスタバの飲んでみた!

    感想→甘過ぎる!次から当分飲まないimg
    あんずはちなみに甘さ控えめのティーラテが好み!(ウーロン、アールグレイとか)


    あんずの次の週末は
    友達の家で福岡名物をたくさん食べる
    お泊まり会!img

    また写メ日記にUPするね~♪