新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あおい 24歳

  • 2023/07/02 13:09【ダイエット】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    最近.太っちゃったから.

    ダイエットを始めようと

    思いますーっ!


    本当に太って自分自身で

    も.「誰?」って思うよ。


    今の体重が身長で言うと

    平均なんだけど.+10㌔は

    流石にヤバいよね..。


    (おっぱいは大きくなった

    のは.嬉しいけどね。←)


    今日は.【13:00-20:00】

    まで.登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    夏に向けて頑張るーっ!



    あおい.・♥

  • 2023/07/01 12:09【欠席】

    おはようございます! 


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪7/1 (土) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により

    欠席をします( ˊᵕˋ ;)


    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆


    あおい.・♥

  • 2023/06/25 11:09【欠席】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/25 (日) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により

    欠席をします( ˊᵕˋ ;)



    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/24 14:09【梅雨】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    関東も梅雨入りしたね˙˚°☆


    今年の梅雨は晴れと雨が交互に

    続いてるよねーっ..。


    梅雨は.髪がはねたり.うねったり

    で.ヘアアイロンしても言うこと

    きかないの( ・̆-・̆)!


    今日は.【14:00-20:00】まで.

    登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    傘を忘れずに.足元にも気を付け

    て遊びに来てね♬.*


    あおい.・♥

  • 2023/06/24 08:09【遅刻】

    おはようございます!


    あおいです.・♥


    遅刻のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/24(土) 13:00-20:00

         ↓

    ‪❤︎ ‪6/24(土) 14:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により遅刻

    をします( ˊᵕˋ ;)



    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/11 10:09【欠席】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪6/11(日) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により欠席

    をします( ˊᵕˋ ;)


    遊びに来るお兄さんは.傘を忘れず

    に.足元に気をつけて.可愛い女の子

    達と遊んでね♬.*


    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/06/04 13:09【写真指名】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    先週も.写真指名の嵐でビック

    リしたよーっ! ꉂꉂ笑っ


    写真指名をしてくれたお兄さん

    ありがとうございました♡\♥︎/


    けど.本当にどうしちゃったの

    ってぐらいだよーっ⁉︎


    因みに.先週は1日に10人のお

    兄さんに.写真指名してもらえ

    たよ˙˚°☆


    今日は.何人のお兄さんから写

    真指名して貰えるかなーんっ⁉︎


    今日は.【13:00-21:00】まで.

    登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    でも.今日はメイクが上手く出

    来なかったから.期待しないで

    ね( ˊᵕˋ ;)


    あおい.・♥

  • 2023/05/28 13:09【GW】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    もうとーっくにGWは終わっちゃ

    ったね(ᯅ̈ )!


    今年のGWは.お兄ちゃん達は帰省

    したりしたのかなーっ?


    今日は.GW振りの登校だから.お兄

    さんのお土産話を聞かせてね♡\♥︎/


    今日は.【13:00-20:00】まで.登校

    してるよ\( ¨̮ )/♡


    あおいは.GWに久しぶりに会えた

    本指名のお兄さんに会えて嬉しか

    ったよ♡


    でも.やっぱり長期休みとかじゃな

    いと.会えないお兄さん居るもんね..。


    でもでも!覚えてくれてるのが.素直

    に嬉しかったです♡…//



    あおい.・♥




  • 2023/05/22 00:09【欠席】

    こんばんは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪5/22(月) 17:00-21:00


    登校予定でしたが.都合により欠席

    をします( ˊᵕˋ ;)


    昨日と今日とごめんなさいです..。


    平日に会える本指名のお兄さんに

    会いたかったよ´.ω.`


    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥

  • 2023/05/20 23:09【欠席】

    こんばんは!


    あおいです.・♥


    欠席のお知らせになりますーっ!


    ‪❤︎ ‪5/21(日) 13:00-20:00


    登校予定でしたが.都合により欠席

    をします( ˊᵕˋ ;)


    意外にも.お兄さんが写メ日記で登

    校してるか.欠席してるかを見てく

    れてると教えてくれたので.これか

    らは.登校か欠席かのご連絡も写メ

    日記に更新してきますね´.ω.`


    ご確認を宜しくお願いします˙˚°☆



    あおい.・♥