歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

白石ななみ 25歳

  • 2024/07/15 17:26お礼♡

    13日の上野店
    20時30分からの殿方様img

    お久しぶり2回目NH遊びのお相手に
    選んでくれて嬉しかったよー🥰

    どMな歳下くん
    とっても反応が可愛くて
    シャワーで身体洗ってる時から
    ななみんのいじわるスイッチが…
    どMってどMの気持ち
    わかっちゃうんだよね💋笑

    久々の逆AFもいろんな体位で
    長い時間ずっと奥で繋がってたら
    ドライで何回も何回も…
    初体験お手伝いできてよかったし
    寝バックしか勝たん🤭

    またよかったら遊んでね?♡♡
  • 2024/07/13 12:46お礼♡

    昨日の上野店
    15時からの殿方様img

    ななみんのAV見て
    前から気になってくれてたみたいで
    今回タイミング合って
    お会いできて嬉しかったです🥰

    2回目のNH遊びとのことだったけど
    興奮のあまり
    ア〇ルえっちで繋がったら
    中であっという間に…
    ミルクおぷも初体験しちゃったね🍼

    地方のお話楽しかったし
    憧れの人にやっと会えたーなんて
    テンション上がってくれて
    なんか照れちゃった🥹笑

    またよかったら
    遊んでください♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    昨日のペガサス
    20時45分からの殿方様img

    一緒にお酒いただきつつ
    乾杯しながら
    すぐにえっちな雰囲気に…🤭

    めちゃくちゃになりたいって
    いっぱいえっちな声出しながら
    ずっとびんびんに感じてくれてて
    逆AFで突かれながら
    めっちゃ飛び散ってたね‪❤️

    その後すぐに
    ア〇ルえっちで繋がって2回戦
    ご立派な絶倫おちんちん
    えちかったです🤤

    またよかったら
    遊んでください♡♡
  • 2024/07/13 01:26また明日♡

    昨日、今日も
    遊んでくれた皆様
    ありがとございましたimg

    やっと予約取れたー!
    ってゆわれること多いから
    もっと出勤しようかなぁと思いつつ
    明日の出勤終えたら
    またしばらくお休みになりますimg

    明日が今月ラストになるか
    月末ちょろっと出勤できるか…
    まだわかりませんが
    気になってくれてるお兄様紳士様ゎ
    引き続きシフトチェックしててねimg

    今日のお礼日記も後ほどimg

    おやすみなさいimg
    ​​​​​​​
    ​※ご予約がない日ゎ
    してることが多いので
    事前予約していただけると
    とっても嬉しいです♡♡

    𝕏(旧Twitter)→@nanamin_1102

  • 2024/07/12 12:26お礼♡

    昨日のビジホ
    17時30分からの殿方様img

    XでDMくれてたり
    前から気になっててくれたみたいで
    今回タイミング合って
    2年越し?にやっと会えたー🥰

    NH遊びベテランお兄様に
    フ〇ラ上手って褒められちゃったり
    久々の逆AFも
    いっぱい感じてくれてて
    出し愛っこ興奮しちゃったね‪🫶🏻‪

    いろいろお話盛り上がっちゃって
    ロングコースだったのに
    時間あっという間だったし
    飲み物の差し入れまでありがと🥺

    またよかったら
    遊んでください♡♡
  • 2024/07/09 22:16お礼♡

    昨日の上野店
    15時からのリピ様img

    ちょうどコロナ始まりかけに
    遊んでくれたの覚えてくれてて
    4年ぶりの再会
    とっても嬉しかったです🥹

    すぐにえっちな雰囲気なって
    いっぱい攻め倒されちゃったり
    ご立派なおちんちん
    受けきれてよかったあ…🍑

    相変わらず日本語もお上手で
    激しめせっ〇ちゅ
    興奮しちゃいました😵‍💫

    またお会いできますように♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    昨日の新宿店
    17時30分からの殿方様img

    お久しぶり2回目NH遊びのお相手に
    選んでくれて嬉しかったよー🤭

    いちゃいちゃらぶらぶ
    お互いの触りっこ舐めっこ
    兜合わせがお気に入りみたいで
    2人してずっとびんびん
    先っぽ濡れ濡れなりながら
    すごいえちかったよね‪🫶🏻‪

