日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/03/23 23:25見れた〜???👀✨

    退勤しました❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう💕

    次の出勤は
    3月24日
    🌸12時~19時まで🌸
    ⚠18時頃受付終了!

    写メ日記ひとつだけ消えてるの❣️
    見れたかな??💦

    宣材写真でも写メ日記でも見れなくなっちゃったꉂ🤣𐤔

    クララのスマホの中にはデータあるから気になった人は見に来て❣️
    というより生でクララみて〜?💕💕

    どうなるかは月曜日にならないと分からないみたい…💭

    明日は19時までだから気をつけてね👍👍

    クララはお風呂入って寝る〜!😴🛁*。

    今日も1日お疲れ様𓂃 ☕️𓈒𓏸

    おやすみなさいimg
  • 2024/03/23 21:35お礼日記💌💌

    150分・はじめましてIさんへ❤️

    事前予約ありがとう🍀🍀

    TTTありの電話☎///
    いつも以上に声出ちゃう❤❤❤

    一緒にすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💕💕
    おっぱいにかかる〇子が🍼みたい///

    お話も楽しかった〜アウトドアだ〜!🐟
    また沢山お話聞かせてね👂🏻 ̖́-‬

    入浴剤とドリンクもありがとう🍀

    本当にありがとう🍀😊😊

  • 2024/03/23 19:05お礼日記💌💌

    60分・はじめましてAさんへ❤︎


    会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    お口で気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ♥️♥️♥️
    次はもっとしようね💋

    気持ちよすぎて自分のハプニングに気づいてなかったꉂ🤣𐤔

    お酒もありがとう🍻
    一緒にいてすごく楽しかったよ〜❗
    お話も楽しかったぁ*ˊᵕˋ*

    次はもっと楽しいことしようねෆ˚*

    本当にありがとう🍀🍀
  • 2024/03/23 18:45大公開❣️

    出勤してます❣️

    💕23時まで!💕
    ⚠22時頃受付終了

    宣材写真、おっぱい隠されちゃった〜💦💦
    見れる期間少しだけだったけど見てくれた〜?👀👀

    そして何故かパトロールさんに捕まってしまう写真❣️
    写メ日記で大公開!!!


    …これも消されちゃうかも??


    何回かチャレンジしてるけど無理なら宣材写真から外されちゃう…🥺

    一定期間になるかもしれないレア写真みてね💕