歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/06/11 21:43このあとの予定!

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg



    本日このあと全枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    まだまだムラムラが止まらないゆうひと一緒に過ごしてくれるお兄様募集中ですimgimg



    このあとも一緒に楽しいことしよ?img

  • 2023/06/11 19:03楽しかった🥰

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg一緒に過ごせてとっても楽しかったですimg
    イ○マと飲○、ゴックン、浣○希望だったお兄様!イ○マ2回戦もして、たくさん気持ちよくなってくれて幸せだったimgそれに、お兄様の初飲○と初浣○でたくさん飲ませてくれて、たくさん浣○してくれて、満足そうにしてくれてて嬉しかったです!img
    またやりたいこと沢山しようね!また会えるの楽しみに待ってますimg

    このあと全枠空いてます!
    お兄様方に会えるの楽しみにしてますimg
    週末の夜、ゆうひと楽しく過ごしませんか?img
  • 2023/06/11 16:23お誘い待ってます🥺

    この後もまだまだお誘い待ってますimg

    お兄様と一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいなimg
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです!img

  • 2023/06/11 14:03まだまだ待ってます❤️

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    本日全枠空き枠です…img
    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひのこといじめて??img

    お兄様、空き枠埋めて欲しいなimgお兄様助けて…
  • 2023/06/11 12:05用事の前にありがとう!

    五反田でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img初めましてのお兄様!旅行に行く前に会いに来てくれてありがとうございました!img会えてすっごく幸せでしたimg
    沢山チューして、フ○ラして、玉をぺろへして、たくさん気持ちよくなってくれてとっても幸せでした!img今日も沢山ラブラブできてすごく嬉しかった!img幸せな時間をありがとうございましたimg


    本日まだこのと朝6時まで、全枠空き枠あるのでお誘い待ってますimgimg
    せっかくの週末!ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?img
    お兄様の癒しになりたいです!
  • 2023/06/11 10:04朝からありがとう!

    口開け新大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    とっても優しいお兄様で、一緒にいてすごく落ち着いたし、気持ちよさそうにしてくれて幸せでした!img
    一緒に過ごせてとっても嬉しかったです!!また会えるの楽しみにしてますねimg

    そしてこの後五反田でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございますimg会えるの楽しみにしながら、今向かってます!img

    本日このあとの空き枠ですが、11:45頃から全枠空いてますimg
    まだまだお誘い待ってます!

  • 2023/06/11 07:33引き続き!!🎶

    あれから大塚でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img今月忙しくて会えないって言ってたのに急遽会えることになって、沢山ギューってして、幸せでしたimg

    一緒に過ごせてとっても幸せでしたimg

    昨日お誘いしてくれたたくさんのお兄様方ありがとうございました!img

    イベント後でしたが色んなお兄様とあえて、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったですimg

    本日も引き続き出勤してます!朝6:00まで出勤しますimg

    あいにくの雨だけど、会いにきてくれたら嬉しいなimg

    気持ちよくなったり、楽しいことをしてゆうひと一緒に過ごしませんか?img
    たくさんのお誘い待ってますねimg



    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg

    今の空き枠状況全枠空き枠です!img

    あき枠埋めてくれたら嬉しいな!img


    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?