日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/09/16 19:55たまごぉ

    出勤してます❣️

    ☀️22時まで☀️


    クララのどうしてもほしい❗と思ってたキャラクターのチョコエッグ🥚

    仲のいい女の子が持ってるらしくて交換してもらえることになった〜💓‪


    コンビニから商品なくなっててお仕事終わりのご褒美がぁ…って思ってたら「私もってるよ〜」って言ってくれたの*ˊᵕˋ*

    自引きはできなかったけど、お迎えできてうれしい❣️❣️


    嬉しい続きでお兄さんに会えると嬉しぃなぁ♥️
    待ってるね🍀


  • 2024/09/16 03:01残暑

    退勤してます❣️

    会いに来てくれたお兄さんありがとう︎💕

    次の出勤は明日
    9月16日
    ☀️14時~22時☀️


    今週は平日が中々出勤出来ないかも〜❗
    出勤予定を早めに出すからそれ見てクララに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆


    お兄さんは体調管理大丈夫〜?

    クララは夏バテかな〜?
    水分はとれるけどご飯が入らない🍚
    何も食べてないのに満腹感がするの〜🐷
    なんだろうこれ…💭
    でも、倒れないように頑張って食べるよ🍴

    明日も元気に❣️

    今日も1日お疲れ様🍵

    クララはお風呂に入って寝るね🌟⸝⸝
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/16 02:45お礼日記💌

    80分.Yさんへ✨


    クララと遊んでくれてありがとう💓‪


    お兄さんもクララと同じキス魔だぁ❣️❣️
    ちゅ〜好きやんなぁ😚♥️
    えっちしてる間ずっーとちゅ〜してて幸せだった〜︎💕︎💕


    アイマスクプレイ興奮する💓💞
    お口で気持ちよくなってくれたかな〜?
    クララと一緒に気持ちよくなってくれてたら嬉しい❣️


    2回目しよ〜ってイッたのにマッサージしてお話してたら終わっちゃったぁ…
    クララもっとしたかったなぁ👉👈
    次はもっともっーとたくさんするもん🔥

    お兄さんの睡魔と格闘してる姿とても可愛かったよぉ😍クララのお話聞いて起きててくれてありがとう*ˊᵕˋ*


    帰り道1番デレデレのお兄さん見たかも👀🚗³₃
    今日は本当にありがとう🍀
  • 2024/09/16 01:55お礼日記💌

    80分.Yさんへ❤


    すぐに会えて嬉しかったぁ❣️
    会いたい気持ちだけで動いちゃって、忘れ物するポンコツクララ。それを許してくれる心の広さは太平洋より広いよぉ😭︎💕

    会いたかったよ、喉大丈夫?、無理しないでねってたくさん優しくされてキュンキュンだった😍
    気持ちいいから声が我慢できない💦
    たくさん喘いじゃったぁ💋💗

    お兄さんと必ずする秘密のえっち❤㊙️
    やっぱり大好きだなぁってなった///🫣💓
    2人とも無我夢中になって求め合うのは愛だよね💘🥰💘


    終わってからのお話も楽しい❣️
    スト6があんなに高画質なの知らなかった😳

    お酒呑んで気持ちよくて楽しくて2回目❗ってなった時にお時間なっちゃったの寂しかったぁ🥺
    お兄さんとの幸せな時間あっという間すぎるよ💦


    次もたっくさんイチャイチャする〜♥️♥️♥️



    差し入れありがとう︎💕
    喉大事にする❣️✨

    本当にありがとう💓‪😊