池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 2023/08/31 18:42おまけ画像もご覧下さい🙂









    コスプレのメニューを改変しましょうかね。(するする詐欺💁)あさです‪🔆‬



















    バニーって、レザーと網タイツという強気な要素がSっぽく感じますが、








    ケモ耳要素がやっぱりM感も残してて
    絶妙な塩梅ですよね(語り)








    バニーにいじめられちゃうのどうですか🙂








    ​出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪​​​​​​
  • 2023/08/30 21:36この中だったらどこを触ってみたいか教えて下さい☝









    ヘアチェンジは、9月の中旬となりそう👩🏻あさです‪🔆‬








    だいぶ前から日記に出しているこの話題








    あさが、去年の秋頃からお世話になっている新人美容師さんがいらっしゃってですね✂








    夏の間なかなか伺えなかったのですが、

    この前久々に連絡すると、予約が半月先まで埋まっているとのこと💇‍♀️








    カラーモデルのお誘いを受けたのをきっかけに、
    カットの練習をしていた時など知っているので








    横で見ていた方の成長に
    パワー貰いました🙂 という話🙂








    いやぁ成長っておこがましいですが...身近な人の頑張りが実っていく姿って

    いくつになっても、こう、嬉しいし自分も頑張れるという💪🏻不思議ね








    出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪
  • 2023/08/30 18:46背後を抱きつくのも🆗私に乗られるのも🆗









    先日した会話で








    「人は意外と、頑張りすぎても倒れないんだよね...」
    という一言を聞いて








    なんだか妙に納得してしまった、あさです🔆








    9月は出勤日がちょっと増えてます🙂
    夜のあさ 復活でしょうか









    日々頑張っておられるお兄様方は 本当に尊敬です。









    押忍♡ という事で🙂









    ​出勤予定日







    9/1 19:00~28:00
    9/4 19:00~28:00
    9/5 19:00~28:00
    9/8 19:00~28:00
    9/11 17:00~22:00
    9/15 19:00~28:00

    9/16 19:00~28:00
    9/17 16:00~22:00
    9/18 16:00~22:00
    9/29 19:00~28:00
    9/30 13:00~20:00







    お待ちしてます𓈒𓋪‪​​​​​​
  • 2023/08/28 18:36チラリ🫣










    褒められると伸びる🫡と広言しているのに、いざいただくと照れて崩れる矛盾🫠

    あさです‪🔆‬








    何気ない日も、やっぱり誰かと会うと感化されるのが面白いです



















    美人画は、作者のむっつりを臨場感たっぷりみられるのが、好きです😏
    (動機が不純🙃)









    上品な館内で、いかようなむっつりが隠れているか 見るのはそれのみ笑笑






    出勤予定日





    9月の出勤日なのですが、

    リクエストの日付ございましたらオキニトークにてメッセージ下さいませ🫴🏻



    お待ちしております𓈒𓋪‪

  • 2023/08/28 07:46チャイニー🐼










    あさです‪🔆‬








    実はじつは、コスプレメニューはプロフィールに表記している2種類なのですが、








    家の棚には様々なコスプレが眠っております。。








    友達の、カメラが得意な子に撮ってもらう事もあるのですが、それも数着で、








    自室で着用して満足するというファッションショーのため、あとの6割のコスプレがいます🙃








    メニューにある水着と制服は、これは似合うであろう☝という絶対的2着なのです。



    ...)








    あさの事を知ってる方は是非
    コスプレリクエストしてみて下さい(用意があるかもしれません😶)








    出勤予定日





    9月の出勤日なのですが、

    リクエストの日付ございましたらオキニトークにてメッセージ下さいませ🫴🏻





    お待ちしております𓈒𓋪‪

    ​​​​​​
  • 2023/08/26 17:46巧妙な指遣いどぞ☝










    ストッキングが、破け中😶
    あさです‪🔆‬








    事務所に替えのストッキングはあっただろうか...









    この前セブンイレブンのアイスコーナーを久々に覗いて








    デカデカしい安定のガリガリ君。









    可能な限りそのプライスとおっきさで傍にいて欲しい...

    (今年も梨味が美味しそうです)








    本日18:00〜19:30の枠ございます☺️
    お待ちしてます𓈒𓋪‪








  • 2023/08/24 22:57チャックは後ろにあるので、背後から下げてみて下さいね🤏









    マックのポテトほど、蘇らないものは無い。あさです‪🔆‬







    ポテトと入力したら、

    (╮╯╭)

    ↑じゃがいもが変換で出てきました(感動)






    ポテト繋がりでなのですが、

    昔、じゃがポックルをふやかしたら増えてポテトになるんじゃないか!と思ってお湯を入れたら








    美味しくなくて元気がなくなった思い出があります🥔







    じゃがポックルって最近見ないですね...








    出勤予定日




    8/26 18:00~22:00 (18:00〜19:30🈳)
    8/28 18:00~22:00




    お待ちしております𓈒𓋪‪

    ​​​​​​
  • 2023/08/23 18:36スカートは、きつめ。









    パーマにするする詐欺🙋‍♀️💦まだストレートです笑 あさです‪🔆‬








    スターグループさんといえば、
    お店がいくつもある訳ですが









    店名がどれも凄く良い🫠🫠








    ごほうびSPAに入店する前から
    スターグループさんは見ておりました。

    (ドキドキ、サイトを見ていたあの頃懐かしや)








    癒し×快感 というコンセプトに惹かれて...👏🏻








    本日は曇り気味ですかね?
    しっとりお誘いお待ちしております








    出勤予定日




    8/23 18:00〜22:00(20:00〜)
    8/26 18:00~22:00
    8/28 18:00~22:00




    お待ちしております𓈒𓋪‪

    ​​​​​​
  • 2023/08/23 12:26脱ぐと意外とあります









    あさのおっぱいは、いっぱい触って下さいませ?
    あさです‪🔆‬








    最近好きな映画なに?という質問を返す場面があってですね








    でもでも好きな物を好きって言うには、


    その制作陣だったり時代風景だったり全てを、誰よりも把握してないといけないようで








    (今っぽく言うと)ヒヨってしまいました‪🐣‪








    素直に好きって言えばよかった🤔
    そういう時ありませんか...モンモン








    という本日は、出勤しております𓈒𓋪‪







    出勤予定日




    8/23 18:00~22:00 (20:00〜)
    8/26 18:00~22:00
    8/28 18:00~22:00




    お待ちしております𓈒𓋪‪

    ​​​​​​
  • 2023/08/20 21:46涼を〜










    イワコデジマイワコデジマ...
    ほん怖の季節です あさです‪🔆‬








    ちなみに霊感は 皆無な私です








    怖い時は えっちな事を考えて 頭のモードをフルチェンジします(喝)






    出勤予定日





    8/23 18:00~22:00 (20:00〜)
    8/26 18:00~22:00
    8/28 18:00~22:00





    お待ちしております𓈒𓋪‪








    今週23日(水)18:00〜22:00 出勤です
    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