歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/13 22:43お得な夜過ごしませんか?

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと

    23:45~6:00

    で空いてますimg

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimg

    お得なこの日にぜひ遊びましょ!

    ゆうひとたくさん気持ちよくなろ?

  • 2023/07/13 17:04念願の

    このあと、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!imgやっといただけたお誘いとっても幸せです!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと
    19:00~20:45まで
    23:15~6:00で、まだ空き枠あるのでお誘い待ってます
    img

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間ください!

  • 2023/07/13 16:03暑いけど、お兄様の温もり感じたい

    このあとの空き枠のおしらせですimg

    このあとは、

    いまから20:45まで

    23:15~6:00まで

    が枠空いてますimg

    せっかくのお得な日なのにお誘い少なくて、悲しいよ…まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってます…

    お兄様を癒してあげたいし、お兄様とあって癒されたいimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなimgimg

    このあともムラムラしてるゆうひと遊んでくれるお兄様いませんか?

  • 2023/07/13 13:43せっかくの日なのに

    今日はせっかくの超お得なイベント日なのにお誘い少なくて寂しいよ……
    お兄様と一緒にいれなくて寂しいよ
    imgお兄様と一緒にいれたら幸せなのに…
    一緒に過ごしたいな…img

    全枠空いてますimg
    お時間あるお兄様一緒に過ごしてくれたら嬉しいですimg
  • 2023/07/13 12:04ぜひあそんでね!

    img現在待機中です

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと全枠空いてます!img

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/07/13 08:34眠気と戦う朝の会社員さんってすごいよね

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img

    お仕事前なのにお誘いしてくれて、一緒に過ごしてくれてとっても幸せでしたimg会えてとっても嬉しかったです!

    フェしたり、たくさん乳攻めてあげたりして、たくさん気持ちよくなってくれて幸せでした!imgたくさん気持ちよさそうにして、たくさん興奮してくれてる姿見れて幸せでした!img

    最後たくさん出してくれて嬉しかったです!

    それに、可愛いって言ってくれてとっても幸せでしたimg

    また、たくさんイチャイチャしたいね!imgまた会いに来てくれたら嬉しいです!img
    この後のお仕事頑張ってね!

    本日まだこのあと今から6:00まで全枠空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    せっかくの3000円引きと、とってもお得な日!ゆうひと一緒に遊んで楽しくすごしませんか?

  • 2023/07/13 06:11今日は超お得に!

    昨日はゆうひをお誘いしてくれたお兄様、ありがとうございました!img一緒に過ごせてとっても嬉しかったです!img

    本日引き続き朝6:00から翌朝6:00まで出勤してますimg

    今日はプレミアム39‪𝐃𝐚𝐲‬で3000円引きとお得に遊べます!!imgゆうひに会いにきて遊んでくれたら嬉しいなimg

    今日もお兄様と楽しい思い出をたくさん作りたいなimg

    本日ですが、今のところ6:00~6:00の全枠空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg
    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?
  • 2023/07/13 05:33お知らせ!

    お知らせです!!img
    朝6時からはなんとお得に遊べる39‪𝐃𝐚𝐲‬です!img
    内容は朝6時にならないと発表出来ませんが、せっかくのお得に遊べる日なのでお誘いお待ちしてますimg

    明日ですが
    6:00~6:00まで
    で枠空いてます
    img
    イベント日は忙しいと思われがちですが、こんな感じで空き枠ばかりなのでお誘い待ってますimg

    朝6:00から朝6:00まで出勤してますのでたくさんのお兄様からのお誘い待ってますimg​​​

    39‪𝐃𝐚𝐲‬、一緒に楽しみましょ?​​​​
  • 2023/07/13 00:03ワクワク、ドキドキ🎶

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、うたこさんと3Pでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg


    また遊んでくれたら嬉しいですimg

    本日このあと

    今から6:00まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    夜はこれから!まだまだあーそーぼー!img