日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/03/31 13:15お知らせ📢⋆

    出勤してます❣️

    🌸23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了!

    4月2日誕生日に出勤します🎂
    今年は出勤するから
    お祝いに会いに来てくれたら嬉しぃな*ˊᵕˋ*


    今日も誕生日も待ってるね~❣️
  • 2024/03/28 01:55やっチャイナ🐼

    退勤しました❣️

    クララちゃん生理休暇に入ります。

    次は31日
    🌸12時~23時まで🌸

    新しく宣材写真撮ったよー📸
    でも、今の写真も別のところでは残すよぉ
    えちえち過激なクララを見てね❣️

    新しく撮ったのは可愛い!って感じだからそっちも楽しみにしてて〜💭💗

    そして気になったら遊びに来てね💕︎待ってる〜❣️

    今日もお仕事お疲れ様☕
    ゆっくり休んでね〜

    おやすみなさいimg
  • 2024/03/28 01:35お礼日記📨🐾

    60分・本指名Iさんへ💕

    会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    はじめから全力いちゃいちゃタイム♥️♥️
    ちゅ〜好き〜*ˊᵕˋ*

    いつも可愛いっていいながらプレイしてくれるから心も気持ちぃの〜😍😍

    一緒に合わせて気持ちよくなってくれてありがとう❣️‪🫶🏻‪❤️

    お風呂でローションプレイも楽しい🌷💗☺️
    またしようね❤️

    今日は本当にありがとう🍀
    ドリンクもいつもありがとう❣️ฅ🐾໊


  • 2024/03/28 01:15お礼日記💌

    70分・Tさんへ🧸✨

    電話中にいちゃいちゃちゅっちゅ😍😘😚楽しい❣️

    とりあえず人気のコースってことは極み今度するってことだもんね〜*ˊᵕˋ*

    すっごく気持ちよかった〜❣️
    ウーマナイザーはやばい!!😍💞💘
    あんなに叫びまくったのに止めて貰えなくてイキ地獄だったぁ❤

    それでも気持ちよくて気持ちよくてまた味わいたい。。///

    お話もすっごく楽しかった〜❣️
    似てるお仕事行こうと思って勉強してたから専門的なこと話せて楽しいかった👍🌸

    また私を絶叫させに来て次は極みしよ〜‪🫶🏻‪🧸

    今日はありがとう🍀


  • 2024/03/28 01:05お礼日記💌💌

    はじめましてOさんへ✨✨

    普通のデリヘル緊張しちゃったぁ///

    シャワー浴びながらイチャイチャするの楽しぃ💕すっごく興奮してくれてて嬉しかった❣️

    ベッドの上でもいちゃいちゃ気持ち〜💋💗
    最後我慢できなかった〜
    それほど気持ちよかったってことだもんね〜*ˊᵕˋ*
    嬉しいな♪♪

    お話してて同じ県だったのびっくりした〜😳😳
    必死に訛らないように気をつけてたけど訛りまくってた気がするꉂ🤣𐤔

    お話すごく楽しかったよ〜♥️
    また遊びに来てね‪🫶🏻‪❤
  • 2024/03/27 23:25お礼日記💌💌

    120分・本指名Kさんへ💕💕

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    クララがイきまくるのにそれでも元気だからお休み無しのプレイ❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さんが先に休憩するかの勝負みたいになってるよ〜🔥

    それなのにプレイは優しいだもん///ずるい❤

    お話もオタク同士盛り上がるから好き〜✌🏻❤️
    この前、話が盛り上がりすぎて
    伝え忘れてたの〜⤵

    もう出会ってから1年経つよ〜❣️
    はじめての本指名様
    ずーっとクララを選んでくれて遊んでくれてありがとう*ˊᵕˋ*
    これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ほんとうにいつもありがとう❣️

  • 2024/03/27 14:45○○が好き//❤

    出勤してます❣️

    🌸23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了!


    最近パンにハマってる🍞🥖💕

    朝食に食べるパンが美味しいの〜*ˊᵕˋ*
    だから少し早めに起きるようになった❗

    寝るの大好きだけどパン食べたい!って起きるのꉂ🤣𐤔
    これが朝活か〜って思ってる🌞

    いつも寝てた時間に起きて動いてご飯食べるから朝から調子いいの〜
    だからおすすめ︎︎👍✨
    パンおいC(˶' ᵕ ' ˶)

    今度お休みの日はパン屋さん行こうかな〜🎶

    お兄さんはご飯派?パン派?
  • 2024/03/26 12:45変わっちゃう〜!

    出勤してます❣️

    🌸23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了

    宣材写真やっぱりだめみたーい!!
    えちえちすぎて隠してもダメみたい💦
    没になっちゃった。

    ということで新しく撮り直すよ〜❣️
    楽しみにしててね〜🥰

    今日は雨だから濡れないように、寒いから暖かくして気をつけて来てね☔☔
  • 2024/03/24 14:05今日は短め

    出勤してます❣️

    🌸19時まで🌸
    ⚠18時頃受付終了


    今期アニメが続々と終わってしまう…
    薬屋のひとりごとも昨日終わっちゃったぁ
    小説の2巻分だったね〜

    羅漢のお話はとっても好きだから見てて感動しちゃった😭✨

    来年には2期もあるから楽しみ〜*ˊᵕˋ*
    春アニメも楽しみだよ〜❣️

    おすすめアニメ何かある〜?
  • 2024/03/23 23:25見れた〜???👀✨

    退勤しました❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう💕

    次の出勤は
    3月24日
    🌸12時~19時まで🌸
    ⚠18時頃受付終了!

    写メ日記ひとつだけ消えてるの❣️
    見れたかな??💦

    宣材写真でも写メ日記でも見れなくなっちゃったꉂ🤣𐤔

    クララのスマホの中にはデータあるから気になった人は見に来て❣️
    というより生でクララみて〜?💕💕

    どうなるかは月曜日にならないと分からないみたい…💭

    明日は19時までだから気をつけてね👍👍

    クララはお風呂入って寝る〜!😴🛁*。

    今日も1日お疲れ様𓂃 ☕️𓈒𓏸

    おやすみなさいimg