日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2023/09/30 22:26初めまして…Aさんへ💌  ̖́-‬

    ロング時間ありがとう🙌🏻💕︎

    たっくさん可愛いって褒めてくれて嬉しい通り越してめっちゃ恥ずかしかった…///♥
    一緒にたくさん気持ちよくなった❣️
    キス好き〰️💞
    あれはふたりの秘密だよ?🤫💭
    次の約束も守ってね🎀

    今日は本当にありがとう🥹💖
  • 2023/09/30 17:16初めまして…Hさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかったよ💞

    すっごい気持ちよくて🐳💦でちゃったぁ〰️♥
    一緒に最後気持ちよくなれたのも嬉しい💭🎀💗
    たくさんえっちって言ってもらっちゃったぁ…///
    次もたくさん一緒に気持ちよくなろうね❤️❤️

    今日は本当にありがとう❣️💓💞
  • 2023/09/29 17:36初めまして…Mさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよー❣️

    お口気持ちよかったぁ💋
    お口でするの好き🎀💗
    一緒に気持ちよくなれたのも嬉しかったぁ❣️
    次はもっと長くしようね❤️

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/09/29 17:16一緒にシて欲しいな💭💕

    出勤してます❣️

    12時~23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了


    お知らせ- ̗̀📣

    今年のミスヘブンにの巨乳部門にノミネートされました!
    みたよ、トーク、事前登録などで沢山投票券が貰えるみたいなので沢山して欲しいです💭💕

    よろしくお願いします🙏( *´꒳`* )
  • 2023/09/28 22:56初めまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかったよ〰️💞

    初めましてだから緊張しちゃったけど一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ❣️
    沢山お話もできて楽しかったよ🥰🥰
    次は時間いっぱい遊ぼうね♥️♥️

    今日は本当にありがとう🎀💗
  • 2023/09/28 22:40初めまして…Gさんへ💌  ̖́-‬

    会えたの嬉しかったー❣️❣️

    たっくさん気持ちよくなれたね〰️💞
    トラブル起きちゃったけど大丈夫だよ〜☺️
    ずっと元気だった💪次はできるだけたくさん遊ぼ〜🙌🏻💕︎Let's revenge🔥

    今日は本当にありがとう😊❣️
  • 2023/09/28 22:36初めまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ🫶🏻️💕

    たっくさん遊んでくれてありがとう❣️( *´꒳`* )
    すごい気持ちよかったぁ〰️💞
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♥️♥♥

    次も一緒に気持ちよくなろうね❤️

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/09/28 13:56〇〇〇が好きなんです💭💕

    出勤してます❣️

    12時~23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了

    クララ気づいたら買ってしまっているくらいお酒が好きなの〜🍻

    お酒飲むといつも以上にニコニコしちゃう( *´꒳`* )それとたくさん遊びたくなっちゃう❣️

    お酒はなんでも飲む❣️好き〰️💞

    お兄さんは何が好き〜?教えに来てくれたら嬉しいなぁ🎀💗
  • 2023/09/27 17:36初めまして…Hさんへ💌  ̖́-‬

    ずっと連絡取り合っててやっと会えたぁ❣️

    『彼氏がいるのに我慢できないドMと前のご主人様』とっても楽しかった♥️

    えちえち😍なときのドSが最高すぎる❣️👍

    たっくさんいじめて貰っちゃったぁ〰️💞

    久しぶりの🐳💦でちゃった♥

    次も楽しいプレイしようね🫶🏻️💕

    昨日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/09/26 16:36本指名…Aさんへ💌  ̖́-‬

    今日も会えて嬉しかったぁ〰️💞

    不倫NTR楽しい♥️♥️
    我慢できないドMな人妻とのいけない関係💋💗

    旦那をわすれさせるくらい気持ちよくしてもらってイチャイチャ😍できてすっごく楽しかった🙌🏻💕︎

    次も何するか楽しみすぎる❣️

    衣装もありがとう🎀💗

    今日は本当にありがとう❣️❣️❣️