歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

咲本ゆゆ 18歳

  • 2024/05/12 18:39🎮

    こんにちは〜☀️ゆゆです❕


    とってもお久しぶりです😌


    今日21時半までいます!
    会いに来てくれると嬉しいな〜とおもいます!☺️💓


    ゆゆはポケモンに推しさんがいるのでポケモンを頑張ろうとしてます!がんばります!💪🏻

    ゆゆの推しポケモンさんはだれでしょーか!!!ヒントはとてもとてもかわいいです

  • 2024/03/15 19:19こんばんは〜🌙*゚

    こんばんは!ゆゆです!🎀


    今日は21時半まで登校してます🌸


    金曜日の夜はゆゆと一緒に楽しく過ごそうね〜たくさん癒すよ〜🫠💓


    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/03/14 17:49いるよ〜🫶

    こんにちは☀️ゆゆです!



    今日23時までいます!

    お誘いお待ちしてますね❕💕

  • 2024/03/10 18:29🍮

    こんばんは!ゆゆです!


    今日は21時までいます🫶


    お誘いお待ちしてますね~❕🤍



    ちなみにゆゆはシナモロール派です૮ ܸ. ̫ .ܸ ა

  • 2024/02/10 16:49🥚🍼

    こんにちは!ゆゆです!🎀



    本日21時半までいます❕🌸会いに来てくれると嬉しいです!お待ちしてます🫶



    少し前からゆゆはたまごっちをやってます🥚最近お世話さぼりすぎてしんでしまいましたimgこれからはたまごっちのお世話頑張りたいと思います😣


  • 2024/01/31 00:09🌙

    こんばんは🌙*゚ゆゆです❕



    本日とっても急なのですが29時まで登校してます🌸


    この時間にいるのはすごくレアなので!✨遅い時間ですがお会いできたら嬉しいです!



    今夜は一緒にゆゆと過ごそうね〜🫠☾⋆·̩͙⑅*



  • 2024/01/19 21:09⛄️❄️

    こんばんは!ゆゆです🎀



    本日23時まで登校してます🌸
    会いに来てもらえたらとっても嬉しいです💓





    もうすぐ冬も終わるね〜って最近お話することが多いのですが、ゆゆは冬が一番好きなのでずっと終わらないでほしいな〜の気持ちです🥺




    冬終わっちゃうのさみしいので次のクリスマスはどんなコスプレしようかな~って楽しく考えておきます🥺
    まだまだ全然寒いから終わんないけどね⛄️

  • 2024/01/15 19:39いまいます♡⃛

    こんばんは!ゆゆです!‎🤍



    今日は19時から23時までいます🫶


    会いに来てくださると嬉しいです😌💓


    お兄さんたちが1週間頑張れるようにゆゆがたくさん癒しますね〜💓💭

  • 2024/01/11 18:59お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お久しぶりです!ゆゆです!🎀



    今日23時まで登校してます🎒🌸


    久しぶりでとっても緊張してますが、会いに来てくださると嬉しいです!お誘いお待ちしてます💓
  • 2023/12/02 17:20お久しぶりです💓


    お久しぶりです!ゆゆです🎀


    今日はとっても久しぶりに登校してます🌸


    21時までいるのでお誘いお待ちしてますimg