錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

ひとみ 47歳

  • 2023/05/07 16:32Rainy day


    こんにちはimg

     悪天候の中、お越し頂きありがとうございましたimg美肌の秘訣は、よく食べることでしょうか?
     私、本日のお昼は揚げ物三昧でございます油分補給…いえいえ、それイカン油分ですねimg揚げ物食べながらColaを開けた瞬間テーブルにぶちまけてimg歩いていた時の振動でしょうかimg
     大人なんですが、少々おっちょこちょいです。

     忍耐強さ見習わなきゃと思いましたimg
     
    偉業ですimg形にして自分の偉業を残せることは素晴らしいことです。悲劇は繰り返したくないですねimg
     
     
     私も皆様のお役に立てますようにimg
  • 2023/05/07 02:18おやすみなさい

     
     言葉は時としてナイフのよう

     止血しなくては

     魔法の言葉かけてね

     Be with you

    ひとみ
    img
  • 2023/05/06 15:37おっぱい( *´艸`)

    ぽよよん
    ぽよよんimg
    お誘いお待ちしてますimg

    ひとみimg

  • 2023/05/06 01:28Which one


    ゴールデンウィーク終盤になりますが、如何お過ごしでしょうか?

     先程、癒し動画を観ていましたが、犬と猫どちらがお好きですか?
     私はどちらも好きですimg
     どちらかと言えば、大型犬が好きです。耳を引っ張ろうが何しようが動じない。あの寛大さにimg賢く寛大、忠実img番犬にもなるし、文句無しですimg
     
           
          ひとみimg
  • 2023/05/05 14:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひとみ
  • 2023/05/05 01:08いかがですか?


     imagine

     ピッタリニットの下は…

    for all the people
    img

    imagine

    触れられたくて







  • 2023/05/02 20:38ふむ


     こんにちは!

     お客様にご馳走様して頂いた鯛焼きですが、紙袋に食べ方でわかる性格診断が記載されていたので、チェック。


     私は『頭から食べる人』。しかし、これが一般的だと思う。大雑把な楽天家。失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。負けず嫌いで強情。熱し易く冷め易い。

     
     相違点あり。大雑把な楽天家は確かにimg失敗したら、クヨクヨは少しはしますimg人間だもの。負けず嫌いで強情は真逆img負ける方がなタイプ。争い苦手なので平和主義と言いますか、人は人自分は自分。長い物には巻かれる方が楽img強情よりも軟弱img少々豆腐。かなり熱しにくいが冷めにくいimg謂わゆる、信頼と言うやつ。
     
     あまり自慢出来るようなことはnothing…img
     
     しかしimg唯一誇れるのは、優しさと、
    感度と、むっつり。。。
     どこが良いのかは、確かめてみてねimg


  • 2023/05/02 13:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひとみ
  • 2023/05/02 00:28恋すること


     恋のLesson

    ABCまではわかるんだ


    壁を乗り越え

    難関校に合格したものの

    まだまだ手解き必要

    今日は経済のお勉強

    明日は何だろう

    手取り足取り教えてね


         ひとみ
  • 2023/05/01 01:58あるべき場所


     1つ知って3つ進む

     1つ後退

     また1つ知って3つ進む

     そうこうしているうちに

     辿り着く

     あるべき場所

     いつかの未来

     
           ひとみ
    img

     いつもありがとう。
     お疲れ様。真夜中から愛を込めて❤️