歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/06/27 16:56交遊

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨夜、ご主人様が複数人で
    お誘いくださいまして!
    初メンツで4pでした

    あんずとらいむたんとまおまお
    あんずとらいむたんは一センチ違いでして
    ​​​​まおまお​​​は高身長なので、三人の身長を
    足して割ると大まか平均身長
    歳と共に衰えを感じられているそうで
    二回出来たら嬉しいけれど難しいかもと
    少々心配なされていましたが
    もちろんちゃんと二回出来ましたよ🖤
    一人より二人、二人より三人。
    個体が増えれば増えるほど
    プレイの際できる幅が広がりますからね

    一人だと一部位、もしくは二部位。
    二部位だったとしても、器用に双方に
    同じような快楽を提供するというのは
    難しいもので、、、
    ですので複数人だとより勝る快楽を
    提供できるという訳です!
    それに、ご主人様からの視界も良いものかと
    思われますよ🖤
    我々側も互いがご主人様と目交っているのに
    興奮を覚えたりする箇所もございますし()

    今月は先月に比べ、複数人プレイが少なく
    寂しい気分でしたので、、、
    ​仲良し組で​​​​​​お誘いくださった事が
    より嬉しく思いました
    ありがとうございました₍ᐡ. .ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/26 14:16善し悪し

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は好きなオプション付けて頂けたり
    延長頂けたり嬉しい一日でした

    二十歳になってから色々解禁され
    酒の場を共にする機会が増え
    毎日誰かしらと飲んでいる気がします、、、
    そんなこんなで体重減ったり増えたり
    安定しない日々が続いております
    高頻度でまおまおと限界飲酒してますし
    二人とも飲酒するとご飯もセットの民でして
    良くない良くない、、、💧‬
    ということで、何度目かのダイエット宣言
    まおまおもね!
    お酒辞めれば痩せるのでは?と
    考えてはみたものの、自ずから楽しみを
    奪うのはね嫌なもので禁酒しません🖤
    それにですね
    キャストちゃん然り、ご主人様方とも
    機会を頂けること多々ありますし₍ᐡ. .ᐡ₎

    酒で駄目になるという言葉
    ございますけど、アルコールによる言動
    本音や本性の現れだと思ってます
    ご主人様方と飲酒交えてのプレイをする際
    激しめだったりと本能のままに
    あんずを扱ってくださるので意外と好みです
    そんな事この場を借りてでしか言えませんが
    くるものがございます🖤

    自分に素直になれずじまいというご主人様は
    微量なり頼ってみてもいいかもですよ
    その際は是非ご一緒させてくださいね🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 19:56幼児

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎​​​🖤

    先程お誘いくださったご主人様と
    排泄プレイをしまして!
    オムツを履いたまま排泄をするというもので
    幼児のような気持ちになりました
    撮影の方も付けてくださっていたので
    より羞恥でしたね、、、

    イチジクを後ろの口に注入し
    ご主人様のモノを咥える
    本日、未だ排泄をしていないということも
    あり、それ故ものの数分で腹部に刺激が。
    ご主人様の命令で出来る限り我慢です
    耐え凌ぐ事に脳が優先され
    ご主人様のご奉仕が上手にできません
    徐々に遅くなり最後は停止してしまう始末
    お許しを頂きそのまま排泄を。
    汚い音と充満する匂い
    白から茶へ滲み色づいていく召物に
    開放感はあるものの、ご主人様の前ですし
    とても醜態晒したような気持ちになりました
    排泄をし終えたあんずを横目に
    満足そうな表情のご主人様
    嬉しいような嬉しくないような心情です、、
    ご主人様のモノもあんずを見て
    ご立派になられまして、再び口の中へ。
    漂う匂いの中、そのまま口の中で🖤

    初期の頃に比べ耐性はできましたけれど
    慣れないもので、恥ずかしいですね

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 01:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アンズ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/23 23:08酒場

    こんばんは
    昨夜、まおまおと大量飲酒してはぴはぴな
    あんずことあんずです₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ご主人様は飲酒お好きでしょうか?
    あんずは独りで嗜むことは無いのですが
    キャストちゃんとの飲みは好きで
    よく付き合って頂いてます
    昨日のお相手はまおまおでした
    最近はまおまおが一番多いかもですね
    私も彼女も酒飲みなもので、、、💧‬

    話の​​​​​​流れ​的に丁度いいので
    本日は活字に触れようの回にします!

