町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

きょう 21歳

  • 2024/03/27 16:39しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんにちはしびろこう🦩












    昨日は雨いっぱいでしたね🌧️



    でもそのおかげか
    よく眠れたような気がする……😪🧸



    仲良しのネイリストさんに
    くらげの傘を褒めてもらって
    うれしやーうれしやーです🌷🫧









    さてさて本日はラストまでおります🧚🏻‍♀️



    お仕事終わりのお兄さんや〜

    1日頑張ったご褒美に
    きょうちゃんの
    おくらげふわふわぱいぱいぱいを
    いっぱいもむもむして

    お家に帰るっていうのはどう?



    名案でしょ〜?😉✌🏻💗



  • 2024/03/22 22:49しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんわにわに🦖












    本日は気持ちよしの
    まん丸快晴なお天気でしたね🌈



    こんな日はどこかへ
    お出かけしたくなります🍙✊🏻



    はい先生〜

    バナナはおやつに

    はいりますか〜?

    ………………🍌









    さて本日はラストまでおります🧚🏻‍♀️



    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんが多いかなぁ?👀💭



    今週のお仕事のお疲れを
    ぜひ癒されに来てくださいね🥺🫶🏻💗



  • 2024/03/21 09:49産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀








    おはきょうです♡












    暑くなったり

    寒くなったり

    いっぱい雨降ったり

    急に風強くなったり

    そしてまた寒くなって……



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春準備は満タンのはず🥷🏻

    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/21 09:29産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀









    おはきょうです♡












    暑くなったり

    寒くなったり

    いっぱい雨降ったり

    急に風強くなったり

    そしてまた寒くなって……



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春準備は満タンのはず🥷🏻

    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/21 09:09産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀








    おはきょうです♡












    暑くなったり
    寒くなったり
    いっぱい雨降ったり
    急に風強くなったり



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春の準備は満タンのはず〜
    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/16 16:59舌先現象:TOT現象:🤔😲😠🌀😑🥱😪








    おはきょうです♡












    突然ですが何を書こうとしていたか
    忘れてしまいましたぁ👉🏻👈🏻






    基本登校する度に日記を書くので
    普段から次の話題どうしようかな〜

    と最近の出来事とかをメモするように
    しているのですがたまにしてなくて

    困ることがあるのですが
    今がまさにそれです。😇😇😇



    でも「何か書きたいことがある」って
    思うことがすごいと思ったんですよ💭



    忘れていることを覚えてるって
    なんだか不思議な感じしませんか🌏💫



    まぁきっとそのうち思い出すから
    ピンときたら日記に書くね〜💣🤯💣









    ゆるめくだらない話多め運転ですが
    これからもきょうちゃん日誌を
    覗きにきておくれ待ってるよぉ🐶🍖



    あ……でもそこは……

    あまりじっとみられるとその……

    恥ずかしいので……あの……💓🥺💓



  • 2024/03/15 15:13やや穴あき靴下記念日🎊😮🕳️😮🎊








    おはきょうです♡












    昨晩お家に帰ったら
    あることに気づいてしまいました🏠



    なんと靴下さんにお穴が
    あいてるではありませんか〜🫢🧦



    普通だったらショックなところ
    なのかもしれませんが……💔



    私はちょっぴり嬉しくなりました🐭🧀



    靴下に穴あけちゃうなんて
    今まで数えるくらいしかなかったし
    なんだかレアな感じがして👉🏻👈🏻






    それと学生時代に友だちがね

    ボールペンを最後まで使い切ると
    それだけ自分が勉強したって
    分かるから嬉しいって言ってたこと

    思いだして懐かしくなった👀✨🌏



    そのボールペンとなんとなく
    近いものを感じちゃってさ(?)😠💗









    そういえば最近昔のこと
    よく思いだすようになったなぁ💭



    年とったってことかしら😇😇😇







  • 2024/03/14 10:19ぽこぽこちぇけらっ🌷🐰☘️🍒💎🌷








    おはきょうです♡












    ここ最近あるアプリゲームに
    わたくしハマっております😠💗



    始めたのはもう何年か前になるけど
    その当時もかなりやりこんで

    熱が冷めちゃうとそのあとは
    すっかり存在を忘れてしまってた🌏💫






    でも今なんと!

    きょうちゃん大好き幽☆遊☆白書と
    コラボ中ということで再熱中なの😡✊🏻



    簡単なパズルゲームだから
    キャンディークラッシュ🍭とか

    そういうの好きな人は
    こっちも好きだと思うな〜👀💭






    その名も「LINEポコポコ」🥕🥕🥕



    面白いからお兄さんも
    たくさん遊んでみてくれよなっ🎶

    (ステマじゃないからね。😇笑)







  • 2024/03/14 09:59ぽこぽこちぇけらっ🌷🐰☘️🍒💎🌷








    おはきょうです♡












    最近あるアプリゲームに
    きょうちゃんハマっております😠💗



    始めたのはもう何年か前になるけど
    その当時もかなりやりこんで

    熱が冷めちゃうとそのあとは
    すっかり存在を忘れてしまってた🌏💫






    でも今なんと!

    きょうちゃん大好き幽☆遊☆白書と
    コラボ中ということで再熱中なの😡✊🏻



    簡単なパズルゲームだから
    キャンディークラッシュ🍭とか

    そういうの好きな人は
    こっちも好きだと思うな〜👀💭






    その名も「LINEポコポコ」🥕🥕🥕



    面白いからお兄さんも
    たくさん遊んでみてくれよなっ🎶

    (ステマじゃないからね。😇笑)







  • 2024/03/11 00:29ぎゅうぎゅうぎゅうぅ…もうもうもぉぅ……🫢💓😳💓🤤









    おはきょうです♡












    日記あげるのおそくなっちった🙂🙃🙂



    こんばんワニワニパニックです🦖(?)









    世の中は香りとかフレーバーとか
    桜仕様のものが増えてきましたね🌸



    しかしまだまだ気温は寒いまま😶‍🌫️🌨️



    冬眠から起きるには
    まだ早かったようです……🏠🛌🧸



    でも良いこともあるのだ🖤🐄🤍



    昨年の冬に新しく仲間入りした
    モーモー柄🐮のパジャマ様
    あったかくて活躍しております🫠🎀



    牛柄のアイテムってめずらしいから
    みつけるとついつい買っちゃう👉🏻👈🏻



    お兄さんはどんなパジャマ着てる?
    おすすめあったら教えておくれ〜🤔









    冬眠もいいけれど
    お兄さんとむぎゅむぎゅして
    温めあいたいなぁ……🐈🐈‍⬛🐈






    ……また来週待ってるよ。🥺💭💗