歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ゆうひ 20歳

  • 2023/04/20 23:24お礼💌&会いたいな🥺

    img錦糸町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg
    おもちゃで遊んだり、浣腸したり色んなことして楽しかったよimg
    首輪と手錠つけてのプレイ、すっごい興奮したimg面白かったよ!
    やりたいことが叶ったよって言って貰えたのとっても幸せでしたimg
    今回も沢山ゆうひのお口に出してくれて、ゴックンさせてくれてありがとう!
    次はコスプレしようね!imgまた会えるの楽しみにしてるね!



    このあとも遊んでくれるお兄様募集してますimgイチャイチャしてくれるお兄様いないかな?
    ゆうひと気持ちよくなって欲しいな!6:00まで全枠空いてるのでお誘い待ってますimg
  • 2023/04/20 21:05ありがとうとお誘い!

    歌舞伎町で遊んでくれたお兄様ありがとうございました!img
    たくさんコスプレしてプレイしたり、スク水来て一緒にお風呂に入ったりとっても楽しかったですimg
    かわいいって言ってくれたり、沢山責めて気持ちよくなってもらえてるの嬉しかったし、幸せでしたimg
    撮影した動画で直ぐにオ○ニーしてる姿みてとっても可愛いなって思ったよimg

    会いに来てくれてありがとうございました!まだやりたいこと残ってたから、また会えたら嬉しいですimgまたのお誘いまってます!img

    このあと22:45頃から6:00が空いてるのでお誘い待ってます!img

    空き枠まだあるので、ゆうひと遊んでください!img
  • 2023/04/20 18:04お兄様お願い😭

    このあとも遊んでくれるお兄様募集してます!imgイチャイチャしてくれるお兄様いないかな?img

    ゆうひと気持ちよくなって欲しいなimg

    このあと6:00まで全枠空いてるのでお誘い待ってます!imgimg

    よろしくお願いします!
  • 2023/04/20 14:58お礼とお知らせ!

    歌舞伎町で指名で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかったです!img
    それにまったりもできてとっても楽しかったです!img
    また、ゆうひと遊んでくれたら嬉しいですimgまたのおさそいまってます!img

    そして、このあとお誘いしてくれてるお兄様ありがとうございます!imgお誘いとっても嬉しいですimg
    会えるの楽しみにしてますねimg

    このあと17:00から6:00まで空き枠あります!
    このあともたくさんのお誘い待ってます!
  • 2023/04/20 12:05出勤!!

    出勤しました!img
    本日まだまだ空き枠あります!img
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    今日もお兄様方と楽しい時間が過ごしたいですimg

    本日、13:00頃から6:00まで空き枠ありますimg
    お時間合うお兄様いたら会いたいですimg
  • 2023/04/20 10:05退勤!!

    退勤しました!
    歌舞伎町90分指名のお兄様、
    鶯谷45分指名のお兄様、
    鶯谷75分指名のお兄様、
    鶯谷180分指名のお兄様、
    鶯谷75分指名のお兄様
    鶯谷45分本指名のお兄様、
    歌舞伎町お泊まりのお兄様、
    遊んでくれてありがとうございました!
    img

    とっても楽しい時間が過ごせました!imgゆうひに会いに来てくれてありがとうございました!img
    たくさんのお兄様とあえてとっても幸せでしたimg


    今日はこのあとから出勤します!img
    頃から全枠空き枠あります!今日も頑張るのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg