日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/09/26 12:25急遽お休み…




    訳あって今日から
    1週間程お休みします💦

    クララは心身共に健康だから
    心配しないでね︎💕

    また1週間後
    復帰したら遊んでね*ˊᵕˋ*


    1週間はTwitterの方が動くかも👀✨


    1週間後まで
    またね(。・ω・)ノ゙



  • 2024/09/25 21:25かまってよ!




    今日はおやすみです︎💕


    次の出勤は明日
    9月26日


    🏀14時~22時🏀


    今日は病院行ったり、お掃除したり
    忙しい1日だったよ〜💦

    起きるのが遅いから
    ドタバタになっちゃうだけなんだけど🐢💨💨


    やること終わって
    時間余ったから
    洋服の修繕する❣️

    魔改造は初の試み✨

    可愛くできるといいなꔛ♥

    仲のいいお姉さんの洋服修繕だから
    遊びに来るお兄さんなら見れるかも👀✨



    ❥AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪
    前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️



    ぜひ✨遊びに来てね💓


  • 2024/09/25 00:33あくあ色に染まれ!




    退勤してます❣️

    次の出勤は
    9月26日


    🥞14時~22時🥞



    明日はお休みだよぉ*ˊᵕˋ*


    明日はおやすみだから!
    夜更かししてもいいよね(*´罒`*)

    クララが
    ホロライブを好きになったきっかけ
    湊あくあちゃんの
    卒業ライブを観る👀✨


    きっかけは
    あくたんとマリン船長の
    『実家でる〜』っていうお話
    何も知らないのに涙でてた😭

    あくたん可愛いかも…♥️
    って思ってから
    ホロライブみるようになったの〜😍


    だから
    卒業ライブも見てみようと思う❣️

    ぜったい泣く自信しかない😭💦
    切り抜きで少しみてたけど
    あくあ色パレットは
    ぜったいに泣く!


    お目目腫れちゃうかもだから
    明日がおやすみの今日見るの*ˊᵕˋ*



    AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪
    前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️



    クララは夜更かししちゃうけど
    お兄さんは早く寝てね〜︎💕

    今日も一日お疲れ様🍵
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/24 21:05お礼日記💌💌




    口コミありがとう*ˊᵕˋ*🍀


    クララのことを
    ずっと気になってくれて
    遊びに来てくれて嬉しい❣️


    選んでくれたとびっ子つけての
    プレイ気持ちよすぎて…
    声が我慢できなかったぁ///❤



    クララももっと遊びたかったぁ…💦🥺

    次は設定決めて本格的なコスで遊ぼうね👀💕

    本当にありがとう💓‪😊
  • 2024/09/24 18:55お礼日記💌💌




    口コミありがとう︎💕︎💕


    たくさんのお店の中から
    NTR生電話を見つけてくれて
    その中からクララを見つけてくれてありがとう*ˊᵕˋ*💓‪


    お口での御奉仕大好きだから
    たくさんしちゃったぁ💋👄


    攻められるの大好きだけど
    御奉仕ならたくさんしたいのꔛ♥


    一緒に気持ちよくなれて幸せ🍀

    次もたくさん御奉仕させてね🧸

    本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/09/24 16:35物足りないのっ///♥




    出勤してます❣️


    🌷22時まで🌷


    クララねぇ
    人一倍えっちが好きなの😍❤️
    たぶん…🤔

    おやすみの日はずっーとオ〇二ーしてるくらいには好き💞💘

    でもでも
    最近全然してないかも〜💭💭
    疲れてるのかな〜


    明日お休みだから
    思い出しオ〇ニーしたい❣️❣️❣️

    クララにおかずをください///︎💕
    待ってるね🫣💓
  • 2024/09/24 01:05健康食品🥦🍆🍅




    退勤してます❣️

    次の出勤は明日
    9月24日


    🌷14時~22時🌷


    会いに来てくれたお兄さんありがとう︎💕
    次もたっくさん楽しもうね*ˊᵕˋ*


    最近、健康を気にして
    自炊するようになった〜❣️

    お仕事にも
    お弁当持っていってみたりしてる🤣
    いつまで続けられるかな〜?

    PFCバランスにも気をつけてるの🤔👀
    自炊なら考えてできるかな〜って

    ますます綺麗になるクララを
    ちゃんとみててね✋



    ❥AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪
    前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️



    今日も一日お疲れ様☕

    クララも頑張って寝るね(*´³`*) ㄘゅ💕
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/23 19:25お礼日記💌




    90分.Hさんへ✨


    クララリベンジありがとう💓‪
    やっと会えたね〜❣️


    御奉仕する時
    お兄さんが反応してくれるから
    クララも興奮しちゃったぁ😍😍

    お口でも3点攻めでも
    気持ちよくなってくれて嬉しꔛ♥

    クララもたくさんイッちゃったから
    頭ずっーとふわふわしてた🪼‪𓈒 𓏸 𓐍


    終わったあと
    頭ポンポンしてくれるから
    心地よくて
    寝ちゃいそうだったぁ(ᴗ ̫ᴗ)


    チンチラ可愛かったなぁ🥰
    クララも動物飼いたい🐱

    次会うときは
    健康報告しようね❤️


    本当にありがとう︎💕
  • 2024/09/23 17:35お礼日記💌




    60分.Sさんへ✨


    事前予約、トークありがとう︎💕

    渡すもの間違えちゃってごめんね💦
    ポンコツクララだったー🌀🌀


    初めてで
    すごく興奮してくれたの嬉しい*ˊᵕˋ*

    電話中も夢中でちゅ〜してて
    患者さんのお話まともに聞けなかったぁ…

    でもでも
    それに興奮しちゃう///🫣❤️

    最後は一緒にイけて幸せだぁ🍀

    次こそはお口でさせてね👄


    お話も楽しかったよ〜❣️

    歌うの上手🎤👏
    今度も聞かせてね👂





    おつまみとお酒もありがとう😊

    久しぶりのお酒うれちぃ🥃


    本当にありがとう︎💕
  • 2024/09/23 14:25撮影会📸🎬




    出勤してます❣️


    🧸22時まで🧸


    Twitterには投稿してるんだけど

    先日、
    大好きなさやさんと
    隙間時間に
    撮影会をしたよ〜📷✨


    さやさんに綺麗に撮って貰ったものとか
    これから写メ日記に少しづつあげるねꔛ♥


    お兄さんとも撮影会してみたいなぁ👀💕

    待ってるね🙌☀️