歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ゆうひ 20歳

  • 2023/04/10 23:33寂しい…

    お兄様に会いたいよ〜img

    ムラムラ止まらなくて困ってますimg

    お誘いしてくれたら嬉しいなimg
  • 2023/04/10 21:04感謝とこの後も💕

    五反田の本指名お兄様遊んでくれてありがとうございました!img
    お久しぶりにあえて嬉しかったです!imgいつも通りドMなゆうひをたくさんいじめてくれて、楽しかったし幸せでしたimg
    沢山いかされちゃったし、気持ちよくして貰えて嬉しかったですimg今回も、おしり少し開発してもらっちゃったimg
    とっても楽しい時間でした!ありがとうございました!img
    また遊んで、たくさんいじめてくれたら嬉しいです

    お知らせですimg
    待機中です!この後空き枠まだまだありますのでお誘い待ってます!img
    今なら移動時間貰えればすぐに伺えます!img
    お兄様、ゆうひをたくさんいじめてくれたら嬉しいなimg
  • 2023/04/10 19:07助けて

    五反田でお誘いのお兄様ありがとうございます!img
    今向かってます!img

    このあと20:30頃から空き枠ありますのでお誘い待ってますimg
    イチャイチャし足りなくてムラムラがすごいimgお兄様助けてimgimg

  • 2023/04/10 16:34緊急募集!

    緊急です!!
    このあと19:00まであき枠埋めてくれるお兄様募集してます!!img
    急遽ですが遊んでくれたら嬉しいですimg

    そのあとは20:30から空き枠あります!
    まだまだお誘い待ってます!

  • 2023/04/10 15:43待機中😢💦

    口開け歌舞伎町で75分指名のお兄様遊んでくれてありがとうございました!img
    可愛いって沢山言ってくれたりとか大好きって言って貰えて嬉しかったですimg可愛がってくれてありがとうimgこれからもまた遊んでくれたら嬉しいですimg
    この後の会議頑張ってね!

    お知らせですimg
    この後から全枠空き枠となってます!img
    枠埋めてくれるお兄様いないかなimg
    まだまだたくさんのお誘い待ってます!
    一緒に気持ちよくなって欲しいなimg
  • 2023/04/10 13:53向かってます!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    今向かってるのでもう少し待っててください!img

    この後も15:00頃から全枠空いてるのでよかったら会いに来てくださいimg
    待ってます!
  • 2023/04/10 12:05出勤しました!

    出勤しました!img
    12:00から14:00頃までと15:30~6:00で空き枠あります!img
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    昨日もイチャイチャできたけど今日もイチャイチャしたいからたくさんのお兄様のお誘い待ってますimg
  • 2023/04/10 11:23予定!

    このあと12:00~出勤しますimg
    12:00から14:00頃までと15:30~6:00で空き枠あります!img
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg


    昨日お客さまに貰ったお菓子食べたらめっちゃ美味しかったimg
    元気でたー!img

  • 2023/04/10 07:13感謝!

    退勤しました!
    鶯谷45分指名のお兄様、大久保45分本指名のお兄様、歌舞伎町90分本指名のお兄様、大久保75分本指名のお兄様遊んでくれてありがとうございました!img

    とっても楽しい時間が過ごせました!imgゆうひに会いに来てくれてありがとうございました!img
    おしごとが入らなすぎて心折れてたけど、会いに来てくれるお兄様がいてくれて頑張れましたimg

    お兄様に意外なお話。最近イベント日の方が暇になることが多いので遊ぶにはチャンスです!img
    イベント日でもお誘いしてくれたら嬉しいですimg
    今日はこのあと12:00から出勤します!img
    事前予約ないので全枠空いてます。今日も頑張るのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

  • 2023/04/10 02:23夜中だけど…

    このあとも遊んでくれるお兄様募集してます!imgイチャイチャしてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひと気持ちよくなって欲しいなimg

    このあと空いてるのでお誘い待ってます!imgimg

    よろしくお願いします!