歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/10 22:532回戦!

    六本木アパホテルでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    喉奥までくわえたり、ふ○らしたり、アナ○舐めしたりして気持ちよくなってくれて楽しかったです!imgお兄様ほぼ初のアナ○舐め気持ちよかったって言ってくれて幸せでしたimg

    2回戦目もたくさん気持ちよくなってくれてたくさんゴックンさせてくれて嬉しかったです!2回もゴックンできて嬉しかったimg

    お誘いしてくれてありがとうございました!img

    本日このあとまだまだ枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2023/07/10 20:55秘密のことしない?

    あれから、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    イラで喉奥まで突いてくれたり、アナ○舐めで気持ちよくなってくれて嬉しかったです!img

    最後たくさん出してくれて、顔にかけてくれて幸せでしたimg

    会いに来てくれてありがとうございました!img

    本日このあと

    22:30~6:00まで

    枠空いてますimg

    日が落ちてもまだまだ暑いですねimgゆうひとすずみながらイチャイチャして過ごしませんか?imgimg
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなimg

  • 2023/07/10 17:04お時間あるお兄様いないかな?

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと6:00まで全空いてますimg

    今日はイベント後だからかな…お誘い少なくてムラムラ止まらないよimg

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimgムラムラしてるゆうひとたくさん気持ちよくなろ?一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です!img

  • 2023/07/10 14:04会いにこない?

    大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!imgとっても楽しい時間でしたimg

    沢山やりたいことを考えてくれてたお兄様!img
    まずは顔面騎○からの即ク○ニ、次に体ぺろぺろして、ゆうひの聖水を飲○!img

    その後もイ○マに黄○を口に含んでくれたりと色んなことが出来てとっても楽しかったです!img

    色んなことして楽しそうにしてくれたり、次は何にしようかって考えながらソワソワしてるお兄様が見れて嬉しかったです!img

    とっても楽しい時間でした!img

    今日、できなかったこともあったから次回しようね!また一緒にたくさん楽しい時間が過ごせたら嬉しいなimg

    このあとですが、6:00まで全枠空いてますお昼寝、貸切、お泊まりコースも受け付けてます!img

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ムラムラしてるゆうひと一緒に遊ぼ?

  • 2023/07/10 11:23推しは推せる時に推せらしい

    このあと、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと13:00~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    今日は昨日と打って変わって暑くなりましたねimg

    こんな暑い日だけど、ゆうひにお兄様とこの暑さに負けないくらい、イチャイチャするあつい時間くださいimg

  • 2023/07/10 08:54がんばろ!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img

    朝早くから会えてとっても嬉しかったです!img

    フェしたり、たくさん乳攻めてあげたりして気持ちよくなってくれて幸せでした!imgたくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れて幸せでした!img
    連続二回いきできたのびっくりしたね!img

    また、次に今日時間的にできなかったことしてたくさんイチャイチャしたいね!imgまた会いに来てくれたら嬉しいです!img

    本日まだこのあと
    今から10:45まで
    13:00~6:00
    で空き枠あるのでお誘い待ってます
    img

    ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?

  • 2023/07/10 06:13今日も🥺

    昨日お誘いしてくれたたくさんのお兄様方ありがとうございました!img

    39𝐃𝐚𝐲で色んなお兄様とあえて、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったですimg

    本日も引き続き朝6:00まで出勤してます!img

    イベント後だけど、たくさんのお兄様に会いたいから、会いにきてくくれたら嬉しいなimg

    気持ちよくなったり、楽しいことをしてゆうひと一緒に過ごしませんか?img

    たくさんのお誘い待ってますねimg

    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg

    今の空き枠状況は今から10:45までと、13:00~6:00で空き枠です!img

    あき枠埋めてくれたら嬉しいなimg

    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?

  • 2023/07/10 01:43お電話待ってます!

    あれからご自宅でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    一緒に過ごせて、遊べてとっても楽しかったし、幸せでしたimg
    またお誘いしてくれたら嬉しいです!img

    この後ですが、6:00まで空き枠あります!img
    まだまだお誘い待ってますので、お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    ゆうひと気持ちよくなろ?