歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/06/30 21:53ロングありがと🥺

    あれから、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    電○で沢山攻めてもらって、お潮吹いちゃったり、漏らしちゃうくらい気持ちよくしてくれて楽しかったです!img
    力が入らなくなって、意識飛びそうでおかしくなっちゃうくらい気持ちよくなれて幸せでしたimg
    ゆうひが気持ちよさそうにしてるところ見て興奮してくれてるお兄様が見れて嬉しかったですimg

    またたくさんゆうひのことおかしくしてね!img

    今日はありがとうございました!img

    本日このあと池袋でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてますねimg

    次回空き枠が

    23:30~6:00まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ゆうひと遊んで元気になって欲しいなimg

  • 2023/06/30 18:23遊ぼ?

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと全枠空いてます!img

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/06/30 15:20会えて良かった!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img

    事前に予約してくれてたお兄様で、今日やっと会えてとっても嬉しかったです!img

    フェしたり、たくさん乳攻めてあげたりして気持ちよくなってくれて幸せでした!imgたくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れて幸せでした!img
    ゆうひのお○にー動画をワクワクしながら撮影してくれたり、フェ○動画を気持ちよさそうにしながら撮影してくれてて楽しかったですimg

    それに、可愛いって言ってくれてとっても幸せでしたimg

    顔○からのチューする動画が上手く撮れてなかったから次回リベンジしようね!img

    また次回もたくさんイチャイチャしたい!imgまた会いに来てくれたら嬉しいです!

    本日まだこのあと今から6:00まで全枠空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?

  • 2023/06/30 11:45この後の予定!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    このあとの空き枠のおしらせです!img

    このあとは、

    いまから12:45まで

    14:00~6:00まで

    が枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    1週間頑張ったお兄様を癒してあげたいなimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなimg

  • 2023/06/30 10:04ここまでありがとう!🥰

    口開け歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、それから新大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    楽しい時間を過ごせました!imgとっても幸せでしたimg

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと12:45までと14:00~6:00で枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2023/06/30 06:53ありがとうとお誘い!💕

    深夜にお誘いしてくれた3人のお兄様ありがとうございました!imgお誘いしてくれたお兄様ありがとうございますimg一緒に過ごせて楽しかったです!img

    昨日はゆうひをお誘いしてくれたお兄様、ありがとうございました!img一緒に過ごせてとっても嬉しかったです!img

    本日引き続き、7:00~翌朝6時まで出勤してますimgゆうひに会いにきて遊んでくれたら嬉しいなimg
    今日もお兄様と楽しい思い出をたくさん作りたいなimg

    本日ですが、今のところまだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg

    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?
  • 2023/06/29 22:28遊ぼ?

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと1:00までと、4:00~6:00で枠空いてます!img

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/06/29 20:23空いてます🥺

    あれから歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    会えてとっても嬉しかったですimg

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと1:00までと、4:00~6:00で枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg
    せっかくのお得な日!お得にゆうひと遊びましょ!img



  • 2023/06/29 17:23この後の予定!

    このあと、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと20:15~1:00と4:00~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?img

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くださいimg

  • 2023/06/29 15:23ありがと😍

    池袋でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img2ヶ月ぶりにお兄様に会えてとっても幸せでしたimg

    たくさん乳攻めてあげたり、ゆうひのおま○こにおチ○チ○をスリスリしてくれたりして、たくさん気持ちよくしてくれてとっても幸せでした!img

    そのあとはフ○ラとか喉奥まで咥えて気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    一緒に気持ちよくなれて、たくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れて幸せでした!img

    また、たくさんイチャイチャしたいね!imgまた会いに来てくれたら嬉しいです!img

    本日まだこのあと
    今から17:15まで
    20:15~1:00まで
    空き枠あるのでお誘い待ってます
    img

    ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?