新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さつき 21歳

  • 2023/04/25 07:14おはようございます♡



    昨日もとってもありがとうございました!


    本指名で会いに来てくれた
    仲良しなお兄様や初めましてで
    とっても仲良くしてくれるお兄様がいて
    すごく楽しい日になりました🤍✨

    お兄様とっても優しいから
    時間が経つのがあっという間で
    名残惜しくなっちゃう🥺

    さつきに優しくしてくれ
    ありがとうございます!幸せです🥰💗



    今日は昨日来てくださった
    本指名のお兄様限定でお礼書いていきます💖


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌


    エステコースMさん♡
    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    安定感すごいよ本当に😂

    でもなかなかしないお話ししたね💭
    色々悩んでる事聞かせてくれ
    てありがとうだよ🥲✨

    いつも明るいから全然知らなかったけど
    色々あるよね、、、

    考えすぎたり無理しないでね🥺!
    またお話し沢山聞くし
    忘れれるくらい意地悪するからね!💖

    また会えるの楽しみに
    待ってるね!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌



    トイプードル飼ってるお兄様🐶💖



    2回目ましてで
    また会えてとーーっても嬉しかったよ!

    会いに来てくれてありがとうございました♡!

    学校終わりで疲れてたと思うけど
    沢山いじめさせてくれて楽しかったな🫶🏻✨

    後猫ちゃんわんちゃんの
    お話しも楽しかったね🥰


    時間が過ぎるのあっという間すぎたね、、

    また沢山お話しして
    もっと仲良くなろうね🐶💗まってるね!



    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌



  • 2023/04/21 10:39華の金曜日!



    おはようございます!☀️

    最近朝お散歩した後
    豆乳飲むのがマイブームです♪

    お兄様は朝のルーティンとかある?
    ある方はぜひ教えて💗


    そしてそして金曜日だから
    今日頑張ったらお休みな方多いかな?


    関係ないよ〜明日もお仕事だよってお兄様も
    明日はお休みだよってお兄様
    今日1日頑張ろうね🌸


    嫌なことあったら
    さっきに癒されにくると
    いいことあるかも!✨


    今日も元気に過ごそうね♪


    さつき



  • 2023/04/18 11:18昨日に今日♡



    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    今日朝から会えて
    延長してくださったお兄様ありがと💗

    沢山一緒にいれて楽しかったね♡
    また東京に帰省する時は会いに来てね🥰

    気をつけて帰ってね!!



    昨日はルーズソックスの日×猫耳でした!💗
    なんだか足の曲がり方?変やけど
    お許しを..🙏


    今日は短めなので
    会える方お待ちしております♡!






  • 2023/04/12 14:58メイドさん♡










    さっき本指名のお兄様が
    きてくれました♡


    ありがとうございました!

    映画前で前回よりゆっくりできなかったけど
    とっても一緒に楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです☺️💗


    ありがとうございました!!

    映画私も好きやから
    映画館あるあるとか面白い映画の話しきけるの
    嬉しいです🥺🫶🏻✨


    今度お兄様が見に行ったやつ
    私も調べてみてみるね!✨


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..



    あとあと

    今日スタートから2回目ましてな

    お兄様に合えて延長たくさんありがとうだよ!💖


    夜勤明けで疲れてると思うから

    しっかり休んでね✨



    また足コキしようね♡笑


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..








    第二弾裸エプロン載せとくね💖笑


    興奮しすぎ注意だよ!⚠️



    さつき


  • 2023/04/12 11:38おちり



    お写真はスク水きた時のだよ〜!!!



    なんか最近 観光客の方?
    すごく増えてる気がしてびっくりしてるよ! 


    新宿とかも外人さん多い!って出勤や帰る時に
    思うの!


    私も海外旅行行きたいな〜って
    思っちゃうね🥰


    色々自由になりつつあってハッピーだね!


    お兄様は旅行行ったりしてるかな?
    あった時にお話し聞かせてね♪



    今週は出勤かなり少ないので
    会える時に会いにきてね💖



    お仕事忙しくて大変やと思うけど
    今日も1日頑張ろうね!!

    お休みな方は会いに来るチャンスかも?💖


    今日も元気にお待ちしてます♡


    さつき


  • 2023/04/10 16:18えっちすぎ?




    先程本指名のお兄様が
    会いにきてくれてコスプレしたよ!
    とっても楽しかったね🥰

    また会いにきてくれるの待ってるよ💖


    コスプレ
    ガチメイド...♡




    コスプレ+Cコースで
    トップレスついてたから
    こんな感じになったよ〜♡

    えっちすぎて私も興奮した🫣

    またきたいな🐶💗






  • 2023/04/10 12:18ちらっ





    ぱんちらだよ〜!


    お兄様が元気になるかなと思って
    撮ってみたよ💖


    今日も元気にお待ちしております✨





    素敵な日になりますように💖




  • 2023/04/07 10:08今日は特別♡


    きてる時ちょっと雨っぽかったけど
    強くならないでほしいね🥲


    でも強かなったら
    息抜きがてらさつきに会いに来るのも
    ありかもね?💖笑



    今日制服がとっても可愛いの着てるの!
    だからまた後で写真撮って載せるね🍀✨


    今日もお兄様が幸せな日に
    なりますように🎶

    さつき


  • 2023/04/06 22:38ありがとうございました♡!



    こんばんは!

    今日もご予約だったり
    写メ日記見てきてくださって
    ありがとうございました💖


    本指名のお兄様も出勤確認して
    きてくれてとっても嬉しかったです!


    お尻やお胸ほめてもらえること
    多くて嬉しいな🥰


    今朝の日記にも書いたんだけど
    来週はいつもの出勤に比べてかなり少なくなるので
    明日とかご予約して会いにきてくれると嬉しいな☺️🤍




    明日も元気に過ごそうね!
    おやすみなさい😴🌙

    さつき



  • 2023/04/03 10:44るんっ!




    あったかくてるんるんな
    さつきです♪


    先程スタートから
    本指名のお兄様に会えてハッピーでした!♡

    行ったり来たりで大変だね🥲


    すぐ会えて嬉しかったな☺️💖
    また色々お話ししようね♡
    この後も一日ファイトだよ!


    あとねこないだ本指名で2回目ましてのお兄様に
    お会いできて嬉しかったなぁ!

    その後の飲み楽しめたかな?

    またお話し聞かせてね💖



    後結構遠方から来てくれた方とかも
    いらっしゃって
    無事帰れたかな?


    また会えたら嬉しいな🥰






    後ね!
    春のお裾分けだよ〜🌷♡

    近くの公園が綺麗に咲いてた



    今日も一日忙しくて大変だと思うけど
    頑張れだよ〜!!✨


    さつき