歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/25 23:26やっともらえたらお誘い嬉しかった😭

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれた2人のお兄様ありがとうございました!img

    やっといただけたお誘い、とっても楽しい時間でしたimg

    お誘いしてくれてありがとうございました!

    本日このあと

    今から24:45まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2023/07/25 18:53空いてます

    待機中です!img
    このあと今から全枠空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg
    たくさんのお兄様のお誘い待ってますimg

    ゆうひといけないことしよ?

    お兄様と気持ちよくなれる予定ください
    img空き枠埋めて欲しいな…
  • 2023/07/25 16:53お兄様に会いたいよ…

    お兄様と一緒にいれなくて寂しいよimg
    一緒に過ごしたいな…img

    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます!
    たくさんイチャイチャしよ?
  • 2023/07/25 15:23寂しい…

    このあとの空き枠のおしらせです!img

    このあとは、

    いまから24:45まで

    全枠空いてますimg

    昨日も今日もお誘い少なくて寂しいよ…まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    お兄様を癒してあげたいし、お兄様とあって癒されたいimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいな…

    このあとムラムラしてるゆうひと遊んでくれるお兄様いませんか?

  • 2023/07/25 13:03待機中〜!待ってます!

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと24:45まで全枠空いてますimg

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??

  • 2023/07/25 10:04引き続き!!

    昨日はあれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!imgフリーで呼んでくれてからの、150分延長ありがとうございましたimg一緒に過ごせて嬉しかったです!img

    昨日はお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!imgお兄様とあえて、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったですimg

    本日も引き続き出勤してますimg翌朝6:00まで出勤してるのでお誘い待ってますimg

    昨日お誘い少なかった分、今日はたくさんのお兄様に会いたいから、会いにきてくれたら嬉しいなimg

    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてます!img

    今の空き状況は今から全枠空き枠ですimg

    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

  • 2023/07/25 00:03空いてます!

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれた2人のお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg


    いろんなプレイが出来てとっても楽しかったです!imgまた会えたら嬉しいです!

    本日このあと

    今から6:00まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ゆうひと遊んで元気になって欲しいなimg