吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

わかば♪ 21歳

  • 本日出勤10:30~14:00
  • 2024/07/23 15:55次回(予定)



    お久しぶりです、わかばです😌❣️
    前回予定の17日は諸事情で出れず……


    仮の次回予定は
    7/30です( *˙ω˙*)و ✨


    ただ、出れるかまだ分からないので
    お店にも伝えてませんし
    時間も未定です🫠


    夜に予定があるので出れても時間も
    短いかなー?って感じです😖


    また決まり次第日記書きます✍🏻


    こないだ友達と行った韓国料理🇰🇷
    美味しかったなあ🎶







    わかば
  • 2024/07/12 18:25次回のお知らせ- ̗̀ 📢



    お久しぶりです🫶🏻
    わかばです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”次回出勤のお知らせ💕

    短時間出勤になりますが

    7/17 9時から15時です❣️

    それ以降はまた未定ですm(*_ _)m
    多分8月かな?🤔

    お時間合うお兄さんは
    遊んでね🍼💕


    8月下旬にやーっと撮影行きます( * ॑꒳ ॑*)
    久しぶりだし写真撮るの苦手やけど
    楽しみ🤭💕


    わかば
  • 2024/07/04 12:18次回予定❣️



    わかばです‪(՞ .ˬ.՞)"‬次回予定です!✨


    次回の予定は

    7/17(水)を予定してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    ただ予定なのでまだ確定では無いので
    お店にも伝えてません😌

    出れても時間は短めです👌🏻
    夜友達とご飯行く予定なんだ〜❣️
    楽しみ💕


    一時出勤無いですが
    また出た時はお相手してください🥰


    取り急ぎご報告です🎶


    ※8月は完全未定ですm(*_ _)m


    わかば
  • 2024/07/02 06:48急ですが…❣️



    昨日は沢山遊んでくれてありがとう💕
    久しぶりに沢山出してもらって満足🍼


    今日時間が出来たので
    出勤します🥰✨


    明日以降は忙しくて出勤できないので
    是非🥹🫶🏻

    今日も沢山搾り取るよ🍼🤍


    そして安定に早起きしたので…🥹
    8時から待っとるね♡


    わかば
  • 2024/07/01 06:487月❣️



    おはよう♡
    少し空いてからの出勤です💕

    もう7月って本当に早い……🥹
    すぐ年明けちゃいそう。笑


    早起きしたので8時から出勤です🤍
    今月は今日以外の出勤は完全に未定なので
    会えるお兄さんは会いに来て欲しいな…💕
    一緒に気持ちよくなろ♡

    少ししないだけでムラムラ🥹🍼
    沢山ちょうだいね♡


    待ってるよ♡


    わかば