歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/10/13 09:43その後

    お久しぶりです。ゆうひです。
    入院したあとの更新してなくてごめんなさい

    9月末に退院して今は自宅でゆっくりしながら学校に行ったり少しずつ体力を戻しています。体調ですが、だいぶ良くなりました。

    ご心配おかけしてすみませんでした。
    もう少し体力が戻ってきたら出勤しますので、また戻ったら遊んでくれるとうれしいです。

    連絡も少しずつ返しています。なかなか携帯を見てなくて返事返せてない方ごめんなさい。ゆっくり返していきます。

  • 2023/09/07 17:53お久しぶりです

    お久しぶりです。ゆうひです。
    最近日記の更新も、出勤もできていなくてごめんなさい。

    出勤できてない間にご予約してくれてたお兄様、会いに来ようとしてくれてたお兄様本当に申し訳ございません。

    この数週間出勤できてなかった理由ですが、22日に体調が悪くなり病院にいき検査を受け入院することになって、その後体調悪化で手術を受けました。手術は無事に終わって今はnicuを先日出て元気です。
    急なことだったし、病院で携帯が使えないため、急に連絡が取れなくなってしまったことすみませんでした。オキニトークやTwitterなど連絡はまだ病院にいるので返せないかもしれないですが、返せるようになったら返します。まっててくれたら嬉しいです。

  • 2023/08/22 10:43昨日はありがとうございました!

    昨日お誘いしてくれたたくさんのお兄様方ありがとうございました!imgたくさん楽しい時間が過ごせましたimg

    本日は用事を済ませて18:00~翌朝6:00まで出勤します!img
    もしかしたら用事が早く終われば早めに出勤します!img

    たくさんのお兄様に会いたいから、会いにきてくれたら嬉しいなimg

    気持ちよくなったり、楽しいことしてゆうひと一緒に過ごしませんか?

    たくさんのお誘い待ってますねimg

    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg

    今の空き枠状況は全枠空き枠です!

    空き枠埋めてくれたら嬉しいなimg

  • 2023/08/21 20:43待機中です😭

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと全枠空いてます!

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/08/21 18:23この後空いてます!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img

    ゆうひの動画見て会いたいと思っててくれてたお兄様であえて嬉しそうにしてくれて、ゆうひも会えてとっても嬉しかったです!img

    フェしたり、たくさん乳攻めてあげたり、気持ちよくなってくれて幸せでした!img
    たくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れて幸せでした!img

    それに、可愛いって言ってくれてとっても幸せでしたimg

    また、たくさんイチャイチャしたいです!また会いに来てくれたら嬉しいです!img

    本日まだこのあと今から6:00まで全枠空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?

  • 2023/08/21 16:23向かいます!

    このあと、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!会えるの楽しみにしてます!

    本日このあと18:00~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってます!

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くーだーさい!

  • 2023/08/21 15:05スタートからありがとう!

    口開け歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg

    楽しい時間が過ごせてとっても幸せでしたimg

    会いたいから電話したんだってお兄様が言ってくれて嬉しかったです!imgそれに頑張ってくれてありがとうって言ってくれた優しいお兄様!img

    今日もイチャイチャてきて、楽しくお話したりもして、とっても幸せな時間でした!img

    またイチャイチャしたいし、たくさん楽しみたいですimgまた会えるの楽しみにしてますね!img

    本日まだこのあと6:00まで空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    ゆうひと会ってみてください!お兄様方をたくさん気持ちよくしてあげる!

  • 2023/08/21 12:26出勤!!

    出勤しました!img
    本日お誘いしてくれているお兄様ありがとうございますimg
    本日14:30~6:00で空き枠とまだまだ空き枠あります!img
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    今日もお兄様方と楽しい時間が過ごしたいですimg


    今日もたくさんのお兄様と一緒の時間を過ごしたいなimg一緒にいてくれるお兄様待ってます!
  • 2023/08/21 09:53感謝&今日の予定!

    昨日は最後に歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    昨日お誘いしてくれたたくさんのお兄様方ありがとうございましたimg短い時間でしたがたくさんのお兄様とあえて、楽しく過ごせて嬉しかったです!

    今日は9:00~翌朝6:00まで出勤してます!

    たくさんのお兄様に会いたいから、会いにきてくれたら嬉しいな

    気持ちよくなったり、楽しいことしてゆうひと一緒に過ごしませんか?

    たくさんのお誘い待ってますね

    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてます

    今の空き枠状況は全枠空き枠です!

    空き枠埋めてくれたら嬉しいな

  • 2023/08/20 15:43まだまだ待ってます!

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    どちらのお兄様ともとっても楽しい時間が過ごせてとっても幸せでしたimg

    お兄様方とイチャイチャできる時間とっても大好きで、ゆうひにとってとっても幸せな時間ですimg

    そんな時間を過ごさせてくれてありがとうございました!img

    本日このあと

    今から19:00まで枠空いてますimg

    まだまだお時間ありますので、お兄様からのお誘い待ってますimg

    ゆうひと遊んで元気になって欲しいなimg