    ななみんの
    マニアックなフェチに
    すごいぶっ刺さってて…
    絶対に残しとくべき🤫笑笑

    またよかったら遊んでね?♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    昨日の新宿店
    20時30分からの殿方様img

    言葉の壁ゎあったけど
    とっても優しいお兄様で
    初NH遊びのお相手に
    選んでくれて嬉しかったです🥰

    オプションてんこ盛りで
    前立腺攻めを重点的に
    初体験の逆AFもすごい感じてくれてて
    最後ゎお互いに気持ちよく…
    一緒に新しい扉開いちゃったかも🔞

    残りの日本観光楽しんでね😎

    またよかったら
    遊んでください♡♡
  • 2024/07/08 20:06出勤♡

    立て続けに
    リピ様ご新規様ありがとーimg

    この後ご予約の殿方様も
    お会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    今日ゎ満了になってるので
    また水、木曜日に
    ラブコール待ってまーすimg

    事前予約もいただいてるみたいで
    とってもうれぴですimg

    暑い日が続いてるので
    皆様熱中症とかお気をつけて…img

    ​※ご予約がない日ゎ
    してることが多いので
    事前予約していただけると
    とっても嬉しいです♡♡

    𝕏(旧Twitter)→@nanamin_1102​​​​​​

  • 2024/07/08 16:36お礼♡

    6日の上野店
    21時15分からのリピ様img

    5、6年ぶり?なのに
    覚えてくれてるの感激だったし
    またお会いできて
    とっても嬉しかったです🥹

    お互いの敏感なとこ
    攻めっこしたり
    久々の逆AFもすごい感じてくれてて
    お口の中に出し愛っこも
    えちえちだったね💋

    日本語お上手で
    懐かしのお話で盛り上がったり
    楽しいひとときでした🤭

    またお会いできますように♡♡
  • 2024/07/07 02:36また来週♡

    ラスト枠
    めっちゃお久しぶりリピ様
    ありがとございましたimg

    またお礼日記も更新しますねimg

    来週のシフトです!
    8日 15時~23時
    10日 15時~18時(ご予約なければお休み)
    11日 15時~23時
    12日 15時~21時
    来週以降ゎ
    またしばらく出勤できないので
    タイミング合えば
    ぜひ一緒に遊んでくださいimg

    ラブコール待ってまーすimg

    ※ご予約がない日ゎ
    自宅待機してることが多いので
    事前予約していただけると
    とっても嬉しいです♡♡

    𝕏(旧Twitter)→@nanamin_1102

  • 2024/07/06 13:06お礼♡

    昨日のララ
    15時からのリピ様img

    ホテル決まって
    もしかして…って思ってたら予想的中!
    1年ぶりの再会
    とっても嬉しかったです🥰

    相変わらず
    敏感さんで攻めがいあったし
    ななみんにいっぱい〇されて
    溜まってたの大放出すぎて
    自分でもびっくりしてたね💋

    ロングコースで
    まったりいちゃいちゃ
    差し入れまでいろいろありがとー😙

    またお会いできますように♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    昨日の上野店
    19時30分からのリピ様img

    お久しぶりだね!
    だって全然いないんだもん!
    ってお決まりの会話から始まり
    5ヶ月ぶりの再会
    めっちゃ嬉しかったよー🥹

    ななみんの〇〇
    いつも以上にすごかったよね…💦笑

    まさかの
    朝抜いちゃった発言からの
    まったりロングコースで
    2回も気持ちよくなってくれて
    まだまだお若いですな🤭

    またお会いできますように♡♡
  • 2024/07/05 19:45出勤♡

    今日ゎ満了になりました!
    先程のリピ様
    1年ぶりの再会うれぴでしたimg

    この後ご予約いただいてる
    半年ぶりリピ様も
    お会いできるの
    楽しみにしてまーすimg

    急遽明日も
    出勤予定になったので
    お時間合えばぜひ
    一緒に週末えちえちしよね?img

    来週のシフトゎ
    ちょいとお待ちを…img

    ※ご予約がない日ゎ
    自宅待機してることが多いので
    事前予約していただけると
    とっても嬉しいです♡♡

    𝕏(旧Twitter)→@nanamin_1102