日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/09/17 02:35あっびゃーあびゃびゃ

    退勤してます❣️

    明日はおやすみ🌙

    次の出勤は
    9月18日
    🍼14時~22時🍼


    出勤予定更新したよ〜✨
    お兄さんに会える日あるかな〜💭
    待ってるね🍀♥️


    ❥AFが前日までの予約のみになっています。気になるお兄さんはトークでもお店にお電話でも大丈夫ですので必ずお知らせください。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お兄さんと楽しく遊ぶための準備に時間がかかるの〜💓‪前日までに教えてくれるとスムーズにご案内できます❣️❣️


    クララ明日は友だちと遊ぶの〜🧸
    だからがんばって早く寝る💪

    今日も1日お疲れ様🥃

    おやすみなさいimg
  • 2024/09/17 02:18お礼日記💌

    60分.Mさんへ❤


    えちえち女子大生コーデどうだった〜?👀💕
    お兄さんの持ち込み衣装とメガネですごくえっちな感じになったね🥰👍


    彼氏に言い訳しながらのえっち気持ちよかったぁ❣️
    たーくさんちゅ〜できて幸せや〜👉💓👈
    お口の御奉仕も気持ちよくなってくれて嬉しい💋❤️

    ピチピチTシャツだったから胸が強調されてて少し恥ずかしかったなぁ///💓‪
    でも、
    お兄さんが興奮してるの見てクララも興奮しちゃった〜❣️

    クララの騎○位素○上手になったでしょ〜👏
    床オナしてたらできるようになったんだよ🤣𐤔
    これでお兄さんを気持ちよくさせれる💪
    最後は一緒にちゅ〜しながら気持ちよくなれて幸せ🍀


    次は何する〜?設定込で楽しみ😊
    クララの私服でほんとにしちゃう?❤



    いつも差し入れありがとう*ˊᵕˋ*

    今日は本当にありがとう🧸🍀
  • 2024/09/17 02:05お礼日記💌

    60分.Sさんへ❤


    おかえりなさーい❣️
    って思ったらまたすぐに行っちゃうんだね✈
    そんな中クララのために会いに来てくれて嬉しい︎💕💓‪


    王道NTR人妻❤️‍🔥
    ベビードール久しぶりに着たかも〜✨
    お兄さんと内緒の関係でのプレイ楽しい💋💗

    お口での御奉仕で気持ちよくなっちゃう///❤️
    それに
    クララもすっごく気持ちよくしてもらっちゃったぁ*ˊᵕˋ*︎💕

    自分じゃできないところを攻めてもらうのすっごく好きぃꔛ♥
    気持ちよすぎる❣️❣️

    最後はお兄さんと一緒にイけて嬉しかったぁ💓‪
    お兄さんはクララの虜やんね〜‪🫶🏻️︎💞
    次は何にする〜❓今から楽しみ😘


    差し入れありがとう*ˊᵕˋ*
    気をつけて行ってらっしゃい🙌

    今日は本当にありがとう💓😍
  • 2024/09/17 01:45お礼日記💌

    80分.Oさんへ✨


    トーク来た次の日❣️
    会いに来てくれて嬉しかったぁ︎💕︎💕


    夜這いのオリジナル設定とても楽しかったよ〜♥️
    嫌がるはずなのに受け入れ態勢になっちゃった💦お兄さんのテクが気持ちよすぎるんだもん💞

    フェザータッチがくすぐったいような気持ちような感覚でずっとビクビクしちゃった///🫣❤️
    ずっーと気持ちよくて頭がふわふわしてたよ〜💓‪

    極みの電話気づかなかった☎くらい、クララを気持ちよくしてくれたってことー?*ˊᵕˋ*
    クララばかり気持ちよくしてもらっちゃったぁ🥺💗
    次はお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなぁ😍



    差し入れもありがとう*ˊᵕˋ*

    今日︎は本当にありがとう😊🍀