歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ひまり 21歳

  • 本日出勤08:00~04:00
  • 2024/03/20 15:22かわちい⁉️🥺❤️

    さっき休憩貰ってネイル変えてきたよ📣✨💕

    可愛いかなぁー?

    ちゃんとよく見るとハートが書いてあるんだよ❤️❤️

    1番にひまちゃんに会いに来て見れるお兄様は誰だろ〜⁉️

    沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    ひまちゃんと楽しいこといっぱいしようね🥰🥰

  • 2024/03/20 12:03素敵な時間♡♡

    まだまだお誘い待ってます😆🌟✨

    18時までだよ📣✨💕

    お誘いしてくれないと泣きそうだよ😢😢

    素敵な時間をひまちゃんと一緒に過ごしませんか⁉️

    新規さん、仲良しさん会いに来て欲しいなぁ🤔💦

    イベントの後でもイチャイチャしよう🙈💗

    お店の電話沢山鳴らしてね🤙🏻💭💗

    ※本当にひまちゃんからのお願いです🙇‍♀️🙇‍♀️

    会いに来てください❣️❣️

    ひまちゃんのおっパイ見てムラムラして欲しい🥺🥺

  • 2024/03/20 05:226時から♡♡

    本日6時から出勤だよ📣✨💕

    18時までだから沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    12時から2時間だけ休憩貰ってネイル変えてくるからその時間会えないけど許してね💦

    ひまちゃんとイベント後でも遊ぼ🧩🎯

    会いに来てね🙈💗

    お店の電話沢山鳴らしてね🤙🏻💭💗

    日暮里店にも在籍置いてるからどっちでも呼べるよぉ🎉🎉

  • 2024/03/20 02:16ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)♡

    45分からの指名で🤩🎶💖

    1000円引き🉐🉐

    10分プラスだよ📣✨💕

    自宅派遣できます🙆‍♀️🙆‍♀️

    ビジネスホテル行けます🙆‍♀️🙆‍♀️

    新宿だけじゃない渋谷とか池袋のホテルにも呼べます🧏🏻♡

    日暮里店にも在籍置いてるので行けますよ🙌🏻💞

    沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

  • 2024/03/20 02:13直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/19(火) 17:00 - 6:00
    03/20(水) 6:00 - 18:00
    03/21(木) 8:00 - 20:00
    03/22(金) 8:00 - 4:00
    03/23(土) 8:00 - 20:00
    03/24(日) 8:00 - 20:00
    03/25(月) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/20 02:12会いにこんの⁉️

    まだまだお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    ひまちゃんとあーそぼ⁉️

    サンキューディでお得に長い時間遊ぼうよ🉐🉐

    夜更かしお兄様🧸💌

    会いに来てくれるの待ってます🤙🏻💭💗

    素敵な時間にしようね💕︎💕︎

    6時までの受け付けです🙋‍♀️🙋‍♀️

    お店の電話鳴らしてね📞💗