    というわけで
    本日はお酒に因んでこちらの本を。
    アルベール・カミュの「転落」

    舞台はアムステルダムのとあるバー。
    独りお酒を嗜んでいたところ、一人の男が
    馴れ馴れしく話しかけてくるところから
    始まります
    文章は会話のような構成ですが
    第三者視点ではなく、自分視点。
    男の一人語りを聞いたままに
    文字に起こしているというような
    感じでしょうか
    男の過去の栄光から転落に至るまでの経緯
    人間の欲や汚い部分まで
    エゴイズムを感じる作品です
    読んだ後の後味こそ良くないものの
    人についてを一つ知ったような感覚に
    陥ると思いますよ

    母が哲学が好きでしてね、母から進められ
    読んだのがこの本でした
    破けてしまった表表紙裏表紙、
    日に焼けてしまったりと
    本の状態はもう良くないですが
    小学校から現在までもずっと
    自分の本棚に並んでいます。
    自分の中で世界というか視野というかが
    変わった本の一つでして、思い入れが
    深いですね

    ご主人様方は自身の思い入れのある本
    ございますでしょうか?
    ぜひお話聞かせてくださると嬉しいです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 13:56指導

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はご主人様方によるご調教日和でした
    昨日の日記を読んで下さり目隠し撮影を
    選択してくださったご主人様など。
    ご主人様の手による愛撫、玩具による刺激
    どちらも絶頂を重ねる程の刺激でした

    ご主人様と自慰を見せ合いなど
    少々淫らな営みなんかもしたりしまして!

    あんずはご主人様の要望で玩具の使用を。
    一般的に自慰行為等単独で行うものですから
    いわゆる、非日常ですよね
    あんずは普段しませんのでこういう場で
    させて頂く事が多いです、、、💦
    ご主人様方がプレイ時にあんずにして頂く
    手の動きや触る際の強弱、突く深さ。
    想像しながら自分で行為をすると
    とても刺激的ですよ()
    ご主人様の前だというのに
    声といい乱れた音といい。
    自身で作った快楽に浸っていました
    結局物足らずで最後はご主人様に
    お願いしましたがね🖤

    私自身よりもご主人様方の方がもっとずっと
    あんずの色々な事を知っているのでしょうね

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/21 14:26本性

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    他店舗同様にコスプレのオプションは
    主流になってきていると思います
    容姿故なのか、ご主人様方が選んでくださる
    コスチュームがそちら側寄りでして、、、💧‬
    不満という訳では無いのですが
    ホームページ上に記載されていない服も
    数多くあり、たまには違う服が着たい!
    そう思い前回、ご主人様に違うコスプレが着たい所存ですとお願いしましたら
    あんずの定番コスプレ以外で
    選んでくださいまして!

    今回はOLのコスプレでイメージプレイ

    普段設定は会った際相談して決めるのですが
    流れ的に1-1になりました🖤

    ご主人様のご要望で髪を高くくくり
    アイマスクを装着
    部屋の照明を暗くしておられるので
    目隠しをしているのもあり​​​​​、​​視界は闇。
    ご主人様に手を押さえつけられ
    貪るように身体を触られます
    五感の一つが失われるだけで、
    感度はより勝るもので
    ご主人様の骨張った指が出し入れされる度
    卑猥な音と声が部屋に響き渡る始末。
    履いていたストッキングも無惨に破かれ
    ご主人様の野生がお見えになります

    しっかりとご調教頂いた後
    次はあんずがご奉仕
    初手は舌を絡めてゆっくり。徐々に激しく。
    ご主人様も抑えきれなくなったのか
    あんずの頭を押さえ、自身でお動きになり
    喉の奥で激しめに、そしてそのまま、、、🖤

    台詞や設定等、予め決めて行為をする
    イメージプレイも良いですが
    途中からご主人様の欲に変わる
    イメージプレイも人間らしくて好みです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 15:26浜万年青

