歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/07/29 20:46お誘い感謝♥️

    このあと、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてます!img

    本日このあと22:45~23:45で、ラスト空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    空き枠埋めてくれるお兄様いないかな?

    ゆうひにお兄様とイチャイチャする時間くーだーさいimg

  • 2023/07/29 18:23この後の予定!

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!imgイラ○とか、言葉責めとかで沢山興奮してもらえて嬉しかったですimg
    たくさん気持ちよさそうにしてくれててとっても幸せでしたimg

    本日ここまででお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    本日このあと

    今から20:45まで
    22:45~23:45まで

    25:15~6:00

    で空いてますimg

    まだまだお兄様からのお誘い待ってますimg

    お得なこの日にぜひ遊びましょ!

    ゆうひとたくさん気持ちよくなろ?

  • 2023/07/29 16:23寂しい😭

    ここまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございますimg

    このあとの空き枠のおしらせです!img

    このあとは、

    いまから20:45まで

    22:45~23:45まで

    25:15~6:00まで

    が枠空いてますimg

    せっかくのお得な日!まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    お兄様を癒してあげたいし、お兄様とあって癒されたいimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなimg

    このあともムラムラしてるゆうひと遊んでくれるお兄様いませんか?

  • 2023/07/29 14:23お得に遊ぼ?

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、池袋でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    暑い中お誘いしてくれて、遊んでくれてありがとうございました!img

    本日このあと

    今から20:45まで

    22:45〜23:45まで
    25:15~6:00まで

    枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    ムラムラしてるゆうひと、暑さに負けない暑い時間過ごしませんか?

  • 2023/07/29 10:04空いてます!

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg


    本日まだこのあと
    今から20:45まで
    22:45~23:45まで
    25:15~6:00まで
    空いてます
    img
    空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    せっかくのお得な日!ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?img


    お兄様との時間をゆうひにくーだーさい!img
  • 2023/07/29 08:23口開け感謝✨

    ご自宅でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img
    口開けでお誘いしてくれたお兄様、会えてとっても嬉しかったです!img

    フェしたり、たくさん乳攻めてあげたり、気持ちよくなってくれて幸せでした!imgたくさん気持ちよさそうにして、上手って言ってくれて幸せでした!img

    プレイ後にいろんな話もできて楽しかったです!img

    また会えたら嬉しいです!またのお誘い待ってますね!

    本日まだこのあと
    今から20:45まで
    22:45~23:45まで
    25:15~6:00まで
    空き枠あるのでお誘い待ってます
    img

    せっかくのお得な日!ゆうひと一緒に遊んですごしませんか?

  • 2023/07/29 06:03引き続き!!

    昨日お誘いしてくれた、お兄様方ありがとうございました!img
    とっても楽しかったですimg

    本日も引き続きで朝6時まで出勤してますimg



    今日は39𝐃𝐚𝐲!1000円引き&10分プラスとお得ですimg

    この機会に会いにきてくれたら嬉しいなimg


    今月ラストの‪39𝐃𝐚𝐲img

    お兄様と楽しい時間を過ごしたいなimg




    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg


    今の空き枠状況は今から全枠空き枠です!

    空き枠埋めてくれたら嬉しいなimg


    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?

  • 2023/07/29 03:43お誘いまってるね!

    あれから、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    お誘いありがとうございました!

    本日このあと

    今から6:00まで

    枠空いてます!img

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってます!img

    ゆうひと遊んで元気になって欲しいな!