日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2024/09/19 04:35もしかして…見えてる?

    退勤してます❣️

    会いに来てくれたお兄さんありがとう︎💕

    明日はおやすみだよぉ*ˊᵕˋ*

    次の出勤は
    9月20日
    🍄14時~22時🍄


    クララね〜お店の女の子で何人か仲良くしてる子たちがいるの︎💕

    よく泉ちゃんと一緒に帰ることが多いんだけど、
    今日の泉ちゃんが面白かった共有❣️

    急にねキノコの歌を歌い出したり、
    店長の流してる音楽で踊りはじめたりしてたꉂ🤣𐤔
    急にどうしたの?!って聞いたらずっーと笑ってるの😂

    それでね、それでね!
    帰り道にボソッと「クララの前でしかこんなことしない」って言ってきたのー💓‪
    え!クララ愛されてる〜!?

    何となく言ったんだろうけど嬉しかったぁ*ˊᵕˋ*🍀

    お兄さんもクララのこと愛してくれる💭→︎💕

    今日も1日お疲れ様☕

    クララも頑張って寝ます( •̀ω •́ゞ)
    おやすみなさいimg
  • 2024/09/19 04:15お礼日記💌

    70分.Aさんへ✨

    ドMクララどうだった〜💭💭
    お任せだったからお兄さんイメージでJKにしてみた❣️

    「先生言うこと聞けなくてごめんなさい」
    書いてあるのにポンコツクララはすっかり忘れちゃってた💦
    でもでも
    脱がせずにかけるのもエロいよね😍👍


    あんなにたっくさんお口でしたの久しぶりだったかも〜
    ○○い○らも久しぶりだったぁ🥺ꔛ♥
    お兄さんが大丈夫だよって優しくしてくれたからクララも気持ちよくなったんだよぉ︎💕︎💕
    それにお兄さんが上手すぎて…///🐳💦
    最後は制服ぶっかけで全身浴びちゃったぁ💞🫣


    お話も楽しかったよ〜♥️
    次はお兄さんの持ち込みえちえち設定楽しみにしてるー❣️❣️❣️

    今日は本当にありがとう💓‪
  • 2024/09/19 03:55お礼日記💌

    100分.Kさんへ❤


    会いたかったよぉ❣️❣️
    クララが実家に帰る前だから久しぶりすぎる〜︎💕︎💕

    いつも時間足りない!寂しい!
    って2人で言ってたからだよね︎🥰
    今日は長い❣️って嬉しくなっちゃったぁ💓‪

    それに久しぶりのお兄さんが嬉しくて夢中でプレイしてた❣️
    たっくさんちゅ〜してぎゅーしてよしよしされて、甘やかしてもらえて幸せ🍀💞
    クララ愛されてる〜🫣💘

    次こそはもっとたくさん遊ぼ〜❤️❤️
    クララをたっくさん幸せで満たして😍😍😍
    クララもお兄さんをたっくさん幸せで満たしたい❣️



    差し入れもありがとう💓‪
    お話する時間も大好きだよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は本当にありがとう*ˊᵕˋ*