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    汚しプレイと同じ意味合いで
    綺麗なものが汚れる様。
    身体や顔だけでなく図や表情等
    少し変わった性癖をお持ちのご主人様方が
    多々居られます

    今回はその二つ
    顔面拘束と顔汚しプレイのお話🖤

    初手は顔面拘束器具を付けづにご奉仕
    足の付け根から玉や竿、後ろの穴等
    下の方を重点的に
    柔かったご主人様のモノも
    徐々に固さを帯びてきました

    命令を受け、拘束器具を装着しますと
    固さを帯びてきましたご主人様のモノが
    上向きになる程にご立派に
    強度を増したそれをそのまま喉奥へ。
    ご主人様が前後する度、
    フックが後方へ引っ張られますので
    無様な顔を晒しています
    少々の痛みと息苦しさによる苦し紛れの表情
    髪も乱れてぐちゃぐちゃになったあんずを
    万遍の笑みで上から見下ろすご主人様
    楽を声にも表しながら、
    無様な顔に白い液体を浴びせて下さいました

    顔面拘束。
    大層酷い顔が出来上がっていると思います
    そんな醜態晒した姿に興奮なされる
    ご主人様方も不思議なものです
    性癖とは、幅が広く未知ですね₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎


    エクステ付け、久方ぶりのロングヘアを
    楽しんでおりましたが暑さ故、
    ボブに戻しました、、、💧‬
    短い期間でしたが、
    長髪の私を見に来てくださったご主人様方
    希少でしたよ()
    短い髪も長い髪も。
    どちらも五分五分の意見でしたので
    また再来月ロングに戻そうと思いますので
    お楽しみに🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/19 20:46

    こんばんはあんずです
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は仕事終わり店の子達と
    某ハンバーグ屋さんで宴をしまして!
    まおまおの復活祭も兼ねて。
    このお店​​​​​​、​元々同じ場所に合ったみたいで
    一時潰れての再復活
    時間も早朝から深夜というか朝方まで
    営業しているので良心的だなぁと思いました
    もちもろん少々並びましたがね、、、💧‬

    あんずとまおまおは
    フォンデュ風チーズバーグデッシュ
    ももってぃーは
    オムデミチーズバーグディッシュ
    みっちゃんは
    パインバーグデッシュ
    あとはお酒のお供のサイドメニュー等
    見事に卓が茶色い!罪の味!
    って光景でしたねぇ美味でした

    ハンバーグに鳳梨を添える
    画像や映像等では目にした事ありますが
    食す人間がいるんだと驚きを隠せず
    声に出てしまったところ
    「パイナップルを食べる場所なの!
    ハンバーグじゃなくてパイナップル!」
    と、あんず的に疑問符が浮かぶ返答が
    みっちゃんは追加オーダーしてましたし
    好きなんでしょうね、、、
    こちら側三人は未だ理解できないどころか
    口にする勇気も出なかったです!



    以上
    昨夜の楽しい宴の綴りでした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/18 16:16独自性

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨夜から雨脚が強まり現在も。
    局地的に猛烈な雨の予報みたいです
    通勤通学、又ご帰宅のご主人様方も
    重々お気をつけてくださいね💦

    昨日お誘い下さったご主人様方
    ロボデリのご利用共に、SM店のご利用が
    初めてのご主人様でいらっしゃいました
    初めてをあんずにくださるというのは
    何時何時でも嬉しいものです💭

    後ろの穴が初めてのご主人様方には
    前の穴と変わらないくらいの快楽だったと
    嬉しいお言葉まで添えてくれて
    この上ない気持ちでした
    お店のコンセプトを味わってみたいと

    ご所望のご主人様には、これ迄かまでに
    ご調教されましたよ、、、
    セーラー服を着たままの着衣プレイ
    ご主人様は幼い子に興奮なされるようで
    容姿に体型、プレイも感じてるあんずも
    気に入ってくださったみたいで
    満足してくださり何よりでございます
    女子中学生は少々盛りすぎではと思いましたがね、、せめて女子高校生でお願いします💧‬

    他の店舗には無い独特のコンセプト。
    又、オプションも多種多様。
    それ故、ご主人様方のお好きな様に
    遊ばれることが可能となっております
    ぜひ、ご主人様方の欲望を現実化なされては
    いかがでしょうか?🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!