歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/11 21:04〇〇〇したいお兄様集まれ〜

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと6:00まで空いてますimg

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimg

    ゆうひとたくさん気持ちよくなろ?

  • 2023/07/11 19:04まだまだ夜はこれから

    新大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!imgとっても楽しい時間でしたimg

    お兄様に手ンと電でたくさん気持ちよくしてもらえて、すごいきもちよかったですimg

    それに2人でオ○ニーしながら同時にいくのとっても興奮しました!imgお口の中にたくさん出してくれてありがとうimgゴックンできて幸せでした!img

    2回戦目も気持ちよくなってもらえて幸せでした!

    今回飲○がなかなか出なくて出来なかったから、また次回楽しもうね!imgまた一緒にたくさん気持ちよくなれたら嬉しいな!またのお誘い待ってます!img

    このあとですが、6:00まで全枠空いてますimg

    貸切やお泊まりコースも受け付けてます!

    夜はまだまだこれから!お兄様からのたくさんのお誘い待ってます!img
    夜も楽しもう!

  • 2023/07/11 17:23暑い時間すごそ?

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img気持ちよくなってくれて嬉しかったです!img一緒に過ごせて幸せでした!img

    このあと、新大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるのとっても楽しみです!img

    本日このあと、18:30~6:00でまだ空き枠あるのでお誘い待ってます


    連日暑い日が続いてますねimg体調大丈夫ですか?

    ゆうひは今日も元気にムラムラしてます!ムラムラなゆうひと暑い時間過ごしませんか?

  • 2023/07/11 15:43あれれ?

    お兄様と一緒にいれなくて寂しいよimg
    一緒に過ごしたいな…img

    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます!
    たくさんイチャイチャしよ?
  • 2023/07/11 14:53暑さに負けず

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと6:00まで全枠空いてます!img

    お兄様のお誘い待ってます!

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/07/11 12:20その願いかなえます!

    このあとの空き枠のおしらせですimg

    このあとは、

    いまから6:00まで

    全枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    お兄様を癒してあげたいし、お兄様とあって癒されたいimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなimg

    このあともムラムラしてるゆうひと遊んでくれるお兄様いませんか?img

  • 2023/07/11 10:33出勤してます!

    昨日はあれから歌舞伎町でお泊まりでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    2人でたくさん笑って、たくさんイチャイチャして楽しめてとっても幸せでした!img

    ありがとうございましたimg
    そして、昨日お誘いしてくれた、たくさんのお兄様方ありがとうございました!img


    それから口開け、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img
    お兄様の夢をあげられて、嬉しそうにしてるお兄様が見れてとっても嬉しかったです!img
    また日本に来ることがあったらやりたいこと沢山しようねimg


    そして、本日も出勤してます!!img本日も朝6:00まで出勤してますimg

    お兄様と楽しい時間を過ごしたいなimg


    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg


    今の空き枠状況は今から6:00まで全枠空き枠です!img

    今日もイチャイチャできる楽しい時間が過ごしたいなimgムラムラしながらお誘い待ってます!img

  • 2023/07/11 01:43深夜も…

    ご自宅でお誘いしてくれたお兄様、ご自宅でお誘いしてくれた外国人のお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimgお誘いしていただけて、一緒に過ごせてとっても幸せでしたimg
    また一緒に過ごせたら嬉しいなimgまたのお誘い待ってます!img

    本日このあと

    今から6:00まで

    全枠空いてますimg

    深夜もゆうひと気持ちよくなろ?イチャイチャできるの楽しみにしてますねimg