日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/06/07 17:05雨の匂い

    出勤してます❣️

    🌼23時まで🌼
    ⚠22時頃受付終了!

    最近天気が不安定だねぇ☁☁
    今日も雨が降りそうな天気だよ☔
    もう梅雨になるのかな〜?

    雨降りそうな時って雨の匂いがするよね〜
    いつもそれで確かめてるꉂ🤣𐤔
    田舎あるあるかな?

    会いに来る時念の為傘持ってきたがいいかも〜☂️
    待ってるよ♥️♥️
  • 2024/06/07 02:35💌お礼日記💌

    120分・Tさんへ✨❤

    会いに来てくれてありがとう❣️❣️
    やっと逢えた*ˊᵕˋ*︎‪💕
    いつも幸せ空間ありがとう💞🍀

    パンスト素股すごく気持ちぃぃ😍😍好き〜💓‪
    お口でも気持ちよくなってくれて嬉しいよ❣️❤

    まったりお話していちゃいちゃするのが1番好きだあああ😍😘😚


    差し入れのドリンクと誕生日プレゼントありがとう*ˊᵕˋ*︎‪💕︎‪💕
    すごく嬉しい❣️❣️❣️
    大切に使うね❤

    次は来月以降かな〜?
    落ち着いてから遊びに来てそしてゆっくり幸せ空間作ろうね👍🎀❤️
    無理は禁物だよ〜!

    今日は本当にありがとう💓‪🩷️🧸
  • 2024/06/07 02:15💌お礼日記💌

    80分・Kさんへ💓💓

    会いに来てくれてありがとう❣️❣️
    いつも月末に会ってたから今回は無理かな…💦って思ってたけど会いに来てくれて嬉しかったぁ💞🍀*ˊᵕˋ*

    いちゃいちゃプレイ好き過ぎる😘
    2回もしちゃったぁ︎‪💕︎‪💕
    性欲満たされる〜🫶🏻 ̖́-‬

    露天風呂付きホテル🏨初めて❣️
    一緒に露天風呂でいちゃいちゃするの楽しかったぁ❤❤️

    次は来月かな〜?🍀
    会うのがすごく楽しみ💖🥰💘

    今日は本当にありがとう*ˊᵕˋ*︎‪💕

    差し入れもありがとう❣️❣️
  • 2024/06/07 00:35💌お礼日記💌

    100分・Mさんへ🥰💘

    事前予約で逢いに来てくれてありがとう❣️❣️
    楽しみだったぁ*ˊᵕˋ*︎‪💕

    クララで初体験してくれて嬉しい❣️😍
    クララもあんなに大きいのは初めてだった😳✨
    💞💞
    入ってよかったぁ💦💦
    すごく気持ちよかったよぉ😍😍💘

    次もたくさん気持ちよくなろうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀🍀

    今日は本当にありがとう❣️*ˊᵕˋ*