歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/09 23:50悲しい

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと~6:00で空いてます!

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimg

    お得なこの日にぜひ遊びましょ!

    ゆうひとたくさん気持ちよくなろ?

  • 2023/07/09 21:43会いたいな…

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと6:00まで全枠空いてます!img

    お兄様のお誘い待ってます!ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/07/09 19:43この後の予定!

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと

    今から6:00まで

    枠空いてますimgimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    今日は昨日より暑いですねimgそんな暑い日だけど負けないくらい暑い時間過ごしませんか?img

  • 2023/07/09 17:10サンキューです!

    あれから、歌舞伎町いいじまでお誘いしてくれたお兄様、歌舞伎町シェーナでお誘いしてくれたお兄様、大久保 中山でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    お兄様からお誘いいただけて、一緒にすごせる時間とっても幸せで大好きですimg

    本日このあと

    今から6:00まで

    全枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ゆうひと遊んで元気になって1週間のスタートむかえて欲しいなimg

  • 2023/07/09 12:07お得✨

    このあと、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと15:00~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くださいimg

  • 2023/07/09 10:04たくさん✨

    鶯谷でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    群馬から会いに来てくれたお兄様、わざわざ遠くから会いに来てくれてありがとうございました!img会えてとっても嬉しかったです!img

    聖水したり、浣○したり、フェしたり、アナ○舐め、前立腺マッサージ股、イラ○、ゴックン、飲○とお兄様のしたいこと沢山できて、気持ちよくなってくれて幸せでした!imgいろんなオプションして、濃い時間が過ごせてとっても幸せでしたimgたくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れたのも幸せでした!img

    また、たくさんイチャイチャしたいね !imgまた会いに来てくれたら嬉しいです!

    本日この後の空き枠変更になりました!
    今から11:45まで
    15:00~6:00まで
    が空き枠になってます!img

    せっかくのお得な日!ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?

  • 2023/07/09 08:23イベント開催✨

    このあと、鶯谷でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと9:30~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    イベントだけど、空き枠たくさんあるので空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?img

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くださimg

    楽しいイベント日にしたいなimg

  • 2023/07/09 07:23今日の予定は?

    昨日はあれから歌舞伎町で遊んでくれた2人のお兄様ありがとうございましたimg
    一緒に過ごせて、とっても幸せでしたimg
    やっぱりお兄様と過ごせる時間とっても嬉しいですimg

    昨日はお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!imgゆうひのことをお誘いしてくれてとっても幸せでしたimg

    本日も引き続き翌朝6:00まで出勤しますimg

    今日は39𝐃𝐚𝐲で1000円引きと+10分とお得ですimgこの機会に会いにきてくれたら嬉しいなimg

    今日の空き枠は9:30から全枠空き枠になってますimg
    まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg
    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?