歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

るるか 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/08 15:42こんばんわ😘

    朝方5時までお店にいます❣️個人イベント

    もしてるので❣️予約お待ちしてます❤️ね

    沢山変態な事しましょう😻お待ちしてます❤️

  • 2024/05/07 15:52今から😍

    今から朝方5時までお店にいます💖

    時間がある方は、沢山イチャイチャ

    エロいことしましょう☺️今からお待ちしてます

    😻個人イベントもしてます😻

  • 2024/05/07 00:12朝方😍

    朝方4時までお店にいます😊予約お待ち

    してます❤️沢山変態な事しましょう☺️

    待ってますね💖

  • 2024/05/05 20:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 6:00 - 0:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 15:45こんにちは💖

    今は深夜4時まで❣️お店にいます☺️💕

    時間がある方は、予約お待ちしてますね♪

    歌舞伎町、新大久保周辺限定です❤️お待ち

    してます😻今日は、個人イベントや😍3がつく

    日なのでお店もイベントしてます❤️少し🤏安く

    遊べます😊この機会に是非

  • 2024/05/03 06:42今から😍

    今日は、3がつく日なので💕イベントお店の

    してます😻今日も新宿、新大久保周辺限定

    です❤️個人イベントもしてます😊予約お待ち

    してますね♪

  • 2024/05/01 23:39今から😍

    今から出勤してます😻時間がある方は、予約

    お待ちしてます😻沢山変態な事しましょう😻

    待ってます。

  • 2024/04/30 08:42延長💕

    今日は、深夜12時まで❣️延長してます😻

    時間がある方は、沢山イチャイチャエロいこと

    しましょう😻予約お待ちしてます😻新宿、

    新大久保周辺限定です❤️

  • 2024/04/29 22:42今から😍

    今から出勤してます😻時間がある方は

    予約お待ちしてます😻新宿、新大久保周辺限定

    です❤️予約お待ちしてます❤️

  • 2024/04/28 23:14お礼💖3p💕

    ぱるるさんとの3pで😍呼んで頂きました💕

    優しいお兄様😻ありがとございました😏会話

    プレイ全て楽しかったです❤️ちょっと乳首

    脇舐め😍鼻🥸舐めは、少し興奮して、声

    出しちゃいました❤️またぱるるさんとの3p

    呼んでくれたら嬉しいなあ😃時間があっと

    いうまでした💕緊張ばっかりしましたが

    楽しい時間嬉しかったですimgimg💕

    気を付けて帰ってくださいね♪