歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/01 23:23楽しかった🎶

    あれから、大田区ご自宅でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    ゆうひにとって初鼻フックしたり、たくさん顔舐めしたり、フェ○したり、色んなことが出来て楽しかったです!img
    お兄様にも満足していただけて嬉しかったです!img

    楽しい時間をありがとうございました!img

    本日このあと

    今から6:00まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ゆうひと遊んで元気になって欲しいなimg

  • 2023/07/01 19:24お誘い待ってます😭

    待機してまーす!img
    今でしたら移動時間貰えればすぐ行けちゃいますimg

    お時間のあるお兄様ゆうひととイチャイチャしましょーimg
    ぜひ遊びに来てくださーい!img


    ゆうひムラムラして大変だよーimg

    お兄様助けてください…


    ご指名ご予約等お待ちしてまーすimg

  • 2023/07/01 16:04空いてます!

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと
    今から20:45まで
    23:00~6:00
    で枠空いてます!
    img

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/07/01 14:46この後の予定!

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimgimg

    本日このあと
    15:45~20:45まで
    23:00~6:00まで
    で枠空いてます
    imgimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2023/07/01 11:53楽しかった✨

    こんにちは!ゆうひですimg

    本日このあとの空き枠のおしらせですimg

    このあとは、

    14:10~20:45まで​​​​​​

    23:00~6:00まで

    が枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    せっかくの週末、あいにくの雨ですがお兄様と楽しい時間が過ごしたいですimg一緒に遊んで気分転換してもらえたらいいなimg

    今日もたくさんイチャイチャしよ?

  • 2023/07/01 10:23お誘いありがとう😍

    口開け歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg
    沢山くっついて、チューしたり、素股ですりすりして気持ちよさそうにしてくれて幸せでしたimg
    たくさんスリスリしてくれてゆうひも気持ちよかったよimg
    それに、顔舐めもして楽しかったimg
    今日は会いに来てくれてありがとうございまししたまたお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    本日このあと
    14:00~20:45まで
    23:00~6:00
    で枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimg

  • 2023/07/01 08:23お誘いありがとう✨

    このあと、池袋でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日9:45~11:45と14:10~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くださいimg

  • 2023/07/01 06:53引き続き!!✨

    昨日はゆうひをお誘いしてくれたお兄様、ありがとうございました!img一緒に過ごせてとっても嬉しかったです!img

    本日引き続き朝6:00まで出勤してますimg

    ゆうひに会いにきて遊んでくれたら嬉しいなimg
    今日もお兄様と楽しい思い出をたくさん作りたいなimg

    本日ですが、今のところ
    今から11:45まで
    14:10~6:00で
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg
    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?
  • 2023/07/01 03:08感謝!🎶と空いてます🥺

    あれから、池袋でお誘いしてくれたお兄様、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    一緒に過ごせて嬉しかったですimg幸せな時間をありがとうございました!img

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと6:00まで全枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg