歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ゆうひ 20歳

  • 2023/08/13 23:23楽しかった☺️

    ご自宅でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img浣腸して楽しんでくれたり、フェ○とか前立腺マッサージで気持ちよくなってくれて嬉しかったです!まったりタイムでロードバイクの話したのも楽しかったですimg一緒に過ごせて幸せでしたimg

    このあと、歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます!img会えるの楽しみにしてますね!img

  • 2023/08/13 19:04寂しいよ…

    このあと、6:00まで枠空いてます…img

    お兄様からのお誘い待ってますimg
    せっかくのお得な日なのにお誘い少なくて寂しいよ…

    お兄様を癒してあげたいし、お兄様とあって癒されたいimg

    それから、たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなimg

    このあともムラムラしてるゆうひと遊んでくれるお兄様いませんか?img

  • 2023/08/13 17:04待機中😭

    現在待機中ですimg

    今からまだまだ空き枠ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg

    現状、このあと全枠空いてます…

    お兄様のお誘い待ってます!img

    ゆうひと一緒にあそぼ??お兄様と一緒に過ごしたいよ

  • 2023/08/13 15:12ありがとう🎶

    歌舞伎町でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img
    楽しい時間が過ごせてとっても幸せでしたimg


    撮影を沢山してくれるお兄様で、可愛いっていいながら色んな写真や動画を撮ってくれて、大満足してくれてとっても嬉しかったですimgまたコスプレとか、えちえちなのとか、色んな動画や写真撮ろうね!img


    それに、フェ○と素○で気持ちよくなってくれて幸せでした!!特に素○は大絶賛してくれてとっても嬉しかったですimg
    今度もいっぱいスリスリして気持ちよくしてあげるね!
    今日は会えて嬉しかったです!また会えたら嬉しいですimg

    この後6:00まで全枠空いてますimg
    お兄様からのたくさんのお誘い待ってます!

  • 2023/08/13 12:53この後も❤️

    あれから、大久保でお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間でしたimg

    ストッキングを履いてのプレイが好きなお兄様!今日もストッキング履いて、たくさんスリスリしたり、ビリビリしたりとストッキングプレイ楽しかったです!img
    今日も楽しい時間をありがとう!

    一緒に過ごしてくれてありがとうございました!img

    本日このあと

    今から6:00まで

    全枠空いてますimg

    まだまだお兄様からのたくさんのお誘い待ってますimg

    お得な日!お得にゆうひと遊んで元気になって欲しいなimgたくさん気持ちよくしてあげたいimg

  • 2023/08/13 09:06口開け感謝🥰

    口開け歌舞伎町お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたimg
    いつもは前もって呼ぶねって言ってくれてるけど、今日は急遽だったからびっくりした!imgでも、よんでくれて一緒に過ごしてくれてとっても幸せでしたimg

    楽しい時間が過ごせてとっても幸せでしたimg

    フェ○とイラ○、乳○ぺろぺろして気持ちよくなってくれて嬉しかったです!沢山ドピュって飛ぶくらい気持ちよくなってくれて良かったですimg

    楽しくお話したり、一緒に少し寝たりもして、とっても幸せな時間でした!img

    またイチャイチャしたいし、たくさん気持ちよくしてあげたいです!また会えるの楽しみにしてますね!img

    本日まだこのあと10:45までと、12:15~6:00で空き枠あるのでお誘い待ってますimg

    ゆうひと会ってみてください!お兄様方をたくさん気持ちよくしてあげる!img

  • 2023/08/13 06:03お得な日!出勤したよ!

    昨日はあれから池袋でお泊まりしてくれたお兄様ありがとうございました!img

    とっても楽しい時間が過ごせました!img

    お誘いしてくれて、一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg

    そして、昨日お誘いしてくれた、お兄様ありがとうございました!img
    とっても楽しかったですimg




    本日も引き続きで朝6時まで出勤してますimg
    今日は39𝐃𝐚𝐲!1000円引き&10分プラスとお得ですimg

    この機会に会いにきてくれたら嬉しいなimg

    今日はせっかくのお得な日!たくさんのお兄様と楽しい時間を過ごしたいなimg



    本日ですが、まだまだたくさん空き枠あるのでお誘いお待ちしてますimg


    今の空き枠状況は8:30~10:45と、12:15~6:00で空き枠です!img

    空き枠埋めてくれたら嬉しいなimg
    ゆうひとたくさん気持ちいいことしよ?

  • 2023/08/13 05:53お知らせ!!

    お知らせです!!img


    明日朝6時からはなんとお得に遊べる39‪𝐃𝐚𝐲‬です!img
    内容はあさ6時にならないと発表出来ませんが、せっかくのお得に遊べる日なのでお誘いお待ちしてますimg

    まだまだ枠空いてますimg
    イベント日は忙しいと思われがちですが、空き枠ばかりなのでお誘い待ってますimg

    あさ6:00からあさ6:00まで出勤してますのでたくさんのお兄様からのお誘い待ってますimg