池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 2023/04/05 18:26夜カノ





    夜の彼女風...フォト...🫣




    今日散歩していたらアゲハ蝶がとんでて🦋




    春きたなぁ。。としみじみです






    近所の川に大きい鳥とか亀がいると、未だにテンションが上がるタイプ。





    道端のひっくり返ったセミは、「大丈夫かぁ〜」と話しかけて、表向きにして木に運ぶ、傍から見たらヤバい大人 なタイプ。





    しかし、家に入り込むゴキブリは苦手なタイプ🫨🪳





    昆虫差別ですか...わたくしの技量ではどうしてもGと触れ合えないです 南無阿弥...






    出勤予定



    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00



    お待ちしております𓈒𓏸





    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸
  • 2023/04/05 12:19類友🫣







    納豆のたれは混ぜてからかける派?先にかける派?あさです‪🔆‬
    納豆は今日の朝ごはんです‪‬🍚




    昨日も楽しい夜をありがとうございました🙂




    クラフトボスシリーズって美味しいですよね🌿






    あさは ミルクティー か 抹茶 派なんですよ。クラフトボスの抹茶は今日の朝ごはんです🍚





    あさに会ってくださる方は どこか絶対にあさの性癖にフィットしてたり 似てたりする気がして

    類は友を呼んでるなぁ なんて思う訳です😶




    この日記も 書かない理由がございませんねぇ😀(前向きなすけべえ)




    本日は珍しく手がほぐれたので、
    いつもよりケータイを打つ手が楽です👋🏻





    ​​​​​​出勤予定


    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00



    お待ちしております𓈒𓏸




    あさのTwitter



    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